スポンサーサイト


天ちゃんときいちゃん- Ten-chan and Ki-chan

少し前のことですが、友達が「猫を飼ってみようかな」と。
ステキな家族に出会えることを待ち望んでいるにゃんが沢山いることを伝えました。
ふくも保護活動をされている方から命を預かりました。
This was a while back but a friend of mine was considering
welcoming a cat to her family.
I told her that many cats were waiting eagerly for a family.
Fuku was also brought home from a group taking care of stray cats.

友達の大切な家族になったのが天ちゃんときいちゃん。
Ten and Ki became my friend's precious family.
17_marofuku_0204.jpg

一緒に会いに行ったのですが、なんて小さい。。。ふくを迎えに行った時を思い出しました。
出会った瞬間ふくを一生大切にすることを誓いました。
I went with my friend to see the kittens and it brought back memories of
when I went to pick-up Fuku. I swore to her the moment I saw her that
I will protect her with my life.

---本日のまろ&ふく---
17_marofuku1_0204.jpg

17_marofuku2_0204.jpg



いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~子ニャンコ~
可愛い~^^
うちの子もカリちゃんは里親募集で来ました~
運命だと信じてますけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらは里親ってあまり聞かないけど
けっこう多いんですね。
ブログを始めてから知りました。
ふくちゃんもまろちゃんと家族になれて
よかったね。

やはり家の子たちも
形は違ったけど出会いですよねー。

こんばんは☆
今は諸事情で飼う事は出来ませんが、私もいつかまた猫ちゃんを家族に迎えたいなぁと思います。その時は里親募集や県の保健所の譲渡会などからお迎えするつもりでいますv-22

追伸)頭痛大丈夫ですか・・・?お大事になさってくださいね。

お友達~こんな可愛い猫ちゃんを家族に~なんですね
そうなんですよねー
沢山猫ちゃん達が待ってるんですよね
1ニャンでも多く幸せになってほしいですねぇ

頭痛のほうお大事にしてくださいねー
訪問なども気にせずに~

幸せニャンコの誕生ですね。
しかも、ふたり一緒なんて素敵です。
なんだかとっても、幸せな気持ちになれました。 (^^♪

ちびにゃんちゃんがいっぱいにゃあ!@@!
天ちゃん、きいちゃん、素敵なお家できてよかったのにゃあ^^
ふくまろおねえちゃんも素敵な瞬間に立ち会えてよかったにゃ。

あのね・・・ちょびっと残念なことがあった時は・・・ふくちゃんやまろちゃんと一緒にお昼寝してもらっちゃうにゃ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン きっといい夢みられて、イヤなことないないできちゃうと思うのにゃあ♪
アタシもおまじないしたげちゃうにゃ。ヤなことヤなこと飛んでいけー!o(≧∇≦)oウワアイ

ちは(#^.^#)
また、幸せになるニャン子が2ニャン増えたんですね。
きいちゃんと天ちゃん。ホント良かったねぇ(^0_0^)。
きっときっと幸せになれるねぇ(#^.^#)。
ふくちゃんも、ふくまろさんのお家に来て、ホントに良かったね。
素敵なまろちゃんが一緒に居てくれて、こんなに愛されて(#^.^#)。。いつも二人の姿を見ながら、この二人は幸せさんだなぁ~て思うんです。
幸せが降り注ぎますように(#^.^#)。小さな命達に。。

こんにちは♪
きゃー、ちっちゃくてかわいい~!!
良い飼い主さんに出会えてよかったですね~♪
ふくちゃんも同じように良い縁に恵まれたんだー!!
シアワセだ~☆

こんにちは~。
子猫ちゃんたちみんなかわいい!
うちの飼い猫たちもみんな保護した子です。
みんな幸せになってもらいたいな~。

見ただけでコロリと^^

虜にされるんですよね
それよりまろちゃんのヘアーどうしたの?

☆barusa39さん:
子にゃん可愛いですよね~。すごく癒されました。(^^)
動くものすべてにじゃれて大変!
カリちゃんも里親募集サイトで出会ったのですね。勿論
運命ですよ。私もまろとふくとの出会いは運命だと思っています
(#^-^#)

☆tedukuridaisukiさん:
にゃんは特に多いかもしれませんね。まろはいつも行く
モールの中にあるペットショップでの出会いでした。犬を
飼うなんていう覚悟は全くないまま、出会ったその日に
家族になりました。やっぱり運命ですよね。

☆あおむしさん:
ご心配おかけしました~。お陰様で良くなりました(^^)
あおむしさんもにゃんを!これから出会う運命のにゃんは
幸せものだと思いますよ。

☆もちゅみさん:
天ちゃんときいちゃん本当に天使のようですよね。(^^)
本当により多くのにゃんが幸せになることを願っています。
頭痛はお陰様で良くなりました。今夜はまた冷えますね・・・
もちゅみさんもお体に気をつけてください(^-^)

