スポンサーサイト


満足感たっぷり- Fully Satisfied

ふくちゃんが力尽きて寝ています。
Fuku's out of energy and is sleeping in an awkward posture.
2_marofuku0_0106.jpg

そもそもこんなに満足感たっぷりな訳は、、、この直前まで部下のみのんにーとおひさねーがたっぷり遊んでくれたからなのです。
The reason why Maro and Fuku look satisfied is because Minon bro and Ohisa sis
played with them practically the entire day. thanks!!
2_marofuku3_0106.jpg

みのんにーにアタックするまろちゃん。 Maro's attacking Minon
2_marofuku1_0106.jpg

2_marofuku2_0106.jpg

おひさねー&みのんにーお疲れさん&ありがとさん。
A big thank you to Ohisa and Minon :)

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デレデレのお正月ですね

茶チャは本当にワイルドなんです
でも私に・・・似てるような
不安です^^

遅くなっちゃったー!あけましておめでとうございます♪
今年もふくまろちゃんの可愛いブログを
楽しみにしてまーす(^_-)-☆

ふ、ふくちゃん、寝方が・・・(笑)
ふくまろちゃん、たくさん遊んでもらって
満足なんだね~(*^_^*)

今年もよろしくお願いします☆

ふくちゃん、直角かくかくになってる@@;
まろちゃんもみのんにーさんのお膝で待ったりしてるかと思ったら、大はしゃぎですね。
ふたりにとっても楽しい帰省だったみたいですね~♪

ちは(#^.^#)
おひさねー&みのんにーいっぱい遊んで貰って満足だったんだろうねぇ。
んで、嬉しかったんでしょうね。
我が家も満足な時は寝方が嬉しそうなのですが・・ぐったりぃ~て
満足そうにしますものね。
ふくちゃんのぴょ~~んと伸びたアンヨが可愛すぎる(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

(* ̄m ̄)ウフッ ふくちゃん、タワーで力尽きちゃってるのにゃあ!
みのんにーおにいちゃんとおひさねーおねえちゃん、いっぱい遊んでくれたのにゃあ!
まろちゃんも満足満足ごっきげんにゃあ!
おねえもおひざにのんのしてほしいにゃあ・・・って。
楽しい1日よかったのにゃあ!
きっとみのんにーおにいちゃんとおひさねーおねえちゃんもうれしかったと思うのにゃあ♪

ふくちゃんの寝方が大好き^^
まさに「遊んで寝!」

まろちゃんふくちゃん
沢山遊んでもらえてよかったね~^^

力尽きるの、分かります!

ふくちゃん器用に?タワーでぐったりさんですね
この直前まですっごい遊んでもらってたんだ~
そんなにぐったりするほど?!
まろちゃんも楽しそうー♪
最後の画像がすごいそれが伝わります^m^

☆茶チャママさん:
茶チャさんのあのショートカットコースを走る姿を見ると
本当にワイルドに見えます(^^)あ、茶チャママさんも・・・
ワイルド~ぉ?(^-^)あはははは!やっぱり親に似るんですね!
まろちゃんもやんちゃですが、、、私似?!

☆meguさん:
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
ふくちゃん、、、私もびっくりしました。猫の腕があんな方向に曲がるとは・・・
あははは。ふくは心臓が悪いからあまり猫じゃらしで遊んであげていなかったのですが、兄夫婦が遊びにきて猫じゃらしを持ってずっと遊んであげていたので、あれは満足して寝てしまったんだと思います。猫じゃらしを自ら銜えて兄の前にぽとっ「またどっかに隠して~」とずっとおねだりを。^^;

☆しぇりーとぱーずさん:
そもそも猫の腕ってあの角度でかくかくさんするんだっけーー;と
一瞬心配になってしまいましたよ。あははは。^^
ふくもまろも普段大勢に一度に相手されることが無いので、大はしゃぎで
家中駆け回り大変でした~☆ 二人ともしばらくぐっすりでしたよ(^^)

☆TOMOママさん:
まろちゃんもヘソ天さんの白目で寝ていましたよ、、、あの後。あははは!
ふくちゃんは心臓が悪いからあまり普段遊んであげていないのですが、この日は猫じゃらしをもらって大はしゃぎ。さすがに疲れが出たみたいです。足まで脱力感たっぷり。あははは(^-^)LOCOMO娘さんたちもやはりそうですか。寝姿でその日の満足度がわかりますよね^^

☆Gaviちゃん:
ふくもまろも大興奮で家中走り回って本当に楽しそうでした。表情がいつもと違う!(ちょっと寂しい私・・・もっとあんな顔を見せてほしいな)ふくちゃんは、みのんにーが隠した猫じゃらしをくわえてきては、みのんにーの前にぽとっ「またどっか隠してくだしゃい」の繰り返しで、最後にはタワーで力尽きて寝てしまいました。首も支えられないほどの脱力感。おひさねーとみのんにー、楽しかったかな~。癒されたかな、、、

☆barusa39さん:
うまい!「遊んで寝」、「疲れた寝」ですね。あははは!
相当楽しかったんだと思います。力尽きてちょっと休憩する
つもりが本格的に寝てしまいました・・・

☆tedukuridaisukiさん:
まろもふくも一年分の遊びを満喫しましたよ~!
兄夫婦なのですが、二人とも初対面でふくちゃんが
警戒しないか心配していましたが、最初からまろもふくも
懐いて大はしゃぎ!私も見ていて楽しかったです(^^)

☆もちゅみさん:
ふくちゃんは心臓が悪いので、まろと走り回る時以外はそっとして
いるのですが、今回は猫じゃらしで何時間もぶっ通しで遊んで力尽きて
ちょっと休憩するつもりが本格的に寝てしまったようです。みのんにーは
完全に部下扱いで、ふくが猫じゃらしをわざと目の前でぽとっと落として「またどっか隠してきて~」とずっとおねだりしていました。
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
