スポンサーサイト


まろのがいい- I want Maro's

さっさとおやつを食べ終わったふくはまろのおやつに興味津々
Fuku's taking interest in Maro's snack soon after
finishing her own.

左から「じ~」、右から「じ~」、少し諦めたふりをして、
また右から「じ~」の繰り返し。
She stares from the left, then from the right,
then pretends she gave up, and then she stares
once again from the right. She does this repeatedly.
18_marofuku_0207のコピー
熱い視線に負けずに食べているまろもすごい。
Maro doesn't take interest in Fuku's passionate gaze.
(Passionate about the snack, that is)

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~まろちゃんのおやつは
カミカミしながら~だからなかなか食べ終わらない
タイプなのかな
ふくちゃんすっごい興味津津で
右に左に可愛いなー^m^
でも、ふくちゃんは多分食べれないおやつ
なんだろうなー

まろちゃんのオヤツ!ってワンちゃんようですよね?
ふくちゃん!欲しがってもダメよ~(; ̄ー ̄)...

でもねぇ~
気になっちゃうよね~、ふくちゃん・・・((ミ ̄エ ̄ミ))

美味しそうに食べているから気になるよね~
まろちゃん、食べ応えありそう。
まろちゃんの至福の時が
長く続くといいね~^^
ふくちゃんは食べちゃったからおしまいなんだね。^^

ふくちゃんとまろちゃん違うおやつなのかにゃあ?
ふくちゃんまろちゃんのおやつおいしそうに感じちゃうぅ(* ̄m ̄)ウフッ

こんばんはー!

ふくちゃんとまろちゃんのおやつは違うものなのかな?
まろちゃん、上手におててで持って食べてるねぇ。

ふくちゃんの「確かに食べました」に笑っちゃいました!
るんるんなら「食べてないよ」っていいますね。

(´▽`*)アハハ
ふくちゃん。まろちゃんのオヤツにホント夢中ですね。
あっち行ったり、こっち行ったり、
だけど、マイペースに食べ続けているまろちゃんが可愛い(#^.^#)。
ふくちゃん。ガムは無理だよぉ~(´▽`*)アハハ
我が家もLOLOがガム一番食べるのが遅いので、MOREとCOCOにじとぉ~~~~と見られながら、ご機嫌で食べてます(^^ゞ
✩✩✩~

ふくちゃんは、わんこのオヤツも好きなのかな?
まろちゃん、ふくちゃんが傍で欲しそにしてても怒ったりしないんですね。
イイ子!
ナッツは怒りますよ、心が狭いんです。
やっぱり仲良しさんはイイねぇ。 (^^♪

こんにちは!
ふくちゃん・・・誰かに似ている~!って私かっv-12(まるで自分を見ている様だぁ~。いやしい私と同じにされちゃ~、ふくちゃん嫌がるかな???)
欲しくなっちゃうよね~。まろちゃんのも美味しそうに見えちゃうよね~☆今日も窓際の特等席で日向ぼっこ。幸せな時間ですね。

こんにちは!
ふくちゃーん、めっちゃかわいー!
見てるね、見てるね!
うふふっ!!

☆もちゅみさん:
まろちゃんのおやつは、かみかみするやつなので10分以上持ちます。一方でふくのはソフトタイプであまり塩分が強いものはあげられないので一口サイズだけ。あっという間に食べ終わってしまいます。どうにしかしてまろちゃんのおやつを味見したいふくは、右からや左から覗き込むのですが、マイペースなまろちゃんは全く気付かず。(^^;)ふくの行動が可愛かったので思わずぱしぱし撮影してしまいました。

☆barusa39さん:
まろのおやつは犬用のささみスティックなので、ふくには食べられないのですが、あのおやつは猫も好きな匂いみたいでふくちゃんもちょっと味見したいようです・・・ふくちゃん用の長持ちおやつも探してみようかな。

☆tedukuridaisukiさん:
これは年末に人からもらったやつで、ささみスティックのハードタイプです。10分はもちますね!ふくがもらったやつは、一ごっくんで終わってしまうので、ふくちゃんもしばらくくちゃくちゃしていられるのを探してみようかな。

☆Gaviちゃん:
ふくちゃんとまろちゃんは違うおやつだよ~。まろのはハードタイプでしばらくかみかみしないと食べられないタイプで、ふくのは一ごっくんで食べられちゃうタイプ。にゃんようにずっとかみかみしていられるようなおやつはないかしら・・・まろがあまりにも真剣に食べているからふくちゃんはきっとこれは美味しいはずと思ったのかもしれませんね。。。ふふ。

☆ぱけすさん:
まろのはハードタイプでふくのおやつはソフトタイプだからすぐ終わってしまうんです。。。^^; まろの普段のおやつ「サツマイモスティック」には興味を全くしめさないふく、、、今回は人にもらったささみスティックだったのできっといい匂いがしたんですね~。ふくちゃんは「確かに食べました」とすぐ認めるタイプですが、、、まろはるんちゃんと一緒!「食べてへ~ん」と言いながら目をそらします。ふふふ。

☆TOMOママさん:
こんばんは~☆ふくちゃんこの時は凄かったです!決して横どりすることはありませんが、、、覗き込んだりちょぴっと手を出してみたり横でずっとねばっていました。あははは。まろは本当にマイペースで、まったく気にせず集中して食べていました。LOLOさんもゆっくりマイペースさんなんですね。なんだかMOREちゃんとCOCOちゃんがじと~っと横で見ている姿が想像できちゃった!あはははは。か~わいい!

☆なっつばーさん:
ふくちゃんは普段は興味を示さないのですが、今回あげたのはささみスティックだったので、きっと匂いがしたんですね。普段はサツマイモスティックなので。あははは。
まろは本当にマイペースでぽ~っとしているので寝ている時にふくが悪さをして上にど~んと乗ってきたりとかしない限りはいつもるんるん♪です。ナッツさんはきっと相当美味しいおやつをもらっているんですよ!!!

☆あおむしさん:
こんばんは!ふくちゃんは普段はまろのおやつに興味を示さないのですが、今回はささみスティックだったのでにゃんも好きな匂いだったのかも!普段はちなみにサツマイモスティック・・・私も横で美味しいものを食べている人がいたら思わず、、、「なにそれ、ちょっと頂戴」と言ってしまいます。お菓子をいただくとすぐ機嫌が良くなるし・・・^^;ふくちゃんはあおむしさんと一緒なんて光栄ですよ~☆★

☆meguさん:
は~い!ふくちゃん真剣です!まろも夢中になっているけど、ふくもそんなまろちゃんとまろちゃんのささみスティックに夢中!あははは。どうにかして近づけないかと頑張っているふくが可愛くておもわずぱしぱし撮ってしまいました~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長~い時間かけてカミカミカミカミしているから、
気になってしまったのね。
それにまろちゃんのオヤツだから余計に美味しそうに見えたのね(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆しぇりーとぱーずさん:
まろがあまりにも集中して食べているので、きっと美味しいに
違いない!と確信したふくでした~あははは。
あのおやつは10分以上もつので、、、ちょっとふくがかわいそうだったかも・・・
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
