

まろの横- Next to Maro

ふくちゃんは、まろちゃんのことが大好き。
Fuku loves Maro.
04_marofuku_0109.jpg
寝ていてふと目覚めたふくちゃんは、まろちゃんの居場所を確認して
またぐっすり。寒いからふわふわ毛布さんをかけてあげようね。お休み。
This is Fuku checking to see whether Maro is sleeping next
to her. After finding her, Fuku goes back to deep sleep.
You guys can have the fluffy blanket because it's getting chilly.
Good night.
いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 

コメントの投稿

非公開コメント

ふくちゃん、まろちゃんが代位隙なのにゃあ^^
今日は特に寒いもの、だぁい好きなまろちゃんと一緒にぴったりりんくっついてねんね暖かいだろうなあ♪
@@!ふたりでねんねしてるの見て・・・
ふくちゃんとまろちゃん、おんなしくらいなのかにゃあ?
アタシふくちゃんの方がちっちゃいと思ってたにゃあ!

こんばんはー!

ふくちゃん、なんて愛おしいんでしょう。。
まろちゃんのことが大好きなんですねぇ。
幸せすぎて、なんか泣けてきちゃいます。

ふくちゃん!シッポが曲がってないね^^
綺麗なシッポ~^^
うちは2ニャンとも鍵シッポ~Σ( ̄∀ ̄〃)

大好きなんだ~
寝ていて起きているの確認するの
ってわかる~
おふみも寝起きは甘えん坊で甘えます
(たいてい主人がいれば主人へなんだけど(^_^;))
このあとまた一緒に寝たんですねー
しかもあったかく上にかけてもらって(^u^)

ホントに仲がいいんですねぇ~。
こんな姿を近くで見ていられる、ふくまろさんは幸せですね!
我が家の微妙な距離の子達に見せてあげたいです。 (^_^;)

ほんと、仲が良いねぇ~

まろちゃんを横目でチラッ… 確認 ♡
ホッとしている様子 ふくちゃんが何とも可愛いねぇ
ふふっ♪ いつも一緒が当たり前なんだね
ひとつの毛布で、おねんね zzz… ♡  zzz… ♡

おかげで今夜もいい夢が見られそう
ふくまろさん、可愛らしい癒しをありがとう v-410

仲よしさんですねーほんとに
背中がくっついていて
存在感が安心感にになっているんですね。
ふくちゃん、ねんね
まろちゃんは少し重いかも~^^

こんにちは~!
ひとつの布団で2人であったかそう(^^)

ふくちゃんの尻尾って、改めてみると結構長かったんですね。

こんにちは~♪
う~ん!相変わらずの仲良しさんっv-10
私と相方なんて、夜中に毛布の引っ張りあい・・・「ちょっと!寒っ!風邪ひくじゃん。こっち毛布ないし!」みたいな感じで~・・・i-201
まろちゃん&ふくちゃんを見習って、喧嘩しない様にしなくちゃね☆

こんにちは♪
ふくまろちゃん、ぴったり寄り添って可愛い~!!
とーっても癒されましたよぉ(#^.^#)

☆Gaviちゃん:
まろちゃんもふくちゃんのことが大好きみたいですが、ふくちゃんは迷惑そうな顔をしつつまろにべっちゃり(^-^)まろの方が骨はがっしりしていますが、ふくちゃんの方が全体的には少し大きいぐらいです。体重は両方ともほぼ3キロで一緒ですよ~!まろもふくも小さいの!

☆ぱけすさん:
ふくちゃんは、猫さんだけに犬ほど感情が表にでないのですが、じっくり見ていると色々な気持ちが伝わってきます。本当に二人とも愛しい~。なんだか私も涙がじわり。

☆barusa39さん:
ポン君とカリちゃんは幸せの鍵シッポさんなんですね。ふくちゃんはちょっと太めですが、まっすぐな尻尾です。こう見ると結構長い!
まろちゃんは尻尾の毛がふさふさしていてわかりにくいですが、鍵シッポなんですよ~(^-^)

☆もちゅみさん:
お互い大好きみたいですが、ふくちゃんの方がまろが見えなくなると不安になるようで、定期的にちらっと確認しています。毛布がかかってさらにぬくぬくになったようであの後ぐっすり寝ていました。ふふ!そうでしたね、おふみ君は旦那様ラブでしたね!でもさっちゃんはもちゅみさんラブですよね^^いつもカメラ目線のくりくりお目目がそう語っていますよ。