☆なっつばーさん:
幸せ2にゃん登場です~☆しかも兄弟で同時にって
本当に幸せなことですよね。ふくちゃんにも青君という
兄弟がいましたが、、、他の方々の家族となりました。
今頃幸せにしているかな。

☆Gaviちゃん:
Gaviちゃんとおねえさんのおまじない&気持ちがちゃ~んと届きました。(^^)普段はまろとふくがべっちゃりしてくるけど、今回はふくまろがべっちゃりさせてもらったよ。まろもふくもちっちゃいのに、あったかいな~。一緒に過ごす時間がどれだけ貴重か、昨日はそんなことを思いながら寝ました。ありがとうね。
この写真のおちびちゃんたちぐらいGaviちゃんもちっちゃかったんだよ~。キトンGaviちゃんも見てみたいな~。

☆TOMOママさん:
きいちゃんと天ちゃんは兄弟そろって今は新生活をとってもエンジョイしているようです。(^-^)幸せなにゃんが増えて本当に良かった。ふくちゃんとまろちゃんも幸せかな~。愛情をたっぷり注いでいるつもりだけど、それ以上に愛情をもらっているような気がします。LOCOMO娘さんたちも本当に幸せだと思います。TOMOママさんのブログを読みながら何度も幸せな涙を流しましたよ(^-^)

☆meguさん:
天ちゃんときいちゃんに初めて会った時はまだ2にゃんとも生後1カ月で手のひらサイズでした。ふわふわで、軽くて、片手でひょいっと持ち上げられるぐらい。可愛かったな~。本当に全てが運命ですよね。ふくちゃんとの出会いもきっとそう。(^^)リップさんもですよね。リップさん幸せさんだね。

☆大福もちさん:
大福もちさんも保護活動をされているんですよね。
本当に尊敬します。大福もちさんのにゃんたちは
皆のびのびと幸せそうですよ。まろとふくに出会えて
私の人生はがらっと変わりました。出会えて本当に
良かったし、ふくちゃんを保護してくださった方に
心から感謝しています。

☆茶チャママさん:
本当ににゃんたち可愛すぎますよね。(^-^)
ふふ、まろの頭、寝起きの時とかいつもああなんですよ。
他のダックスよりも頭の毛が柔らかくてすぐぼさぼさになる
んです!トリミングに行っても「チャームポイントだね」と
言われてぼさぼさのまま帰ってきます^^;しかも本人嬉しそう。
いつかまろのぼさぼさヘアーの写真ばかり集めてアップしちゃいます。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいさ炸裂のちびっこちゃんたち、かわいい~(*´ェ`*)
きいちゃんと天ちゃんがふたり揃って家族として迎えられてよかったねですね。 
それというのもふくまろさんというキューピットの存在があったらこその事。 ふくまろさん、ご友人に保護猫さんの事を話してくれて、一緒にお見合いに行ってくれてありがとう!
他のちびちゃんもいいご縁がありますように。

P.S. やっとエリカラ卒業できました。 いつも元気玉送ってくれて、見守ってくれてありがとうございました☆

お体どうですか?

無理しないでくださいね
お体御自愛くださいませ

猫さんかわいいですね^^

☆しぇりーとぱーずさん:
かうぱんさんが元気になってエリカラもとれて本当に良かったです。
ご機嫌かうぱんさんのお写真これからも楽しみにしています。
ちび猫たち、本当にかわいさ炸裂ですよね~(#^-^#)
私は特になにもしていませんが、幸せな2にゃんが増えて本当に
良かった(^^)しかも兄弟で。
他のちびちゃんも良いご縁があったらしいですよ~

☆茶チャママさん:
お陰様で良くなりました!(^-^)
少し疲れが出てしまったんだと思います。
頭痛持ちなので・・・
茶チャママさんも寒さが続きますが、お体に気をつけてください。

☆猫ベログーさん:
コメントありがとうございます!
仔猫って本当に可愛いですよね!もちろん大きくなっても可愛いですが。(^^)猫たちに会いにいって沢山癒されて帰ってきました。

これからお友達のニャンたちの楽しい生活が始まるんですね。
良かった良かった(*^O^*)
今後が楽しみですね!
拍手+ランキング3つポチッと。

☆のっぽさん:
こんばんは!楽しい生活が始まっているようで、
2ニャンとも大暴れみたいです^^;たまに「怪獣さん」
と呼ばれています。今後の成長が本当に楽しみです!!!
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
