スポンサーサイト


ふくの可愛い顔- Fuku's cute face

久々に撮影に成功しました~ふくのまん丸お目目。
It's been a while since I've succeeded in
capturing Fuku's cute round eyes.

05_marofuku_0110.jpg
にょろひもさんとは、ふくまろの家着のズボンのひもです(^-^)
引っ張り過ぎて抜けてしまうことが多々あるので、これぐらいにしておこうね。
The string she's playing with is part of my sweat pants I
wear in the house. It's really hard to put back the string
you pull out so let's end the game here okay Fuku?

---その頃まろは---
05_marofuku1_0110.jpg

ひもよりお菓子かい、、、了解。
You prefer snacks to strings huh? Alrighty.


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふくちゃん
まん丸おめめかわいいです!^^
長いものにじゃれたくなるんですね。
でも、ヒモ抜けちゃうと大変! 

まろちゃんはおやつの方がいいね~^^

ふふふ ズボンの紐とか靴の紐は餌食ですよね^^;

ふくちゃん~ひも好きなんだぁ~
まん丸お目目が可愛いねー
さっちゃんも紐好きです^m^
まろちゃんはおやつ?
やっぱりワンちゃんは紐はあんまりかな
ボールとかが好きそうですよね

(* ̄m ̄)ウフッ ふくちゃん、ふくまろおねえちゃんのひもさんたのしかったのにゃあ!
フツーのひもさんより着てるお洋服のひもさんの方が楽しいよねー♪
まろちゃんはおやついっぱいもらえましたかぁ?
ふくちゃんもひもさんはあとにして一緒におやつにしちゃうのにゃあ♪

こんにちは~!
あら☆ふくちゃん、おめめパッチリ可愛いねi-84美形っ!
でも本当、引っ張りすぎて片方が消えちゃうと後で面倒な事に~!それでも多々あるらしいから、ふくまろさんは大変!にょろひもさん遊びも程々にねぇ~☆

ちは(#^.^#)
ホントだぁ~ふくちゃん超お目々クリクリぱっちりだねぇ~可愛いぃ
ヒモを欲しがる仕草もすごく可愛くってぇ~(*°∀°)=3もえぇ~なんですけどぉ~(#^.^#)。。癒されるわぁ~。
まろちゃんはオヤツなのねぇ(^0_0^)。。
ヒモより菓子かい・・て後に了解って・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
思わず「了解かい!!」て突っ込んじゃいました(´▽`*)アハハ
ヒモ・・取れちゃうとホント後がやっかいですよねぇ(^0_0^)。
ふくちゃんほどほどにねぇ(#^.^#)。
✩✩✩~

こんにちわ~~。
ふくちゃんの、まんまるお目目かわいい~~。
ズボンの紐さんが好物か。。^m^
あっくんも、大好きだよーー。
ズボンに紐さん残ってるの1枚もないな(>_<)
でも、まろちゃんは興味ないんですね。。
やはり、個性いろいろなんだね。。

こんにちは♪
ふくちゃん、まんまるお目目がかわいい~!!!
そうそう、ズボンの紐とかって好きなのよね、猫ちゃんは♪
まろちゃんは、お菓子ね!
ってそんな可愛いお顔したら、いっぱいあげちゃいそう(笑)

☆Tedukuridaisukiさん:
ありがとうございます!久々にくりくりおめめのふくちゃんが撮れました!さすがふくちゃんは猫さん。素早くて大変!気付けば紐が抜けていてすごく苦労して戻すか、もう無しでずぼんを履くかのどちらかを選ぶ羽目に。。。まろも紐が大好きなのですが、さすがにおやつの方がさらに好き!(^^)ふくは紐の方が好きみたいです・・・

☆barusa39さん:
本当に餌食です。少し動いただけで飛びかかり、何時間でもずっと遊んでいて・・・良く飽きないな~と感心してしまいます^^; でも遊んでいる時のくりりおめめはたまらなく可愛いので紐を抜いてしまってもぼろぼろにしてしまっても、許す!

☆もちゅみさん:
お!さっちゃんも紐好きですか~。クールなおふみ君は遊ばないのかな・・・ふくは遊ぶのが大好きで、、、特に紐は、ずーっと遊んでいます。まろもよく一緒になって遊んでいたのですが、最近はやっぱりボールとか遠くまで走って取りに行けるものの方が好きみたいですね。最近は「おやつさん」という言葉を覚えてしまい、その言葉を聞くとおかしを入れているところにダッシュ!食いしん坊です^^;ふくはおやつより紐みたいです・・・

☆Gaviちゃん:
Gaviちゃんも一緒?ずぼんの紐は引っ張るとびょ~んって戻るからそれが楽しいみたいで^^;そして完全にズボンから抜けてしまって動かなくなったら飽きてしまってぽいって。どうしてくれんねん!と突っ込みを入れたくなりますが、可愛いお目目で見つめられると、仕方ないな~となっちゃいます。きっとGaviちゃんおねえさんも一緒ですね~☆

☆あおむしさん:
普段のへちゃむくれふくちゃんの顔とあまりにも違って思わずパシパシ写真をとってしまいました。あははは(^^)別猫みたい!あの紐の片方がずぼんの中に入ってしまった時のショック、、、(*_*)最近はにょろひもが無い部屋着ズボンが増えてきています。

☆TOMOママさん:
突っ込みいれられた~!嬉しい(#^-^#)あははは!
私はまろ姫のために毎日せっせと働いてるので。なにか言われたら「了解」で即対応(^-^)ふくちゃんもふだんは、へちゃむくれた顔でじっと見つめていますが、にょろひもさんで遊んでいる時はお目目がきらりんと輝きとってももぇ~です!ポーズがまたたまらん!

☆Harumikurinさん:
こんばんは~!あっくんも紐が大好きなんですね!まろも好きですよ~。
ふくちゃんと一緒にじゃれたりしますが、最近は少し大人になり、ふくちゃんが真剣に遊んでいる時はそっと見守っちゃったりします。私も段々紐付きズボンが少なくなってきちゃいました^^;まろはご飯をあまり食べませんが、おさつスティックが大好物で、「おやつさん」と行ったらダッシュでクローゼットの前に行きます。。。^^;

☆meguさん:
そうなんです~。。。猫は紐が大好きで、一度見つけてしまったらず~っと遊んでいて、、、たまに足までひっかかれ、、、^^;流血することも・・・
でも目がくりくりになって可愛いので許す~。
まろも可愛いお顔でおねだりされ、、、ついついさつまいもスティックを一本あげてしまいました。あの目に弱い・・・

ふくちゃんこんな顔もするんだ^^

いつもお休みモードが多いのに
この顔見たら騙されてv-10いつまでも遊びそう^^
ブライアー君ありがとうございます
パークで知り合ってとても優しいハンサムさんで^^
一目ぼれしてしまったんです
ウンピーと一緒に出たそうで、一安心しました
まろちゃんのウルウル瞳もですが
長いお耳クシュクシュしたいな^^

☆茶チャママさん:
いつもはあまりこの顔を見せないのですが、この顔は可愛いくてついつい遊び過ぎてしまいます。。。
ブライヤー君良かったです(^-^)安心しました~☆一目ぼれの相手ですか。ふふ(#^-^#)
まろのお耳はいつもぺろんと裏返しになったりくしゅくしゅすると気持ちいいです(^^)まろも茶チャママさんにくしゅくしゅしてもらいたいって言っています~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
