スポンサーサイト


秘密基地- Maro's hideout

新しいソファカバーを購入!中身を出したら早速ふくが段ボールをひっくり返した。
I bought a new sofa cover! Right after I took out the sofa cover,
Fuku tipped the box over.

そしてそれがまろちゃんの秘密基地へと変身!
& it became a secret hideout for Maro.

24_marofuku_0218.jpg

遠慮しとくわ~ ^^;
Thanks for offering space in there Maro but no thanks.


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物をしてダンボール箱に入ってたら
その後は、しばらく捨てられない事になっちゃいますよね^^;

飽きてくれるまで待ちますね(≡^0^≡)

こんばんはー!

まろちゃん、箱に入っちゃうんですね。
るんは箱には全然興味なしです。
にゃんこみたいにぎっちりみっちり入ってくれるとかわいいのになーって思うんですけどね。

今日も仲良しふくちゃんまろちゃんが見られて幸せぱけすです♪

そっか、こうやってハウス?みたいに横にすると
ワンコのまろちゃんも入るんですね
犬小屋ってものが昔からあるから
こういう形は好きなのかな^m^
ふくちゃんも一緒に入りに来て
やっぱり仲良しさんだなぁー(^u^)

新しいカバー

どんな感じ??気になってたのですが^^
箱に入っていたのですか
ふく・まろちゃん達にはこっちの方が気になるよね^^
携帯にはワン仲間のメールや電話番号がずらりと^^
連絡しあっているんですよ

ふくちゃんもまろちゃんも素敵な箱さんヒミツ基地買ってもらってよかったのにゃあ!
中身何か入ってたみたいだけど・・・ふくまろおねえちゃんにあけちゃうにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ ふくちゃんちはワンのまろちゃんも箱さん大好きなんですねー^^
まろちゃん、体重もっといるにゃあ?
おねえの10tn位あげちゃうにゃ!

ちは(#^.^#)
我が家のLOLOもダンボール大好きです。
まろちゃんも入っちゃうんだねぇ(^^♪ふくちゃんは見張り番役??
ふくまろさんも入れば良かったのにぃ(´▽`*)アハハ
ほっこりと落ち着いて入ってるまろちゃん。可愛いねぇ~。
✩✩✩

段ボール箱と言えば猫ちゃん、と思っていたけど、
まろちゃんも大好きだったのですね~
ふたりの秘密基地、暖かくて丈夫でふたりで入っても大丈夫な広さ、これからどんな活躍をしてくれるかしらね ( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆barusa39さん:
そうなんですよね~!まろちゃんの秘密基地は大きくて邪魔なので捨てることに。でもふくちゃんが気に入っている箱は二つも放置しています。箱だらけの家になりそうです!

☆ぱけすさん:
私もいつもるんちゃんに癒やされていますよ~!まろも普段は中に入るよりもガジガジする方に興味があるのですが、今回はふくちゃんもビックリするほどのスピードで中に入って行きました。(^_^)

☆もちゅみさん:
普段はふくちゃんが真っ先に入るのですが、あの形が気に入ったのかまろが猛ダッシュして陣取りました。ふくちゃんには広すぎましたかね・・・2匹で中に入っていると本当に秘密基地でイタズラの作戦を練っているようにみえて笑ってしまいました(^_^;)

☆茶チャママさん:
ソファカバーはふくちゃんの爪とぎとまろちゃんのお漏らしですぐボロボロに・・(^。^;)白黒のチェックのリバーシブルタイプにしてみました!まろとふくは中身より箱に興味が・・・そっか!お散歩前に連絡を取り合うんですね~!

こんばんは~☆
ふくまろさんが入らないなら私が入りますよ~v-218そしてまた崩壊~e-286新しいソファーカバーがどんな感じのものなのかちょっと気になります~。

☆Gaviちゃん:
うふふふ。なんて安上がりなまろとふくなんでしょう・・・(^^)
中身のソファーカバーもきっとソファにかけた途端まろもふくも汚すんでしょうね・・・^^;ふくはどちらかと言うと狭い箱が好きで、まろは大きめのゆったりサイズが好きみたいです。
まろの体重、、、まずは私のから少しもらってもらいます(^-^)

☆TOMOママさん:
いつもはふくが真っ先に箱の中に入るのですが、自分で入って箱ごとテーブルから落っこちてびっくりして逃げている間にまろに箱を奪われてしまいました(#^^#)LOLOさんも箱好きなんですね~。気が合いますね~!まろからLOLO姉さんへ 一緒に入ろうで~☆
ふくまろは、、、遠慮しておきますね。頭ぐらいは入るけど、秘密基地にはならなそう・・・

☆しぇりーとぱーずさん:
普段はふくちゃんが瞬間移動して箱を陣取るのですが・・・この広さだとふくは少しゆったりすぎるようで、まろの方が中でくつろいでいました。ふくは様子を見にきていましたよ。(^^)こういう新しいものがやってくるとまろはまろもふくも興奮して大暴れ!他のものまでついでに壊したりします^^;

☆あおむしさん:
こんばんは~!あおむしさんならいつでも入っていいで~とまろが嬉しそうに言っていますよ!(#^-^#)ふくまろはどちらかと言うといらんという表情でした、、、ーー;
新しいソファカバーは値段重視しでいっちゃいました。ふくちゃんは爪をとぎ、まろはち~っとおちっこをたまにしてしまうのでーー;頻繁に洗っているとすぐぼろぼろになってしまいます・・・今回はリバーシブルタイプで、表は白黒のチェック、裏は細かい花柄だったと思います!今のが完全に駄目になったらかけてみますね!!!

突然出現する秘密基地。
わくわくですよねえ~。♪
ココでも仲良しさんは、息がピッタリですね。
わんことにゃんこが仲良く出来るのに、見えない国境を挟むとケンカばかりする人って何でしょうね?

☆なっつばーさん:
確かに突然できる秘密基地や段ボールの別荘、、、楽しくて仕方ないんだろうな~。(^-^)この大きさだとふくちゃんにはちょっと大きいみたいで、まろが入って丁度良かったみたいです。
でも本当ですね~。わんとにゃんがこんなにも仲良くできるのに、人間は一体なにをやっているんだろう。考えさせられますね。もう少し単純に生きられたらいいのかな。

狭いところが好きですよね~

まろちゃんしっかり角で落ち着いているし^^
ふくちゃんもちゃんと入りたかったかも

ふくちゃんの見張り
御苦労様~かわいいねっ!

☆tedukuridaisukiさん:
どれだけぐっすり寝ていても箱が出てくるとまろもふくも大興奮!確かにあんなに大きな箱なのに隅で落ち着いていますね~まろ。ラッピーさんも同じかな~。今回はふくがしっかり見張り役を務めていました(=^..^=)ミャー
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
