スポンサーサイト


Full of Vigorさん

きました~!!!待ちに待ったまろちゃんのお散歩用お洋服が!
The package carrying Maro's new clothes when going outside finally came!
とりあえず一枚着てファッションショー!
We're having a fashion contest here.
99_marofuku_1212018.jpg
実を言うと可愛いお洋服が沢山あり、クリスマス用にまとめ買い
しちゃいました^^; 近々ファッションショーをします~☆
There were so many adorable clothes, I bought several
at once as a Christmas gift for Maro. I'll have a real
fashion contest v. soon.

chiku-chikuさん、本当に可愛いお店の紹介をありがとうございました!
まろも大満足です~☆
Thank you so much chiku-chiku san for introducing such a
cute shop for Maro. We're very satisfied.
毎日がお雛まつり

--その後--
まろは、嬉しさのあまりごろごろ大暴れ。ふくちゃんは怪我しないよう距離を保っています。
Maro's rolling on the ground with happiness and Fuku's making sure to keep
her distance.
99_marofuku2_1212018.jpg


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まろちゃん、かわゆい… ♡

いやん、まろちゃん 可愛い ♡
よく似合ってるぅ~~♪
雛も、まろちゃんとお揃い欲しくなっちゃったよ… 追加?…買う?
ふくちゃん… まろちゃんの服 気になってるの?
ははぁ♪…やっぱり、気になってるねぇ~~
ママさんに、おねだりしてみてよ(笑)
iDogには姉妹店iCatもあるよ
きっと、まろちゃんにも似合う物があるはずだよ♪

ふくまろさん、これ少しぶかぶか… サイズ、大きかったのかな?
でも、可愛いね よく似合ってるねぇ~ ♡

今夜は、毎日がお雛まつりをご紹介下さってありがとうございますv-410
fullとiDOGのコラボも参考に、どうぞ

とっても似合ってるよ~♪
まろちゃん~いいの買ってもらったね
喜んで大暴れっていうのも
また可愛すぎ^m^
色々買ったんだーお披露目楽しみにしています
こんな感じでまろちゃん喜んで暴れてる時は
ふくちゃん遠くから見てるんですねー

まろちゃんかっわいいのにゃあ!
これはカバーオールみたいになってるんだね!
・・・(¬_¬)チラッ まろちゃん、ウエスト・・・キュンとくびれててかっちょいいのにゃあ・・・
えと・・・アタシは・・・ウエスト・・・
えと・・・おねえも・・・ドラム缶・・・

ちは(#^.^#)Fullさんのお洋服ですねぇ。
我が家もいつもお洋服はFullさんです。
とってもお値段も手頃で可愛いですし、動きやすい構造みたいなんで気に入ってるんですよねぇ=ヽ(*´∀`)ノ。
可愛いよぉ~まろちゃん。
今度、ファッションショー楽しみにしてるねぇ~(#^.^#)
(´ー`)/~~✩✩✩

こんにちは!
まろちゃんがこのお洋服を着てお散歩しているお写真なども拝見してみたいです☆ファッションショーも楽しみだなぁ!
ふくちゃんは、ちょっとつまらなそうね。でも、ふくちゃんの自前の毛皮は立派だし、素敵だよ♪

☆chiku-chikuさん:
こんばんは!(^^)ふくまろ日記の紹介をありがとうございました。とっても嬉しかった~☆まろちゃん、胴長みたいで、微妙に長さが足りないのと、胸のあたりがぱつんぱつん。でも全体的にはちょっと大きいという難しいサイズみたいです。さすがカニンヘンですね。雛ちゃんとおそろいなんて夢のようですよ~。雛ちゃんは可愛いからなんでも似合うだろうな~☆早速icatでふくちゃんのクリスマスプレゼントも購入しました。新しい首輪とおもちゃ!(これふくちゃんには内緒ですよ、、、ふふふ)またブログにアップしますね~。本当にありがとうございました!

