スポンサーサイト


がじがじふくちゃん- Fuku the biting cat

ふくちゃんが、新しいクッションにアタック!
Fuku's taking interest and attacking our new cushion.

ってあれ?その赤いのはふくまろの足・・
フィンランドでゲットしたムーミンふかふか靴下さん。
噛んでみた!「まずい」って言ったでしょ~!
wait Fuku... the red thing you're clawing is
my foot... I'm wearing the warm Moomin socks I bought
in Finland...
Ouch! Now you're biting! Did you just say "yuck"?!
100_marofuku_1212019.jpg
ふくちゃん大げさ!!!
You're over reacting Fuku!!!


100_marofuku1_1212019.jpg
まろちゃんまで・・・しょぼん。
Maro's saying to Fuku that it's disgusting to see
her biting my socks... how rude.

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふくちゃん
クッションとくつしたでお遊び~♪
あはは~まずかったの?
かなり反り返っていて笑えます~。

ふくちゃん
こんどは洗い立てで遊ぼうね~笑

クッションにアタックしたあと~
ふくまろさんの足にガジガジ?!
ふくちゃん~まずかった?
そんなことないよねー
まろちゃんまで~?!
うちなんてそんなこと言ったらかなりやばいですよねー
主人の素足、ペロペロしてるさっちゃんがいる(^_^;)

ちは(^0_0^)
(´▽`*)アハハ ふくちゃん。。靴下噛んでのけぞるって・・
まろちゃんまで嫌そうなお顔で(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
我が家のCOCOは今もパパの脱いで放っておく靴下をあちこち運んでますよぉ~(^凹^)がはは。
ふくちゃん。笑わしてくれるよねぇ~~。。
(´ー`)/~~✩✩✩~

アレ~

ふくちゃんノックダウン?
勢いあまって靴下ですか^^
ナイスショットv-10

こんにちは~♪
「て~い!!」でたっ!(んも~、可愛いなぁ、ふくちゃんv-10
しかし、ふくちゃんったら!自分から挑んでおいて・・・そんなにのけぞらなくても~☆先を越されちゃったけど、まろちゃんも実はガジガジしたかったりして・・・!

こんにちは♪
いつもありがとです!
ふくちゃん、靴下まずかった~(笑)
まろちゃんまで、しょんぼり~(#^.^#)
ふくちゃんのクッションアタック見てみたいわ♪

遅くなりましたが・・・
先日はお祝いメッセージありがとです!
嬉しかったです~(^-^)
1年ってほんと早いけど、大切に生きなくちゃ^^
いつもありがとう☆

☆Tedukuridaisukiさん:
そうなんです。。。クッションで遊んでいたはずが途中から靴下に興味を持ってしまい、散々噛んだ後にすごい勢いで猫キックをして反り返って、、、--; 失礼だわ~あははは。
確かに、、、洗いたてだったら違ったリアクションだったかもしれませんね^^あはははは。恥ずかしい~(@^-^@)

ふくちゃん、靴下は未知の味だったようですね^^;
まろちゃんったら「あー、やっちゃったよ」なお顔してるし、既に経験済なのかしら。

かうぱんはワタシの脱ぎたてホカホカの靴で根性試ししてはフレーメンしてますよ。 ヾ(・ω・o) ォィォィ

師走は余計な仕事がぞくぞくと入ってくるんですよね┐('д')┌
今年もあと1週間ほど、がんばりましょうねっ♪
ぼちぼち復活します。またよろしくお願いしま~す。

☆もちゅみさん:
ちょうど良いところに足があったようで急にがじがじを始めて、最後には猫キックで反り返って、、、失礼だ!まろはソファーでずっと観察していました。
さっちゃんすごい!あはははは!ケラチンさんの足はきっといい香りがするんですよ。(^^)ぺロぺロする猫はあまり見たことがない!実を言うとまろも下着大好きっ子で洗いたての靴下を置いた途端嬉しそうに加えて逃げていきます。履いているものには興味はありませんが。

ふくちゃん、クッションさんの次は靴下にゃあ!
赤い靴下さんあたたかそうだけど・・・(* ̄m ̄)ウフッ キョーレツだったにゃあ?
アタシ、毎朝おねえのお鼻かみかみして(=TдT=)クチャア するよぉ!
ふくちゃんも今度(=TдT=)クチャアするにゃあ!

