スポンサーサイト


2012年最後の日-Time to say goodbye to2012

皆さま~2012年もいよいよ最後の日となりました。
Hi everyone. It's time to say goodbye to 2012 and
hello to 2013!
ブログを今年の6月に始めてからさまざまな出会いがあり、
お陰様で心温まる楽しい年となりました。ブログを始めて本当に
良かった!本当にありがとうございました。
I just wanted to say a quick thank you to the people
I met through this site. I started this blog from June
and since then, the precious connection brought us
many happiness and joy. thank you, thank you and thank you.

それでは、まろとふくから年末のご挨拶です。
Here's a "thank you" from Maro and Fuku.
106_marofuku_1212031.jpg

これからも仲良しまろ&ふくを沢山お届しますので、
よろしくお願いします!
I am hoping to send out many love from Maro and Fuku
next year as well.
106_marofuku2_1212031.jpg
それでは、皆さまにとってステキな2013年になりますように。
I hope 2013 will be a year of joy and happiness!

---みのんにーとひさねーからのプレゼント---
犬用の年越しそばがあるとは!
106_marofuku1_1212031.jpg

その他沢山のプレゼントをありがとう~☆
Thanks for the wonderful gifts for Maro and Fuku.

---おまみさんもありがとう~---
ヒートテックではなく、ヒートわんというお洋服をもらったね。
106_marofuku4_1212031.jpg

ありがとう。

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!大晦日ですね~^^: 
今年は可愛いふくまろちゃんに出会えて嬉しい年でした!
いつも温かいメッセージもありがとう♪
来年もまたブログ楽しみにしてまーす!
よいお年をお迎えくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ~ありがとうございました!
まろちゃんふくちゃん、こんなに仲良しな
ワンちゃんと猫ちゃんがいるなんてねー
仲良しさに癒されてます^m^
また来年もまろちゃんふくちゃんに会いにくるよ~

来年は健康で平穏に過ごせて
良い年になりますように。。。

今年いろいろ有り難うございました。
励ましのコメいただいたり、まろ&ふくちゃんに癒されたり。
ブログの更新がスローペースになりますが
来年も宜しくお願いします。
拍手+ランキング3つポチッと。

ふくちゃん まろちゃん
一年ありがとうね~

来年もよろしくお願いいたします

素敵な2013年になりますように

ふくちゃんとまろちゃん
ほんとになかよし~
ガブにまろちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい~^^
(ガブはねこちゃんがだめで…)

沢山プレゼント
よかったね♪

来年もよろしくね~

今年はふくまろさんとブログで出会えた嬉しい年となりました。
いつも温かい励ましを頂いて本当にありがとうございました。
来年がふくまろさん、ふくちゃん、まろちゃんにとってよりよい年となりますように。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~☆

ふくちゃんまろちゃん、明けましておめでとうございまぁす!
今年もかっわいいふくちゃんまろちゃんのお話楽しみにしてるにゃ!
今年もなかよくしてにゃあ!

あけましておめでとうございます!

昨年はるんぱけと仲良くしてくださって
本当にありがとあうございました。
仲良しふくまろちゃんの様子を拝見するだけで
疲れが吹っ飛び毎日でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさんにとって幸せな1年になりますように・・。

あけましておめでとうございます

今年も変わらず
宜しくお願いいたします
ふくちゃんまろちゃん楽しいお正月ですか^^
昼前から暖かく穏やかな太陽にみんな縁側で日光浴しています^^
これが何よりの御褒美ですね

おめでとうございます

年末から新年茶チャはあいも変わらず山を駆け回っています
今年こそはノンビリ散歩したいのに・・
ふくちゃんまろちゃん楽しいお正月ですか??
茶チャにマッタリなエネルギー分けてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
ブログ、昨年から始められたんですね!
いろんな出会いがあって楽しいですよね~^^
ふくちゃん、まろちゃんにも出会えて嬉しかったです☆彡
話は変わりますが、リンクさせてもらっていいですか?

☆Meguさん:
明けましておめでとうございます!
私も今年もMeguさんのブログを応援させて
いただきますよ~。今年もよろしくお願いいたします!

☆もちゅみさん:
あけましておめでとうございます!年内の返信は
間に合いませんでした。。。すみません!!!
もちゅみさんにとってもこの一年がステキな一年に
なりますように☆

☆のっぽさん:
あけましておめでとうございます。
今年も楽しい動物グッズを楽しみに
のっぽさんのブログを応援させて
いただきます(^^)今日も後ほど伺いますね☆

☆にゃうわんさん:
いよいよ2013年も明けましたね。
にゃうわんさんとご家族の皆さまにとって
ステキな一年になりますように。これからも
よろしくお願いいたします(^^)

☆Tedukuridaisukiさん:
明けましておめでとうございます!
私もラッピーさんとガブさんに沢山癒されましたよ。
今年もよろしくお願いします!ふくちゃんは
犬っぽいからガブさんも大丈夫かも~。

☆しぇりーとぱーずさん:
私もしぇりーとぱーずさんとかうぱんさんに出会えてよかった!良い年となりましたよ。今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
また後ほど応援に伺います!

Gaviちゃん:
おねえさん、Gaviちゃん、明けましておめでとうございます♪
そして今年もよろしくお願いいたします。
今年もGaviちゃんに癒されるためにいっぱい応援させて
いただきますね!(^^)

☆ぱけすさん:
明けましておめでとうございます!私も
ぱけすさんとるんちゃんに沢山の幸せを
もらいましたよ。ありがとう。
今年もよろしくお願いします!ぱけすさんに
とっても幸多い一年になりますように☆

☆茶チャママさん:
明けましておめでとうございます!早速
茶チャさんは元気に山を駆け回りましたか?
元気が一番ですよね!まろとふくは車で京都
まで帰って、京都でもテンションマックスで、
今はぐったりしています。あははは。
今年もよろしくお願いいたします☆

☆Purigeさん:
明けましておめでとうございます!そして、こちらこそ
どうぞよろしくお願いいたします。
本当にブログを始めて良かった!こんなにもステキな
出会いが沢山あるんですもん!(^-^)
もちろん是非リンクをよろしくお願いいたします。
私も早速リンクさせていただきます(^0^)/
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
