スポンサーサイト


ふくのテント- Fuku's tent

ふくの最近のお気に入りテント。
Fuku's into sleeping in her tent these days.
20_marofuku_0210.jpg
にゃんってこういう狭いところが好きですよね。
Cats love these cramped spaces :)

---today's Maro---
まろも可愛い顔できるで~とまろちゃん。
お水を一生懸命飲んでいる姿。
Maro insists she can be cuter than Fuku.
This is Maro drinking away with her utmost effort!
20_marofuku_0211.jpg

今夜も風が冷たかった!みなさんお体に気をつけて。
The wind was very cold tonight! Take care not to catch a cold everyone!

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~^^
ちょこ!っと覗いたお顔がかわいい~^^
ふくちゃん最高の覗き方~(*≧フ≦*)

ホント狭いところって好きですよね!

ふくちゃん
つぼ、押さえてる~^^

せまいところはダックスも好きだけど
ネコちゃんも好きなんですね~
だから相性もいいのかな?

こういうとこはやっぱりニャンコのふくちゃん
好きなんだ~
まろちゃんはこういうとこは全然という感じかな?!
まろちゃんはいつも可愛い顔してますよー
ご機嫌~♪って感じで(#^.^#)
だんだん今日は寒くなってきましたよね
明日は今日より寒くなりそう

おはようございまーすo(^-^)o
なんでか狭いとこ高いとこがすきですよねー!

暖かいかなぁと思って上から毛布かけたら逃げられますけど(*_*)

ちは(#^.^#)
ふくちゃん。ちょこっと可愛いお顔出して*ゞ(∇≦* )ガハッ
ホント、こんなスペースにどんな格好になってるの?手前のアンヨとの関係が・・(^^ゞ(´▽`*)アハハ。
まろちゃん。( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。お目々クルクルで。可愛いお顔だよぉ~~(#^.^#)。
癒されるわぁ~~。
✩✩✩~

ニャンコって潜るのも好きですよね

ふく・まろちゃんには勝てません^^
ふくちゃん今日はそこでぬくぬくですか?
まろちゃんも可愛いなv-10
頭痛は完治しましたか??
無理しないで下さいね

こんにちは~!帰省中も応援ありがとうございました☆いつも感謝しています~v-22
ふくちゃん、そのテントに私も入れて~☆←テント崩壊しちゃうね。
ふくちゃんとうちのハムズ、初の共通点を発見!
ふくちゃんもハムも狭い所が好きだと言う事っi-228

ふくちゃん 狭いところが気に入って
うっとりなお顔ですね^^
まろちゃんももちろん可愛いよ~
笑顔でお水飲んでるところも
すごーく可愛いよ~

そうそう! こういうビミョーな隙間に見事にはまってるんですよね~♪
ふくちゃん、素敵な隠れ家を見つけたね(^^)v

お水を飲むまろちゃん、すっごいうれしそうなお顔してる ( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆barusa39さん:
どんなお顔をしているんだろおうと覗いてみたら、ふくちゃんも覗いていました~(=^..^=)しかもぶっすーとおねむ顔じゃなく可愛い遊ぼう顔でした!わざわざ狭いところを選びますよね。(^。^;)

☆tedukuridaisukiさん:
可愛い覗き顔をいただいちゃいました!(*'▽'*)ダックスも狭くて暗い所が確かに好きですよね!まろとふくがくちゅっと一緒に狭い空間にいるときもあります。似ているかも(^_^)お互いの気持ちがわかるのかなー

☆もちゅみさん:
今日も風が冷たい!にゃんは本当に好きですよね~間違えて座ってしまいそうになるー。まろも大好きですが、あそこは高くて登れません(^。^;)まろちゃんは確かに怒られた時以外はいっつもハッピーさんですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ふくちゃん、狭いところが好きなのね~♪
まろちゃん、上手にお水が飲めるね!
うちは、このタイプで水が飲めないの・・・。

☆大福もちさん:
せっかく広めのベッドを買っても結局は狭い箱とかに入る方が好きみたいですよね、にゃんは。ふくちゃんも高いところが大好きで、そこからまろを目掛けて飛び降りたりするのでちょっと困ります^^; ふくちゃんも自分から毛布の中に潜るのはOKなのに掛けてあげると嫌がることが多いですね。。。このようにテントっぽく隙間をあけておいてあげるとすっと入ります。にゃんは難しいですよね(^-^)

☆TOMOママさん:
あのちょこんと出した顔がなんとも言えないですよね~。にゃんは驚くほど体が柔らかいからよく手と足の関係がわからなくなっていることが多いの。あははは。まろちゃんは胴長さんだから絶対あんなことにはならない!(^^)まろのお水飲んでいる時の顔はいつも飲みながらカメラ目線で可愛いんです・・・これまた親ばかですみません。

☆茶チャママさん:
ふくちゃんは布団の中に潜ってきた時は一気に足元の方まで行ってそこで心地よく寝ています。まろも潜ってくるのですが、いつも腕枕で、、、夜中に手が痺れてよく起きますーー;ひょっとして頭痛は寝不足からきているかも、、、です。^^;とほほ。でもお陰様で最近は少しマシになりました(^-^)

☆あおむしさん:
ウェルカムバック!(^^)
確かにハムさんたちも狭いところが好きですよね~(^^)おうちが綿とかでいっぱいになっていますもんね。ぬくぬく~。実を言うともうひとつ共通点が・・・まろとななちゃんの共通点はおトイレを間違えるところ~・・・あはははは!

☆にゃうわんさん:
ありがとうございます!(^-^)ふくちゃんはちょっと暗いところで写真を撮ると黒目がくりくりで少し可愛く見えます・・ふふふ。ぶっす~っとした顔との差が激しい!まろはいつもくりくりおめめですが、一生懸命お水を飲んでいる姿が私は大好きです。

☆しぇりーとぱーずさん:
かうぱんさんもやっぱり隙間好きですか?ふくちゃん、このふわふわ毛布も気に入ったみたいで、最近は一日一度は必ず入っているか、乗っているかしています。落ち着くのかな。まろはお水を飲みながらいつも私の顔をじ~っと見ていて・・・何を考えながら飲んでいるんだろうといつもこっちが考えてしまいます。あははは。一生懸命飲んでいますよね(^-^)

☆meguさん:
ふくは狭いところが落ち着くみたいです。明らかに小さすぎる箱に無理やり入ってみたり、、^^; まろは小さい頃からあのタイプのもので水を飲んでいるので普通の器に入れたら鼻で押して水をこぼしてしまうんです。結構困りますよ。リップさんは器で飲むのが好きなんですね。(^^)
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