☆TOMOママさん:
ふくもまろもちょっとひどいですよね~TへT 猫キックをしながらのけぞって。。。失礼だ!実を言うとまろちゃんも洗いたての靴下が大好きで、たたんで置いた途端銜えてどこかに嬉しそうにもっていきます。布団の中に隠したり、自分のベッドの奥の方に鼻で押したりして。。。大変!COCOさんもパパさんの靴下を!気が合いそうですね~COCOさんとまろちゃん(^^)ちなみにまろは履いている靴下には興味が無いようです(^-^)

☆茶チャママさん:
あはははは!クッションを蹴り蹴りがじがじした後には靴下でもと思ったら、、、強烈だったのかしら、、、私の勝ちですね(^^)ぷぷ。

☆あおむしさん:
こんばんは~!ふくちゃんはやんちゃで、すぐ「て~い!」の猫パンチや猫キックがでるんです。^^; でも可愛いから許しちゃう!しかしあののけぞり方は半端じゃなかったですよ~。本当に失礼!あんなにリアクションを取らなくても。。。まろも実を言うと靴下大好きっ子で、洗いたての靴下をくわえていつも逃げ回っています。洗いたてでも十分きちゃない。。。

☆meguさん:
こんばんは~!本当に一年ってあっと言う間ですよね。
時々まろとふくの寿命の方が短い分一日の感覚が違うの
かな~とか考えたりします。精一杯可愛がってあげないとな。
ふくちゃん靴下が相当まずかったみたい。。。失礼だわ~。
まろは洗いたては大好きでくわえて走り回っていますが、
さすがに履いているものには興味が無いようです。
ふくちゃんのクッションアタック、また機会があったら動画に
チャレンジしてみますよ~☆

☆しぇりーとぱーずさん:
お疲れ様です!!
ふくちゃんいくら未知の味とは言え、、、リアクションとりすぎ
でしょ~。写真撮りながらびっくりしちゃいましたよーー;
まろは洗いたての靴下は大好きでくわえて走り回っていますが
さすがに履いているのには興味無し。
かうぱんさんはなんと根性試し後フレーメン反応ですか!あははは!(噴き出してしまいましたよ。。。)かうぱんさんのフレーメン可愛いんだろうな~。ふくもたまになっていますが、すぐ元の顔に戻るので写真が撮れない!
本当に師走はバタバタで、体調を崩しそうですが、、、お互い頑張りましょうね~。

☆Gaviちゃん:
いやぁ~!Gaviちゃんフレーメンしちゃうの!(=TдT=)クチャア これフレーメン顔にそっくり!あははははは!確かに次回はフレーメンされそうだ!あの表情は一瞬でなかなか写真が撮れないのが残念ですよね~。

(*^m^*)コンバンハ♪

ふくちゃん、リアクション良いですね~i-236

ふかふか靴下暖かいですよね~v-343

まろちゃんのしょんぼり顔・・・ カワイイです~e-349

ふくちゃんとまろちゃんの、個性あふれるお写真ですねv-353
いつも読ませていただいて、2匹のカワイイ表情を楽しませてもらっていますe-343

こんにちは!

ふくちゃん、エキサイチングですね(笑)
靴下はまずかった~?
まろちゃんのしょんぼり顔も可愛いですね~^^
お散歩用のお洋服もとっても似合ってます~♪

☆プーさん:
こんばんは!ありがとうございます!まろもふくも表情豊かで
見ていて飽きません(^^)
ふふ。。。ふくちゃんリアクションしすぎですよね^^; 
すごい勢いで猫キックしてきて私もびっくり!
私もプーさんのブログに癒されていますよ~ありがとう!

☆Purigeさん:
こんばんは~☆ふくちゃんエキサイティングすぎます~!
こっちもびっくりですよ、まったく。あははは!
まろのしょんぼり顔は私も大好きです(#^-^#)
お散歩用のお洋服はまろはまだ慣れないみたいで、
着るとしばらくじ~っと動きません。写真が撮りやすくて
いいんですけどね(^^)まろも褒められて喜んでいます!
私も嬉しい!
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
