スポンサーサイト


水玉ベッド・・・その後 - polka dot bed...continued

やっと一緒に寝てくれました!
今回は2にゃん、1わんが一緒にお寝んね。
They finally slept together in the polka dot bed.
Actually, it was more like two cats and a dog.

11_marofuku_0123.jpg

--ありがとう/Thanks--
サプライズみかんが沢山届きました~!
みのんにー、おひさねーありがとさん☆
ふくちゃんチェックも無事クリアです。
ふくはおみかんは食べられないよ。
Thanks for the pleasant surprise Minon and Ohisa... a box full of tangerines!
You cleared the strict Fuku inspection.
Sorry Fuku, this is not for you.
11_marofuku1_0123.jpg

11_marofuku2_0123.jpg

11_marofuku3_0123.jpg
その後このみかんはボールのように遊ばれ・・・地面に。
ふくまろにこらぁ~!駄目ですよ~と優しく叱られました。
Fuku kicked this tangerine like a soccer ball and needless to say,
she was yelled nicely told not to play with food.


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふく・まちゃんカメラ視線OK

たくさんのおみかん嬉しくなりますね^^
白猫さんも笑っていますよ
シンクの後ろにある出窓で日光浴はしていたのですが
ゴミ漁りなんて今まで一度も無かっただけにショックです
ダイニングキッチンなのでこれから気をつけなければ
きっと衛生的なキッチンになるでしょう^^

わーい、2ニャン+1わんみんなで水玉ベッドで寝てる~
やっぱりみんなでオネムすると温かいよね。^m^

ふくちゃんのおみかんチェック、食べられないけど、転がせば遊べると無事に確認されたようですね。

こんにちは~。
このしまねこさんは、以前、まろちゃん&ふくちゃんの大好きな人にお土産に頂いたものでしょ~か?しまねこさんを見て思い出したのですが、ハムグッズを買いに行った際、同じ?ねこさんを発見して「あ~っ!ふくちゃんの!」と思った事がありました。(しかも、ちょっとプニプニしてみた私。)・・・いや、ここまで書いて何ですが、記事とはあんまり関係ない話ですねv-12ごめんなさ~い!
インフルエンザが流行りつつありますので、ふくまろさんもみかんで沢山ビタミン摂って元気にお過ごしくださいね~♪

ベッドの中で一緒に寝てくれたんですね~
やっぱり仲良しだからこそなんだろうなー(^u^)
みかん~段ボールいっぱい
おいしそう!
ふくちゃんも熱心にチェックしてますねぇ
まろちゃんもみかんは食べないのかな?
ワンちゃんでたまに野菜とか果物食べてる子
いたような?!

こんばんは♪

水玉ベッドでみんなでお寝んね、かわいいですね(*ノ∀`*)

わぁ~♡ みかんがたくさんですね!
美味しそうです~(*´ω`)

ふくちゃん枕の代わりに
シマネコさん枕でまあるく収まって
まあるくねんね~
かわいいです♪

沢山のミカン!
最近自分でも小袋でしか買わないので
食べ応えありそう~

わが家の2ワンはミカン大好き♪
ふくちゃんは食べられないのかな?

やっぱり、仲よしさん ♡

まぁ~ みんな一緒に♪
なかなか旨い事、納まってますねぇ~(笑) まるでパズル☆

紀州のみかんは美味しいんですよねぇ
ふくまろさん、良かったねv-410

うわあ!シマ猫枕さんまで入れちゃうのにゃあ!
おっきいベッドで3わんにゃんねんね、かっわいいのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ 今度はアタシが背後霊ちゃんで(←・・・背後霊v-39ですかぁ?/おねえ)週1ベッドで一緒にねんね舌下ちゃうのにゃあ!
ふくちゃんまろちゃん、アタシのこと枕にしてもいいですよぉ!

つやつやりんおいしいおみかんよかったのにゃあ!
ふくちゃんは(* ̄m ̄)ウフッ おもちゃさんにしちゃったにゃ!

こんにちはー!
2にゃん1わんで寝てる姿、ほのぼの~♪
ほんと可愛くて癒されちゃう!
サプライズのみかん、嬉しいですね♪
リップもみかん好きだけど、おなか壊すから
いつもかほりだけ~^^;

☆茶チャママさん:
みかんは甘くて嬉しびっくりです!v-10
果物が大好きなので。シロ猫さんも一緒に寝られて嬉しそうですよね~。
あはは。
ゴミは、きっといい匂いのするものが入っていたんですね。うちもゴミ箱は蓋つきにしています。ふくちゃんは、プラスティックを噛み噛みするのが大好きみたいで・・・