☆なっつばーさん:
そうか、まろちゃんとふくちゃんにもっと感謝しないといけないな~(^^)
でも何気ない行動に癒されることが本当に多いですね。
なっつばーさんのわんにゃんずは、適度な距離が心地良いのですね!
それはそれで平和でいい!まろとふくは仲良しですが、喧嘩も激しいです!^^;

☆chiku-chikuさん:
(^-^)chiku-chikuさんのステキな夢のためならまろとふくはいくらでもべったりさんしますよ~ふふ(^-^)ふくちゃんは、いつもぶすっとしているのに、まろちゃんが見当たらないと不安になり探しまわります。迷惑そうな顔をしながらべったりくっついたり、素直じゃない!あはは。今回もよく見るとふくちゃんが完全にまろの背中に乗っかっていますからね。

☆tedukuridaisukiさん:
ステキな表現ですね~☆存在感が安心感。まさにふくにとってまろの存在が安心感につながっているようです。でも、確かに、、、ふくちゃん、まろの上に完全に乗っかっている。それでもなにも言わずにぐっすり寝られるまろはすごい!ガブさんにとってのラッピーさんも同じなのかな。

☆大福もちさん:
まろとふくは背中がぴったりくっついている上にさらに毛布もあるので相当ぬくぬくだったと思います(^-^)暑くないのかしら。
確かにふくの尻尾は長いですね!あまり考えたことがなかったのですが、、、こうやって写真でみると前飼っていた猫さんの尻尾よりはるかに長いです(^^)

☆あおむしさん:
こんばんは~v-222
確かに眠い時に毛布が無くて寒かったり、上に2枚もかかっていて重かったりすると「もう!」となりますよね(^^)まろとふくは眠りに集中し過ぎて多少かかっていなかったり寒かったりしても気付いていないんだと思います。ふふ。でもあおむしさんと相方さんはいつも本当に仲良し~v-238

☆meguさん:
さりげない仕草が癒しになりますよね~。(^^)少しでも癒しがお届できて良かった!私もリップさんの寝顔や可愛い表情に癒されていますよ~。一日の疲れが吹っ飛びます(#^-^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

と~ってもかわいいです(//∇//)
2匹寄り添って寝ているんですね~(*∩ω∩)
仲良く毛布をかぶっているところも・・・v-345

うちの2WANは、本当は仲良しなのですが
2匹で寄り添って寝るということはないですね~・・・e-351

@@!アタシ4kgくらいだから・・・
まろちゃんよりおっきかったのにゃあ!
ふたりともかっわいいプリンセスちゃんサイズなのにゃあ^^

☆プーさん:
おはようございます&ありがとう(*'▽'*)どちらかと言うと猫のふくちゃんの方が寂しがり屋でまろの側にくっつきます。後は単純に寒かったのかも?!( ・_・;)あはは

☆Gaviちゃん:
あれ?Gaviちゃんの方が大きかったんだ!まろちゃんよりも大きいのね!でも4キロだったらまだプリンセスサイズだね!昔飼っていた猫はマックスの時は6キロだったよー!アメリカンサイズ(=^..^=)ミャー

ちは(#^.^#)久々復活です(^^ゞ
どうにか。。歩けるまで回復です。痛みはまだあるので、後は日にち薬でポチポチ治して行きます(^0_0^)なので、ブログもポチポチ復活です。
ヨロシクです<(_ _)> ご心配くださって温かいコメント嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

ふくちゃん。可愛いなぁ~まろちゃんをちゃんと捜して確認するのね。
いつも見える場所にいて欲しいんだろうなぁ~。ホント可愛いし。。
二人の仲良しさんを見ているとホッとするんです。
気持ちが良くなる(^0_0^)これホント。

ありがとうございました。ふくまろさん。そして、これからもヨロシクです。
✩✩✩~

☆TOMOママさん:
お帰りなさい!おおお!歩けるようになりましたか!良かった(^^)
あまり無理せずゆっくり治してくださいね。LOCOMO娘さんたちも
心配だっただろうな。
ブログは、少しでも皆さまにとって癒しになるように~と願いをこめて
書いているつもりなので、そう言っていただけると凄く嬉しいです(#^-^#)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!私も癒しを求めてTOMOママさんのブログを見に行きます(^^)
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
