fc2ブログ

5分前- taken from five minutes before

いつもまろとふくのべっちゃり寝姿を掲載していましたが、今日はべっちゃり寝姿に
なるまでを5分前から紹介。
I've posted images of Maro and Fuku happily sleeping together but never the
process of them getting into the cuddly sleeping posture. This is from
five minutes before they get into their posture.

31_marofuku_0305.jpg
寝ているまろのところにふくがやってきた。Fuku joins Maro, sleeping.

31_marofuku1_0305.jpg
ふくがここで寝ますという「ふみふみ」を開始。Fuku's preparing her bed.

31_marofuku2_0305.jpg
ばたんと倒れこむふく。Fuku lies down.

31_marofuku3_0305.jpg
ふくが一休憩。 Fuku pause for a yawn.

31_marofuku4_0305.jpg
まろをキレイキレイにするふく。 Fuku makes sure Maro's clean and tidy.

31_marofuku5_0305.jpg
完成! This is how their cuddly sleeping posture is completed!

31_marofuku6_0305.jpg
ちょっとハートに見えるよ。 Is it just me or does their posture look like the
shape of a "heart".

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
きゃ~、なんて可愛い様子なんだろー!
実際に見てたら、かなり癒されちゃうんだろうな♪
って邪魔したくなっちゃうかも^^;
ハート型になってるなんて、かわいすぎー!!

いつもあたたかいコメントに元気玉ありがとうございます(#^.^#)
嬉しいです~☆

ふくちゃんがまろちゃんが寝ている所に寄って行くんですね ( ´艸`)
ふみふみで寝どこを整えて~ってほのぼのしていいなぁ、かわいいなぁ❤(´∀`*)ポッ

ってふくちゃん!? さりげなくアンヨでふくちゃんをきゅーってしてない?
かわいいアンヨに目が釘付けですぅ

ふくちゃん、まろちゃんに足掛けちゃってるけど・・・
仲良しですね~^^

ハートに見えますね~(*⌒0⌒)b

まろちゃんふくちゃんを待っているみたい。
一緒にねんねが当たり前なんですね~

ハートになってる!
無抵抗にかわいい~~^^

こうやってくっついて寝るんだぁ~
ふくちゃん寝る前フミフミして
寝床を整えてるのね(さっちゃんもやるんですよー)
しかも気にせずまろちゃんの顔のほうに
おちり(笑)
最後はハート型でお休み~いいですねぇ^m^

きゃふ~ん♪やられた・・。

なんなんですかっ!このかわいさはっっ!!
ふたり一緒にうちにいらっしゃいっっっ!!!

かわい過ぎて困っちゃうわー。

(* ̄m ̄)ウフッ ふくちやん、こまかなこと気にしないぃ・・・の大物にゃんこちゃんなのにゃあ!
まろちゃんもオチリも!・・・って言ってちょこっとお顔の位置かえてそのまんまんねんねのなかなか大物ふとっぱらワンなのにゃあ!
なかよしさんはぽかぽかりんにゃあ!

ちは(*´∀`*)
ひゃぁ~~可愛いなぁふくちゃん。こんな風にして、そっとまろちゃんの
所に添い寝しに行くのねぇ~。まろちゃんも文句を言いながらも
動かず見てるしぃ(´▽`)。
で、上手に床を作って。。よっこらしょっと寝たら。。ハート完成かぁ(´▽`*)アハハ
お腹同士でくっつけてるんだねぇ(*´∀`*)。かわえぇ~。
我が家の娘たちも何故だか、お腹とか、頭とか、おちりとか・・どこかくっつけて寝るの。
安心するのかなぁ??あったかいからかなぁ??
ホントに可愛い光景だよね(´▽`)
✩✩✩(´ー`)/~~✩✩

☆meguさん:
こんばんは。ふふ。確かにまろとふくが寝るまでじ~っと見てしまいました。
飽きないです。(^-^)ハート型はミラクルです!

☆しぇりーとぱーずさん:
ふふ。ふくちゃんのあんよに気付いてしまいましたか^^;
若干蹴り蹴りしていますよね~。でもまろが気にしていなかったので
そのままそっとしておきました。後から来たのに、多分少し窮屈だったのでしょう。。。まったく。
今回はふくちゃんがやってきたパターンですが、まろがふくちゃんの横に
やってくる時もありますよ~。

☆barusa39さん:
やっぱりふくちゃんの足に気づいちゃいましたか・・・
明らかに蹴りを入れていますよね、ふくちゃん。
まろが気にしていないようだったので、そっとしておきました^^;
ハートに見えますか!良かった~☆

☆tedukuridaisukiさん:
確かにまろは目を開けてじ~っとふくの行動と私のカメラの動きを観察していました。
あははは。(^-^)丸まっているからきっと寒くてふくちゃんにきて欲しかったんですね。
ハート型になって寝ているまろとふくに私もたっぷり癒されました。

☆もちゅみさん:
さっちゃんもフミフミするんですね~。ふくちゃんは小さい頃はフミフミを全然しなかったのですが、
ふくちゃん専用のミニ毛布を買ってから激しくフミフミするようになりました。すごく上からなにかを
踏みつぶすように^^;
しかもどて~んと横になったらおちりがまろの顔の前に・・・ちょっとおかしいですよね。
最終的にはハート型になって丸く収まりました。

☆ぱけすさん:
大喧嘩の時は大変ですが、こういう時は本当に癒されます~。
まろもふくもぱけすさん家に行く~!るんちゃんと遊ぶ!と大騒ぎです^-^
あ、ぱけすさんも「困っちゃうわ~」つかっている!あはははは(^-^)

☆Gaviちゃん:
おおものと言うかなんと言うか・・・
ふくちゃんは上手く距離が測れないようで、どで~んと横になった結果、
まろの真上に寝てしまうこともありますーー;Gaviちゃんだったら「シャア~」
だよね。まろは相当眠かったようでおちりを目の前に、あの後ぐっすり寝ていましたよ。
これまた鈍感おおもの!

☆TOMOママさん:
LOCOMO娘さんたちもやっぱりくっつきながら寝るんですね。
どんなに暑くても触れていたいみたいですね。
まろとふくも一緒に寝ている時はどこかが触れていますよ。
まろちゃん、もう少し嫌がると思ったら今回はじ~っとふくちゃんの
行動を見守っていました(^-^)そしてハートが完成(^-^)

わざわざくっ付いて寝る仲の良さが愛くるしい(*∩∩*)
しかもハート型に寝るなんて(≧д≦)
ホッコリさせていただきました。
拍手+ランキング3つポチッと。

こんにちは~。
猫のふみふみってなんてかわいいんでしょうね!!
その姿みてるだけでもほんわかします。

☆のっぽさん:
ふくちゃんが不器用にばたんと横になった結果がハートでした(^^)
本当に犬と猫とは思えない距離感ですよね(^-^)
いつも応援をありがとうございます。とても嬉しいです!

☆大福もちさん:
猫のふみふみって真剣な顔をしていてすごく可愛いです。
癒されますよね(^-^)私も大好きです。
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム