スポンサーサイト


ファッションショー Fashion show- full of vigor

まろちゃんのファッションショースタート!(ふくちゃんは今日はお休み~)
Let the show begin! (Today's Fuku's day off)

ちゃーんとモデルポーズできたね!
You're posing very well, just like a super model!
105_marofuku2_1212028.jpg

105_marofuku3_1212028.jpg

うん☆どれも似合っているよ~。個人的にはLOCOMO娘さんとお揃いの3番が好き!
m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”
They all look good on you Maro. I personally like #3, the matching clothes with
the LOCOMO sisters!

そして、Full of Vigorさんのお洋服を紹介してくださった雛ちゃんママさん、ありがとう
ございました!毎日がお雛まつり

一日に何度もお着替えをして疲れたまろちゃん、、、頭もぼさぼささん。
Maro's tired from changing her clothes so many times and her
hair's all over the place :) cute.
105_marofuku1_1212028.jpg

今日は長くなっちゃった。最後までお付き合いありがとうございました。
Sorry for the long post and thanks for reading till the end.

冬の休暇スタート!やっほぃー♪

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(#^.^#)
(´▽`*)アハハまろちゃん。ファッションショーお疲れ様でした。
頭が∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッボサボサさんだねぇ~。
でも、こんなにいっぱい色々着ても('∀`)。ちゃんと写真撮らせてくれて
えらいよぉ~
それに、どれもすっごく似合ってるよぉ(#^.^#)。
LOCOMO娘とお揃いすっごく嬉しいですよぉ~(^0_0^)。
カジュアルまろちゃんも可愛いよなぁ~~♪♪。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。どれもやっぱりホント可愛いよ。
ファッションショー楽しみにしてたので、嬉しいです。
それに。。リンクまで貼ってくださって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ。
ありがとう(n‘∀‘)η。

可愛いですね~どの洋服も似合ってるし
ピッタリサイズ
あんよ(後ろ足)のほうまでズボンみたいに
なってるんだぁ^m^
ファッションショーいいね~♪
ふふ、髪の毛がボサボサになっちゃったのね

こんばんわ~~。
どれも、とってもお似合いですよ。
ファッションショーで、何回もお着替え偉かったね~~。
お疲れ様ぁ。
個人的には、2番が好きだな~~(^O^)

おはようございます!

どれも似合ってますね~^^
私も3番目が1番好みです♪
でも頭がボサボサまろちゃんがめっちゃ可愛いです!!

コメント、ありがとうございます。
私はあまり夢をみなくってマイケルも亡くなって1度出てきてくれただけなんです。
夢でも会えたら嬉しいですよね☆彡

まろちゃん、超かっちよいいのにゃあ!^^b
最後のお洋服!
海にいるサーファーさんたちみたいにゃあ!
まろちゃん、スタイルいいのにゃあ!

こんにちは~!
2番か3番が好みです~i-189最後のお写真・・・ちょ~っと疲れがお顔に出てますよ、まろちゃん!人間も、ショーの後のモデルさんはこんな感じかしらね~?
ふくまろさんの冬の休暇はいつまででしょうか?私は明日、田舎へ帰ります~。年末、年始って皆浮かれ気味だけど、私は(何でかはよく解らないけど)もの悲しい感じがしちゃうなぁ~。甥っ子達にお年玉をあげなきゃで、懐が寂しくなるせいかしら~、ははi-201
と、言う訳で・・・少し早いけれど年末のご挨拶・・・
今年はねずみの事で悲しい思いもしたけれど、そんな時も応援して支えてくださる優しくて素敵なお友達。ふくまろさんに出会えてHAPPYな年でしたi-228ありがとうございました~☆
長くなりましたね、ゴメンナサイ。
ふくまろさん、よいお年をお迎えくださいね~。

まろちゃん
つなぎが似合いますね~~♪

カジュアルの模様が楽しい!