☆しぇりーとぱーずさん:
やはり寒い時はきゅっとコンパクトにまとまって寝た方が落ち着く見たいですね。今回は、シマ猫さんも加わってさらに賑やか!
ふくちゃんは、5分ぐらいずっとあの角度この角度からみかんをチェックして、ちょっとつんつんして匂い的には興味がないと確認した上でごろごろ転がして遊んでいました。見ていて飽きないです~。

☆あおむしさん:
あははは!シマ猫枕は軟らかくて気持ちいいですよね~(^-^)私もプニプニするの大好き!あの枕さんを見てふくちゃんを思い出してくれて嬉しい~(^^)私も動物グッズを紹介されている方のブログでハムさんペンケースやハムさんバッグなどのグッズが出てきた時に真っ先にあおむしさんを思い出しましたよ~(^-^)ふふふ
最近一日2個はみかんを食べています!そろそろ手が黄色くなる頃かな。果物大好きなのでみかんは嬉しいサプライズでした~☆まだまだ寒さは続きますが、あおむしさんもお体に気をつけて!!!

☆もちゅみさん:
ふくちゃんが寝ているところにそ~っとまろが参加していました。あははは!それにしてももっと広々と使えると思うのですが・・・ふくがちょっと迷惑な顔をしていますよね^^;
猫さんは基本的には柑橘類は苦手ですよね。皮をむいてふくちゃんの顔の前にみかんを持っていくとなんともぶちゃいくな顔をします。しゅっぱ~!みたいな。まろは、匂いは大好きみたいで、頂戴攻撃をしてきますが、あまり人間の食べ物はあげないようにしています。キャベツは先生からOKをもらったので、おやつ代わりにあげていますが。(^-^)しゃきしゃき美味しそうに食べていますよ~。

☆プーさん:
わんにゃんのリラックスした姿って癒されますよね~☆(^^)
みかんはいくらでも食べれちゃう!このおみかんは甘くて
美味しいです!!!一箱は多いかな~と思っていたのですが、
あっという間に無くなりそうです。。。

☆tedukuridaisukiさん:
せっかく広めのベッドを購入したのに、まろもふくもあまりのびのびと寝ていませんね。寒かったのかな・・・でもまろにとってはふくちゃんの丸まった時の高さが丁度良い枕になっているみたいです。(^^)
みかんは、私も普段は袋でしか買わないので、箱いっぱいのみかんをみて嬉しい反面、、、食べれるか?!と心配になったのですが、結構いけそうです!猫は基本的に柑橘類が苦手みたいで、皮をむいて差し出すと、すごくぶちゃいくな顔をして逃げいきます。あはは。まろは興味津々なのですが、あげていいものかわからずとりあえず匂いだけ!ラッピーさんとガブさんが食べているなら大丈夫ですね!ちょぴっとだけあげちゃおうかな~ふふ。

☆chiku-chikuさん:
せっかく広いベッドがあるのに、本当にパズルのようにくちゃっとなって寝ていますよね。どこかが触れている方がお互い安心なのかしら・・・
紀州のみかんはあまり食べたことがなかったのですが、驚くほどの甘さでした!兄の友達がおみかんの販売事業をしているようで、そこから買って送ってくれたようです!最近はビタミンCをたっぷりとっています。

☆Gaviちゃん:
あはははは!背後霊になっている~!守護にゃん天使さんだよね~Gaviちゃん!(^^)まろもふくも「毎日きてくだしゃい」と言っていますよ!ふくちゃんを枕にしてもいいって!まろちゃんはGavivちゃん枕さんがいいって!
おみかんは、ふくちゃんがごろごろ転がして大変!久しぶりに大声を出して怒りました~!食べ物を粗末にしてはいけません!って。ふくは、きょとんとしていましたが。。。

☆meguさん:
わんにゃんがぴちょ~っとくっついて寝ている姿は癒されますよね~。今回はシマ猫さんが加わり癒し度が増しました!あははは(^^)
りっぷさんも参加して~☆
みかんはわんの体にとってどうなんだろう~と疑問に思い、まだまろにあげたことはないのですが、興味津々!ふくちゃんは食べることには興味ゼロでした。むしろ皮をむいたら嫌な顔をしました^^;

猫はみかん食べないはずなんですが
とあるブログでみかんを食べる猫さん発見!で驚きました
剥いてあげたら、食べるかも??ですよ^^;
(調べたら、食べても害はないようです)

☆barusaさん:
なんと、みかんを食べる猫さん!ふくちゃんのために剥いてあげたら、すっごく嫌な顔(柑橘類全般で同じ顔をします、、、すっぱい表情?!)をして逃げていってしまいました~。レモンを嗅いだ時の顔なんてすごいですよ。今度撮影してみようかな・・・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ じゃみんなで枕しあいこしちゃうのにゃあ!

レスキューは辞めたいのですが・・・

貰い手探しに疲れて
家ではもう飼えないし・・・
目子達の面倒はよく見てはくれますが・・・
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
