スポンサーサイト


晴れた日には- On a sunny day

晴れた日はまろとふくはこうやって時間を過ごします。
This is how Maro and Fuku spend time on a sunny day.
12_marofuku0_0125.jpg

まろちゃん、今日はふくちゃん遊びたくないらしいよ~。
Looks like Fuku's not in the mood to play today.

しかし、私もわんかにゃんになりたいな・・・
I really wish I were a dog or a cat.

--New year's party at Mno san's house--
またエムノーさん宅にお邪魔しました!今回は新年豚しゃぶパーティー!
I went to Mno-san's house again...
this time for a new year's pork shabu-shabu party!

美味しいお料理と楽しい仲間に囲まれ幸せいっぱいの一日でした。
I was surrounded by great friends and delicious food!
Such a pleasant evening.

そして、バロン君♪
12_marofuku_0125.jpg

12_marofuku1_0125.jpg

ありがとうございました! Thanks so much for inviting me!


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バロン君あったかそう^^

お散歩で手が冷えたら暖めてくれそうですね^^
まろちゃんふくちゃんに遊んで貰えなかったの?
ふくちゃんもそんな時も有るから^^
今日はほっといてあげようね

窓辺にこういう風にあって~いいですね
晴れてると気持ちもいいよね
そっかーふくちゃんはのんびり外を見ていたかったのね
猫ってジーッと外見るの好きだもんね、好きな子は
まろちゃん残念だったね
お友達のとこのバロン君大きなワンちゃんですね(^u^)

こんにちは~。
ふふ、私ものんびりわんにゃんになりた~い☆ぽつ~んなまろちゃん、ちょっと寂しそうね。でも、あたたかい日の窓際や縁側は本当に最高ですねぇ~。今日はこちらは大雪。窓の外は真っ白です。(ふくまろさんの所はどうですか?)お写真を拝見して、益々太陽の日差しが恋しくなった私でした~。
追伸)バロン君賢そうなお顔。可愛いですね!

うっわあ!ふくちゃん、まろちゃんステキなおひなたぼっこ席にゃあ!
えっ?今日はふくちゃんまろちゃんと遊びたくなかったのにゃあ?
ふくちゃんもおとにゃ気分の時があるのにゃあ!
ものおもいにふけるって言うらしいのにゃあ!
まろちゃん、かわりにふくまろおねえちゃんとあそんだげちゃうにゃあ!

バロンちゃんと豚しゃぶ会楽しそうなのにゃあ!

こんばんは☆

なんだかウチの2ワンに似ています(*´艸`*)
リンクがこまちを誘ってこまちに怒られてます・・・(;^ω^)
たま~に、仲良くしているのですが~(-_-;)
やっぱり、犬種も違いすぎるし、大きさも違うし、年もかなり離れているので
遊び相手にはならないんでしょうかね~(´・ω・`;)

豚しゃぶパーティー、良いですね~(*´∀`*)

こんばんわ~
まろちゃん!ポツン!としちゃって^^;
抱っこしてあげたくなっちゃいますね~

しゃぶしゃぶ!いいですね!
久しく食べてないです・・・

バロン君もかわいい~^^
ボーダーコリーさんですよね^^

窓辺にこんなコーナーがあると
ふくちゃんもまろちゃんもくつろげますね~

ふくちゃんは別の場所がいいのかな?

☆茶チャママさん:
バロン君は大きくてふさふさしていてすごく賢いわんです!
まろちゃんと正反対だ~。^^;きっと冷たくなった手をぬくぬくに
してくれますね(^^)
ふくちゃんはやっぱり猫さん。気まぐれです(^^)それはそれで
可愛い~(親ばか。。。)

☆もちゅみさん:
まろもふくも遊びにきてくれる鳥さんたちをじ~っと見たり、雪を不思議そうに眺めたりするのが好きみたいです。特にふくちゃんはすごい集中力で、見ている時に邪魔されるのが嫌みたいですね。おふみ君とさっちゃんもかな。よくおふみ君はお外を見ていますよね(^^)バロン君は大きくて賢いわんちゃんです!まろちゃんと大違いだ!あはは。

☆あおむしさん:
こんばんは!まろとふくを見ていると、、、「あ~私もこんな生活が理想だわ~」と思ってしまいます。あおむしさん家のハムさんも幸せそうだからハムさんもいい!こちらは昨日は晴れていましたが、時々晴れ空に雪という不思議な光景でした。今日はもう少し寒くて、雪でした~。でも積もるほどではなかったですよ~。今日も頑張ってお散歩に行きましたが、少し歩くと丁度良い暖かさでした。
バロン君驚くほどの賢さで、次回はまろちゃんも連れてBBQでもと話していたのですが、、、ちょっと恥ずかしいぞ~!あははは。

☆Gaviちゃん:
まろとふくはあのクッションを気に入っていて、最近はあそこが定位置になっています。(^^)広いからGaviちゃんもおいで。まろちゃんにしゃ~しゃ~挨拶しちゃうかな(^-^)まろはきっとお腹をみせて挨拶するよ!
もの思いにふけていたのか~ふくちゃん。(^^)なにを考えているのか。
そしてまろちゃん、ぽつんとこっちをみているのがあまりにも可愛そうに思えて遊んであげました!あ、違った!遊んでもらった~あははははGaviちゃん最高~!
しゃぶしゃぶパーティーは楽しかった!バロン君に会えて嬉しかったよ。
ふくまろは実を言うとちょっと人見知り・・・でもエムノ家に行くのは大好き!

☆プーさん:
こんばんは!リンクさんとこまちさんも同じような関係ですか!
お互いが眠い時はぺちゃ~っとくっついて寝ていますが、そうでない時はちょっとした喧嘩になりますね、、、まろとふくは。リンクさんはきっと甘えん坊なんですね!まろちゃんときっと気が合いますよ~。
豚しゃぶは麺つゆで頂いたのですが、、、とても美味!やっぱり大勢でわいわいしながら食べるご飯は格別ですね~☆バロン君もボーダーコリー。リンクさんも賢いんだろうな~。

☆barusa39さん:
こんばんは!まろちゃん、ふくちゃんに嫌がられて最終的にはぽつ~んと一人ぼっちになってしまいました。ちゃんと直後にだっこしてあげましたよ~。膝の上で少し凹みながら寝ていました。あははは。
豚しゃぶは美味しかった!私もしゃぶしゃぶは久しぶりでした。豚しゃぶは麺つゆでいただいたのですが、すごく美味しかったです!どうですか、この寒い冬にぴったりですよ。
バロン君はとても賢いボーダーコリーです。ふわふわで可愛かったです!年はまろちゃんと同じ2歳なのですが、、、大違い^^;

☆tedukuridaisukiさん:
もともとは、あの椅子は、ソファーとセットのピースなのですが、まろとふくが気に入っているから、窓辺が定位置になってしまいました^^;まろとふくのためなら仕方ないか。ふくちゃんは集中して外を見ていたかったようで、、、嫌がってまろちゃんを置いてどこかに行ってしまいました。まろが寂しそうに見えました~。
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
