スポンサーサイト


私がサンタさんからもらったもの- My gift from Santa

私がもらったものは、、、天使さんたち★
Little angels were placed under the Christmas tree.
104_marofuku1_1212025.jpg
これで十分です(^-^)
This is more than enough.

THANKS SANTA!!!

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね~ふくちゃんまろちゃん
ふくちゃん箱にギュウ~だね
うんうんサンタさんからのおくりものだし
出会えて家族になれたのが
ほんとうれしいですよね、うちもそう(#^.^#)

サンタさんステキなプレゼントをもってきてくれましたねー^^
毎年毎年しあわせがつみかさなっていきますね^^

箱入り娘、可愛いねぇ ♡

ふくちゃん ♡ まろちゃんん
どちらも大切な宝物ですね、かわいい♪
私も雛に触れているとき、抱いているときに幸せをもらっていますよ
そばに居てくれるだけで良い そぉ思います

ふくちゃん、まろちゃん
ふくまろさんちの子供で良かったね ♡



こんにちは~。いつも応援ありがとうございます!

箱入り娘ならぬ箱入り猫!!
かわいい~。ぴったりサイズ(笑)

ほんと、天使達が元気で居てくれることが一番のプレゼントかも・・・。

箱って大好きなんですよね^^

みんな同じなんだ^^
石垣の壁にちょこんとだるまさん^^
あまりに可愛いのでカメラ向けたら
いきなり茶チャが入ってきて
ビックリでした^^
いきなり積もっていきなり消えていくヘンテコリンナお天気です

可愛い可愛い天使ちゃん達!家族が皆、健康で平穏な日々を送れる事が一番の幸せだな~なんて・・・私もねずみを亡くしてからは強く思います~。特別なプレゼントは無くても、側に大好きな子達がいてくれるだけで十分幸せっ!ですよねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆もちゅみさん:
ふくちゃんあの箱がお気に入りで捨てられません。。。
本当にまろとふくに出会えて、家族になれたことに
感謝です。こんなにも幸せな気持ちになるとは、、、
ですよね!おふみ君とさっちゃんもいつも幸せなのが
伝わってきますよ。

Gaviちゃん:
本当にその通りですね!幸せの積み重ね(^^)
素敵な表現ですね~☆Gaviちゃんも愛情たっぷりで
幸せいっぱいだよね~。

☆chiku-chikuさん:
本当に宝物ですよね。側にいてくれるだけでいい^^
雛ちゃんもchiku-chikuさんに出会えて大切に育てられて
本当に幸せだと思います。写真一枚一枚で伝わって
きます。(^^)

☆大福もちさん:
こちらこそいつもありがとうございます!
天使たちのいたずらも元気な証拠(^^)
ですよね~。最高のプレゼントです。
ふくちゃん、あの箱気に入っていて、、、
ぴったりサイズですよね~。

☆茶チャママさん:
猫はなんであんなに箱が好きなんだろう。。。
茶チャさん、ちょっと雪だるまにヤキモチ?ふふ。

☆あおむしさん:
本当にそうですよねー。側にいてくれるだけでいい。
それだけで幸せになれますよね(^^)ねずみさんも
天国から見守ってくれています!うちの昔飼っていた
チビ(猫)も~☆仲良くお話しているかな。。。

ふくちゃん箱入りだったんですね~^^
きっちりはまってかわいい♪
まろちゃんのさりげない表情も
何とも言えなくかわいいです~^^

心の癒やしが最高のプレゼントかも♪

こんばんはー。

うんうん。これ以上の贈り物はないですよね。
神さま、ありがとう。ですよね。
あ、サンタさん、ありがとうか・・。

☆Tedukuridaisukiさん:
本当に心の癒しですよね~。
ふくちゃんはきっちりした性格みたいで、
箱の中にぴったりおさまっています。あはは。
まろは、、、最高の表情~☆(親ばかですみません)

☆ぱけすさん:
そっか!神様ありがとう~だった!あはははは!
でもサンタさんも25日には元気なまろとふくの
姿を見せてくれた!ありがと~。今日も元気いっぱいの
まろとふく。忙しくてブログ更新はできませんでしたが、、、
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