やはり、プロが作るお洋服は
着ていて楽かも~
でも沢山モデルさんして
まろちゃんお疲れ様~^^

わぁ♪ ステキ☆

どのウェアもよく似合ってるぅ~ まろちゃん、ステキ ♡
ふくまろさんのセンスがうかがえるショーでしたね
しかし… まろちゃんのボサボサ…
あれは、有り得ないでしょ~ あははははははぁ♪
…、笑って… ごめんねぇ~~
愛すべき、ボサボサ… まろちゃん ♡

今日も、雛をご紹介いただき感激してますぅi-178 

こんにちはー!
まろちゃん、どれもみんなお似合い~♪
モデルさん決まってるね^^
うちも最近はつなぎばかり~♪
まろちゃん、ぼさぼさだけどそれまた可愛いわ☆
ギャラはたくさんもらえたかなー?

みんな似合うよ^^

でもお疲れモードにモヒカンですか??
笑っちゃいました

こんばんは。
どのお洋服もお似合いですよ、まろさん!
ボサボサ頭が、がんばった証拠。
かわいすぎです♪

☆TOMOママさん:
こんばんは~!私もLOCOMO娘さんたちとお揃いのお洋服
私もすごく嬉しいです。まろも着心地が良いみたいで大喜びですよ。
しかしあのぼさぼさは、過去最高のぼさぼささんです。あははは。(^^)

☆もちゅみさん:
ありがとうございます!あのお洋服は足までぽかぽかで
まろも嬉しそう!ファッションショー後の頭は驚きの
ぼさぼさ度でしたよ~@_@ 笑いながら撮影したらぶれちゃった。

☆harumikurinさん:
まろちゃん本当はお洋服着るのがあんまり好きじゃない
みたいなのですが、、、今回はテンションがあがりっぱなし!
私も2番も好きです~。なんだかまろちゃんの性格にぴったりの
服です。ふふふ。ファッションショー後は静電気なのか、頭が
ぼっさぼさ。本人気付いていないところが可愛い!^^

☆Purigeさん:
ありがとうございます(^^)私もあの3番のお洋服
お気に入りです~。
夢の中のちび(昔飼っていた猫の名前)は、いつも
楽しそうで、目が覚めるといつも夢だったんだ~と
がっかりです。たまにでいいから出てきてほしいですよね(^^)

☆Gaviちゃん:
レトロまろちゃん、タートルネックでぽかぽかさんです。
サーファーか!まろちゃん大喜びです!Gaviちゃんも
きっと似合うよ~☆まろちゃんは短足の胴長さんですが、
あまりまんまるにはならないですね~ これからかな?

☆あおむしさん:
私もブログを始めて良かった!あおむしさんに出会えて本当に
良かったです。
私は6日まで休みですが、年始は京都にまた帰ります~。
ちょっと雪が心配ですが、、、あおむしさんも素敵な年末年始を~。
来年もどうぞよろしくお願いします!

☆Tedukuridaisukiさん:
いや、、、本当は手作りが一番だと思います^-^
でも~残念ながら不器用なので。まろは、カニンヘンなので
買った服のサイズが合うか不安だったのですが、ちょうど
良く、動きやすいみたいです~☆ 自分で作れるようになりたいなー。

☆chiku-chikuさん:
あはははは!あり得ないですよね~、私もびっくりですよ
あのぼさぼさ度。でも可愛くてつい「ぱしっ」と撮ってしまいました。
本人まったく気づいていないのがこれまた可愛い~☆
雛ちゃんはぼさぼささんにならないのかな~。
また今回も勝手ながら紹介させていただきました!

☆meguさん:
ギャラのサツマイモスティックを今回は二つも
もらったまろちゃん、ぼさぼさになりながら嬉しそうに
食べていましたよ~あははは。

☆茶チャママさん:
もう完全にお疲れモードのモヒカンまろちゃんです。
すごいですよね~あの頭!あはははは!笑いながら
撮影したらちょっとぶれちゃった。。。^^;

☆ムラチコさん:
ありがとうございます!(^^)一時間ぐらい撮影していたので、
終わったらぐったりしていました。あの頭、、、思わず噴き出して
しまいました。ギャラのサツマイモスティックを2本もらってすぐ
ご機嫌さんに!
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
