スポンサーサイト


奪われたベッド- The bed taken by Fuku

クリスマスに購入したまろのベッド。
大きめにしてふくちゃんも一緒に寝られるようにした。
This is the bed I bought for Maro for Christmas.
I purposely bought a big one so that Fuku can join.

それが。。。 but...
08_marofuku_0118.jpg

優しいからふくちゃんに譲ってあげたものの、床は寝心地が悪い。
Maro's nice to her baby sister and lets her have the bed but
the floor is uncomfortable.

--しばらくして---
ふくがご飯を食べに行っている間に、、、
While Fuku went to go eat her supper, Maro finally found peace.
08_marofuku1_0118.jpg

最近新年会やらで忙しくしていて、なかなかお返しや訪問ができずにすみませんでした。
その間も応援ありがとうございました~☆


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2ニャン一緒には使ってくれず
ふくちゃんだけはじめ入って
そばにまろちゃんだったんだー
で、ふくちゃんがいない間にまろちゃんが^m^
まろちゃんはあとからギュウギュウぽいとこに
はいるのは苦手なのかな?ワンちゃんだから
これでふくちゃんがあとから入れば
一緒に使えそう~(#^.^#)

こちらこそ…

こちらこそ… 訪問すれども
コメントが残せないことが多く、ごめんなさいね

今夜は、まろちゃんの控えめな姿を見てしまった…
ふくまろ家は、ふくちゃん天下だったのねぇ~(笑)
しかし、まろちゃんのしてやったりのお顔も… ぷぷっ、あはははははぁ~♪
やったねぇ~~ まろちゃん☆
負けるが勝ちばっかりじゃ、人生… いや犬生面白ぉ無かもんね
後の結末は、どうなったの… ?

雛んち、転勤に ぼちぼち引っ越し準備をしています
この春、とーさんが東京に転勤します
その前に、2月はほとんど東京で研修のとーさん
私達も、引っ越しの前準備に同行します
その間、携帯でブログ更新 ふくまろ日記をご訪問できるか解かりません
長崎に戻ってから、東京でネットが繋がったら従来通り
ご訪問させていただきますね
ふくまろさんには、前もって、お知らせしておきます
これからも、どうぞよろしくv-410

まろちゃん、やさしい子なのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 福ちゃんわざぁとお手々つっぱってねんねしてませんかぁ?
福ちゃんとプロレスごっこしたくって誘ってたのかにゃあ?
おっきくってあごのっけの縁もふわふわ、素敵なプレゼントよかったのにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふくちゃんにベッドを占領されて、まろちゃん困ってる 。
ふくちゃんはちんまり丸くなって寝てるから、隙間に寝れそうなのにね。
まろちゃんが先に寝て後からふくちゃんが来るのはOKなのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒に入れる大きさなんですけどね~(^_^;)
仲良く入って欲しいものですね。
(o ̄∀ ̄)o

こんばんは☆
「まだおる!」って・・・笑っちゃいましたよ☆可愛い水玉のベッドですね、素敵v-352私も一緒に入りたいな~!(無理無理!)
この後、仲良く2人で使ったのかしら?今度はふくちゃんの方が「あっ!おるっ!」ってなったのかな~?ふふふ。

☆もちゅみさん:
ふくちゃんが寝ているところにまろが参加したらご機嫌斜めだったのか、
蹴り蹴りされて、仕方なく横で寝ていたまろ。。。ちょっとお気の毒でした。なんせ、まろの部屋だし~。あははは。逆だと大丈夫なんですけどね。
蹴り蹴りされたところもばっちり撮影しているので、またアップしますね(^^)

☆chiku-chikuさん:
結局まろはふくちゃんに譲ってあげることが多いですね~。最終的には、、、またふくちゃんが一人でど真ん中に寝ていましたよ・・・ でもまろは私の膝の上♪
そして、、、東京に転勤になられたんですね~!広いお庭のおうちに近々戻られるのだとばかり思っていたので・・・びっくりしました!これから引っ越し準備など忙しくなりますね。まだまだ寒さが続く中での準備、お体に気をつけてください!あ~。それで雛ちゃんも初飛行機を体験して東京に行くんだ~!しばらくchiku-chikuさんと連絡が取れなくなってしまと思うと寂しいですが、また東京での引っ越し準備などお話聞かせてくださいね~。ご連絡ありがとうございました。すごく嬉しかった~(*^ー^*)

☆Gaviちゃん:
鋭いですね~ふふ。ふくちゃんは実を言うとあの直前にまろちゃんとプロレスごっこをしていたんです。疲れたまろは、ベッドを譲って横で寝んね。(^^)バトルシーンも撮影したので、またいつかアップしますね。あのベッドはまろもふくも気に入ったようで、どっちかがいつも中でくつろいでいます。まろちゃんが汚さないといいんだけどな~・・・v-12

☆しぇりーとぱーずさん:
そうなんです。。。まろちゃんちょっと寒いみたいで。あははは。
実を言うとまろが一緒に寝ようと中に入ったら激しく猫パンチを
したふくでした・・・ちょっとご機嫌ななめだったのか、遊びたかったのか。
まろは、ギブアップして外で寝ているんです。
まろが最初に寝ていたら二人仲良く寝るんですけどね・・・^^;

☆barusa39さん:
いつもまろ専用のベッドの中に二匹窮屈そうに寝ているので、大きめのベッドにしてみたのですが、、、あまり一緒に寝ないというか、ふくちゃんが気に入ってしまってまろちゃんが入ろうとすると猫パンチ&キックで追い出してしまいます。--;

☆あおむしさん:
こんにちは~!まろちゃん、ちょいちょいふくちゃんが「まだおる!」か確認していて可愛かった~ あははは。あおむしさんにだったら貸してあげるで~とまろちゃんが言っています。あはは。ふくも「いいでしゅよー」と(^-^)
いつでもウェルカムですよ!しばらくしたらふくちゃんが迷惑そうな顔をしながらやってきて、また気付けばふくのベッドになっていました^^; 猫は強い!
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
