スポンサーサイト


お邪魔猫-the cat that wants attention

ブログ更新をしているとかなりの確率で邪魔しにくるふくちゃん。
When updating my blog, Fuku usually comes to
join, wanting attention.

まずは、そ~っとお手手が出てくる。
First the claw come out from behind very slowly.
15_marofuku0_0131.jpg

そして、パソコンの後ろからちらり。
Then she peeks from behind the PC.
15_marofuku1_0131.jpg

次にびっくり箱の蓋を開けた時のようにびょ~んと登場!
Next she springs up from behind like a jack-in-the-box.
15_marofuku3_0131.jpg

最後に落ちつたら横でまったり。いつも結構ワンパターン。
Finally, she settles next to the PC. It's always the same routine.
15_marofuku2_0131.jpg
全然ブログが進まないよ。 You're pulling my leg Fuku!

---その頃まろは---
ふくまろの膝の上で寝ています。
Meanwhile, Maro is sleeping on my lap.
15_marofuku4_0131.jpg
お・・・重い。
You're getting quite heavy Maro.


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふくちゃん
パソコンが好きなのかな?
びょ~んって現れた表情がかわいいです!
パソコン制覇!なーんて感じ

しかもカメラ目線!?

邪魔してないよね?
一緒に居たいだけなんだよね?
なんて思っちゃう楽天家です(≧∇≦)
でも結構な確立でお邪魔しに来ますよね~^^
だけど書いてる事は君たちが主役だからね!(^^)

ふくちゃんパソコンしてると
こんななんだー
どうにもかまって欲しいんですね
可愛いな~^m^
で、まろちゃんは膝だし
これだとブログの更新とか訪問はなかなか進まないですよね
うちもさっちゃんが邪魔しにきます

遊んでコールですね^^

まろちゃんはマッタリ安心して^^
ランを作って欲しいとみんなも言っていますが・・・
下の広場でスクールに使っているトレーナーがパークの一角にと申請したのです
「ここは会社専用の土地で犬が吠えると煩いから」却下
なのに保育園が出来て朝から子供達の声が楽器の音が・・・
これって煩くないの??
何だか笑ってしまいました^^

あぁ~いい感じ♪

今日のふくちゃん、いちだんと可愛い ♡
ふくまろさんにかまって欲しい… ふくちゃん、健気だわぁ
まろちゃんはお膝に居たのね(笑)
最初は全く気にならないけど…
やがて重く感じるようになる… なるよねぇ~ 解かる解かる(笑)
ふくまろさん、ブログは後にまわし ふくちゃんと遊んであげて ♡
まろちゃんには撫で撫でのご褒美を☆

ふくちゃんとまろちゃんはいつもこうやって更新のお手伝いしてくれてるんですねー^^
ふくまろおねえちゃんもふくちゃんのお手々お手伝いとってもうれしいと思うのにゃあ!
(¬_¬)チラッ そうですよね?にゃんわんのお手伝い、お家の人はかどっちゃってうれしいんですよねー?

ふくちゃんったら、かわいすぎー!
ブログ更新そっちのけになっちゃいそうですね^^
まろちゃん、特等席~☆

こんばんはー!

ふくちゃん、かわいい~♪
更新のお手伝いしてるんだよね。

まろちゃんは特等席だー!
うんうん。ひざの上が一番だよね。
かわいこちゃんだね~。

パソコンの横も、ふくまろさんのお膝もホッコリ温かいんですね。
大好きな人の近くが一番温かい・・・ (^^♪

☆tedukuridaisukiさん:
ふくちゃんはスクリーンの後ろの狭い空間が大好きみたいで今もですが、パソコンをいじっているとすぐきます!制覇されちゃいました!(^^)びょ~んとくるのも突然で、その都度スクリーンが揺れるので大変^^; ちょっとどや顔ですよね・・・

☆barusa39さん:
そうか、、、邪魔ではないか。ふくちゃん、ごめんよ。
マウスを動かす時に下から手が出てきてちょっと痛いけど・・・
許します。ふふ。
確かに、いつもふくとまろが主役です!!!(^^)

☆もちゅみさん:
あっちから手がでてきたり、顔が出てきたり相手するのが大変です^^;
でも可愛いのでついつい。。。。まろは膝の上で熟睡^-^ 幸せな
一時ですが、、、ブログ更新がなかなか進みません!さっちゃんも
同じですか~。まん丸のお目目できっと可愛いんだろうな~。さっちゃんは
お手伝いをしているんだよね~(^-^)

☆茶チャママさん:
遊んでコールがどんどん増えてくるようで・・^^;
可愛くてついつい遊んでしまいます(^^)
確かにドッグランは少ないし、中・大型犬にとっては狭すぎるところが
多いですよね。マナーを守らない飼い主が多いのかと思ったら
吠える声が煩いと。。。T_T それは辛いものがありますね。

☆chiku-chikuさん:
ふふふ!ありがとうございます!遊びたいときのふくちゃんの目は
くりくりになって可愛いんです(#^-^#)まろはふくが騒がしくしていても
熟睡しています。雛ちゃんも同じぐらいの大きさだと思いますが、、、
やっぱり重いですか。我慢していると足が痺れてしかたないですよね^^;
ちなみに今もまろは膝の上!なでなでなで~(^^)

☆Gaviちゃん:
ぐっ・・・ Gaviちゃんに(¬_¬)チラッ と見られると思わず「うん」と
言ってしまう。あはははは。そうだね~ふくちゃんは毎日お手伝い
してくれるんだよね。たまに謎の言葉を打ち込んだり・・・あれも
ひょっとしてGaviちゃんへのメッセージだったり?!にゃんわんの
お手伝い、と~っても助かっているよ・・・ ですよね、Gaviちゃん
おねえさん・・・

☆meguさん:
色々な角度からふくの顔やら手がでてきて、マウスを動かす私の手にまで
じゃれて、、、大変です!^^; でも思わず可愛くて写真をパシパシ撮ってしまいます。まろは今も膝の上!重いぞ~。

☆ぱけすさん:
こんばんは!そ・・・そうなんです。ふくちゃんお手伝いで大活躍!
この前は、ブログを書いている最中に奇跡的に「Enter」キーを。
タイトルだけでアップされてしまいました。^^;でも怒れない。
まろは今もぬくぬくと膝の上で白目さんです。。。

☆なっつばーさん:
確かに私も大好きなまろちゃんとふくちゃんの側で心も体も温かいです。
幸せだ!!!

モニターの下からにょきっと飛び出たお手手、ちらりと覗いたお顔、
ふくちゃん、かわいすぎるわっっっ(≧∇≦)キャー♪
そしてお膝にはまろちゃんが!?
幸せってちょっぴり重くて忙しいものなのですね~
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
