スポンサーサイト


あげないよ- you can't have it

前回はふくちゃんが主役だったので、今回はまろちゃんについてです。
As Fuku was the center of attention previously, this time it's Maro's turn.

大好きな歯磨きおもちゃで遊んでいるまろ。
Maro's playing with her favorite gum toy.

05_marofuku5_0111.jpg
別に取らないし、グジョグジョになっているのなんていらないで~。
Maro, you're worried I might take it but who wants a toy
that's all wet with your saliva..

Fidoさんのデンタルケアボーン。これ長いことあげているとぼろぼろになるので要注意!
これを噛んでいる時のまろの集中力はすごい!
Maro's biting Fido's dental care bone. You have to becareful to take it
away from her after a while or she starts eating the edges.
Her level of concentration is amazing when she's chewing on this!!!

--その頃ふくは--
05_marofuku6_0111.jpg
ちょっとカジカジしてみたいようです。
Looks like Fuku wants to try chewing the bone too.


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まろちゃん楽しそうにゃあ!
カァジカジのるん♪ってしてるの見て・・・
ふくちゃんもおためししたくなっちゃったのにゃあ!
まろちゃん、ちょびっとふくちゃんにもわけたげるにゃ!

まろちゃんガジガジと楽しそうですね
やっぱり噛むものって好きなのかな~
ふくちゃん興味はあるけど
骨ぽいのはねーニャンコは噛まないもんね
それほどの集中力なんですね!

こんにちは~!
まろちゃんががじがじに集中している隙になでなでしまくりたいっ☆
でも、がじがじしつつも、横目でちらちらカメラ(ふくまろさん)を意識しているのですね!やっぱりとられまいと?ふふふ。
ふくちゃんはちょ~っとお暇さんだねぇ。

こんばんは!

まろちゃん、楽しそうですね~♪
これで歯磨きもできちゃうなんて
一石二鳥ですよね~!
ふくちゃんもカジカジしたいのかな?
まろちゃん、かしてくれるかな~?

まろちゃん満喫してますね~
すぐ破壊するから
最近家ではやらないのですが
ストレス解消にもなって歯みがきにもなって
一石二鳥なんですよね。
まろちゃんの視線
色っぽいですワン!~笑

ふくちゃんは
とぎとぎだね~

こんばんは☆
まろちゃん、ガムを堪能中なのね~♪
そうそう、そのデロデロのなんて取らないよーって感じなのに
必死に守るのよね^^
ふくちゃん、おすそ分けあったかなー?

☆Gaviちゃん:
おはようございます!まろはガジガジのルンルンでご機嫌さんですが、取りあげようとすると凄い力で抵抗!でもふくちゃんが寄ってきたらちゃあんとクンクンはさせてあげます(*'▽'*)ふくはそれで満足みたい~

☆もちゅみさん:
おはようございます!そうなんです。ふくもガジガジが好きだったら同じものをあげるのに。まろちゃんの骨をクンクンしにいって満足そうに去っていきます。あれを噛んでいる時のまろは呼んでも無反応(^_^;)

☆あおむしさん:
おはようございます!まろもあおむしさんになでなでして欲しいって言っていますよ(*⌒▽⌒*)あおむしさんにはガジガジさん特別お貸しするって・・いらないですよねー!ふくはあの後クンクンしにいっていましたー!

無我夢中♪♪

これ、まさに無我夢中…♪♪
両手でしっかと押さえ… 脇目も振らず♪♪
このしくざ、可愛いよねぇ~ ♡ 
見てる方も飽きないし、癒される…v-398
ふくちゃんも、やってみたらぁ~(笑)
やってみないと解かんないよ、まろちゃんの気持ち…

噛み噛みの途中、取り上げる…
あの、濡れ濡れぐにゃぐにゃがイヤv-399

☆Purigeさん:
本当に一石二鳥です(^-^*)普通の歯磨きだと嫌がるので集中して楽しみながらカミカミしてもらえてラッキーです!まろは飽きたら放置するのでその時ならふくちゃんが少し使ってみても大丈夫!まろがキャベツを食べているのを見てふくも食べちゃうぐらいなのできっと興味があるはず!でもきれい好きな猫さんにとってグジョグジョな玩具はさすがに嫌かな~(^。^;)

☆tedukuridaisukiさん:
あのデンタルボーンはお気に入りなのですが、確かにすぐ破壊してしまうので、あまり長時間あげられないのが残念!まろちゃん、2歳になってちょっと大人の魅力が出てきたワン!むふふ。ふくちゃんはクンクンだけで満足みたいですー

☆meguさん:
やはりリップさんも取らないでよ~ルックをしますか。
あの目がちょっと可愛いですよね~(^^)
Fidoさんのデンタルボーンはお気に入りでぼろぼろになる
まで奥歯から前歯まで歯磨きをしっかりするので、長時間
あげておきたいのですが、、、食べてしまうといけないので
ぼろぼろおになってきたらグジョグジョの骨をとりあげます。
ふくちゃんはクンクンして終わりました~。あはは(^^)

☆chiku-chikuさん:
そうなんです~両手で押さえながらガジガジする姿がたまらなく可愛い~☆って親ばかですかね。ふふ。雛ちゃんも両手でがしっと押さえるんですね。ふくちゃんは、きれい好きだから・・・興味があってもまろのグジョグジョ骨さんは嫌みたい。(^^;)クンクンで終わっちゃった。
ぼろぼろになって取り上げないといけない時のあのグジョグジョ度はいくら可愛い可愛いまろちゃんのものでも、、、ちょっと苦手~!v-12
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