☆もちゅみさん:
わーい!ありがとうございます(^^)
まろは女の子ですが、女の子っぽいものが
全然似合わない。。。あははは。
ふくちゃんは、さすが猫さん、クールにまろが
はしゃぐところを見ています。まろの小さいころの
服を着させてみたのですが、いやがってすぐ脱がせました。
ふくは常に冷静にまろの行動を見張っています。(^^)
クリスマス後にファッションショーの画像をアップしようと
思います。じっとしていてくれるといいな~。

☆Gaviちゃん:
ありがとう!!!まろちゃん喜んでいるよ~☆
まろは特殊な体系みたいで、胸のあたりはきつく、さらに
ちょっとお洋服が短く(胴長?!)サイズが難しいですが、
これぐらいがちょうどいいかな~。くびれは、、、微妙~あはは。ふくまろは無し、、、--;
Gaviちゃんもダックス用のお洋服を着るんですよね~。Full of vigorさんのお洋服おすすめです~。素材もしっかりしていて!

☆TOMOママさん:
オシャレなLOCOMO娘さんたちのママに褒められるなんて光栄です。LOCOMO娘さんたちもFull of vigorさんのお洋服を着ているんですね。まろは服をあまり着ないので着た直後は固まっていましたがその後おおはしゃぎで大変でした。ふくも迷惑そうな顔をしていました。。。あははは。またクリスマス後ファッションショーをやって掲載しようかと。。。

☆あおむしさん:
そうですね~せっかくなんでお散歩姿ももう少し掲載しないとですね~(^^)なんだか自分が新しい服を着て外に出るような気分、結構ドキドキですね~。まろばっかり写真を撮ってふくちゃんは確かにつまらなそう・・・でも服を着せてみたらやはり嫌がりました。。。「ふく」なのに、、、あはは。

お洋服大量に仕入れたんですね~^^
顔のプリントがかわいい~
まろちゃんすごく似合ってます!
ファッションショー楽しみ♪

☆tedukuridaisukiさん:
ありがとうございます!手作りが一番ですが・・私には難しくて。まろにピッタリと思い購入しました♪女の子っぽいものよりボーイッシュな服の方が似合うので^^ また残りのお洋服も近々アップしますね!

こんにちは。
洋服かわいい~~~!サイズもぴったりですね。
着せる楽しみがあっていいな~といつも羨ましい(笑)
うちは猫犬はもちろん、子供(男の子なので)も着せる楽しみをしりませんよ(笑)

☆大福もちさん:
ありがとうございます!まろは本当はお洋服好きじゃないようですが、寒さで震えるぐらいならと思い、着せました!でもこだわりが無かったり着なくていい方が経済的!あはは!

No title

わ~可愛いよ、まろちゃん^^
たくさんお洋服持ってるのね?ファッションショーをやってもらったらどう?ステキなお洋服、みんなに見せびらかせちゃいましょうよ~^^!

No title

きゃははん♪可愛い~~っ!!
後にやるファッションショーも楽しみにしていまぁ~す♪
うちは殆ど着せる事ないんだけど着た時はかなりハイテンションになっちゃいます。・・・私が。
きゃ~!可愛い~!!こっち向いて~!とか。そりゃもう大騒ぎで^^;
数分で脱いじゃうんですけどね。笑
万が一の為に冬用に一着持っていたいんだけど、やっぱダックスはお手手とあんよが短いから袖なしがいいのかちらん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆まめはなのクーさん:
おはようございます。
ありがとうございます!(^-^)普段はお洋服を着せずにお散歩しているのですが、秋冬の寒い時期はまろちゃんぷるぷる震えるので(^^)

☆雨音さん:
まろちゃんもお洋服を着たときはテンションがあがりすぎて大変ですよ。
あっちに行ってごろごろ~、こっちにいってごろごろ~って(^-^)
そうそう。お袖つきの服はダックスには難しいですよね~。^^;
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
