スポンサーサイト


ブラッシング- brushing Maro and Fuku

今夜友達が数名くることになっているため、急いでまろとふくをブラッシングした。
Tonight, I'm expecting guests so I was in a hurry to brush Maro and Fuku.

28_marofuku1_0226.jpg

ふくお嬢様は気が短い・・・急に怒るんだからT_T
My little lady Fuku is very short tempered!

そしてまろお嬢様はあまり綺麗好きじゃない・・・--;
My little lady Maro doesn't like to tidy up. :(

頼むから協力してください・・・
I'm begging you guys, please be good.

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引き取って様子見です

トイレ掃除していると言ってましたが
風が子猫が来るとストレスで手当たり次第にマーキングするのですが・・・
環境の変化も無いそうです
直ぐにも保健所に連れて行く言い方に
譲渡先を見誤った私が悪かったと・・

毛がね~なんか抜ける時期になってきたようだし
どうしてもしっかりやらないと
お客様とかの洋服にねぇ
ふくちゃんは気が短いんだ、
で、
まろちゃんはキレイ好きじゃない?^_^;
まろちゃんはさっちゃんと一緒ね
まろちゃんふくちゃんで~お客様接待上手に出来るかなー^m^

こんばんは☆
フフフ。ふくまろさんちょっと焦ってる感が出てる~☆
あらら~。ふくちゃ~ん、始めは気持ちいいって言っていたのに~?可愛いお嬢様達、キレイキレイにしてお客様をお迎えしようねぇ~i-236

ふくちゃんおじょうさまもまろちゃんおじょうさまもお客様の前にお化粧なのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
ちゃんとおもてなしできたかにゃあ?
(* ̄ー ̄)エヘン アタシはいつもシャア!って立派にご挨拶するにゃ!

ちは(#^.^#)
(´▽`*)アハハふくまろさんが一生懸命なのにぃ~笑えるぅ~。
ふくちゃんは最初は気持ち良さそうにしてくれるのに、途中で飽きちゃうのねぇ~
まろちゃんは最初から嫌い(´▽`*)アハハ
ホント、我が家の3ワンも嫌いです。
LOLOなんか、ちょっと毛が引っかかっただけで、ブラシをカプリ。
ふくちゃんタイプだなぁ*ゞ(∇≦* )ガハッ
んで、MOREとCOCOはすきあらば逃げようという感じです。
協力お願いしたいですよねぇ~∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
でも、どうであれとかさせてくれるのは有難いかもだね(#^.^#)
✩✩✩~✩✩

ブラッシング!嫌いなんですね~
うちはカリちゃんは嫌がるんですが
ポン君は大好きで
いつまでも「やれ!」と言わんばかりです・・・

しっかりとお客さまのお相手、出来るかなぁ~^^;

お客様がいらっしゃるからふくちゃんもまろちゃんもおめかししてお出迎え準備なんですね ( ´艸`)
そうそう、お猫様は自分でブラッシング終了のタイミングを決めますからね、、 かうぱんはしっぽバンバンでお知らせしますよ。

ふくちゃんったら、気が短いのね~!
うちもブラッシングは苦手~。
信用されてないのか、手元を監視されてまーす^^;

何処も同じですか^^
お客さんが来る日は念入りに掃除とブラッシング
それだけで疲れてしまいます^^
いかに怠け者かばれてしまいますね^^

☆茶々ママさん:
ふふふ。そうなんですよね。毎日ブラッシングしてあげないとと思いつつ、結局はお客さんがくる直前に急いでごしごしと。。。^^;怠け癖がばれてしまいますね。

☆もちゅみさん:
以前もちゅみさんがブラッシングについて書かれていて、そろそろまろとふくもしてあげないとな~と思っていたのですが、結局お客さまがくる直前になってしまいました・・・
結局まろちゃんはまたちょぴっとおちっこが出てしまい、ふくはしばらくテレビの後ろから様子を見ていましたが、すぐに2匹ともお客様にべったりでした。(^-^)動物好きかどうかがきっとわかるんですよね。

☆あおむしさん:
あはは。焦っているのがばれてしまいましたか。^^; あまりにもまろもふくもマイペースなので。ふくちゃんは最終的には手までがぶりとしていました。でも間に合いましたよ~(^-^) 可愛い~と言われてまろもふくもハッピーさんでした。

☆Gaviちゃん:
まろもふくもキレイキレイになって沢山おもてなしをしていたよ。
まろなんて、ちょびっとまたちびってしまいましたーー; ふくはテレビの
後ろから様子をみていて、動物好きな人ばかりということが確認できてからすーりすりをしに行っていました。(^-^)可愛い~!と言われてちょっと得意気な顔になっていましたよ。Gaviちゃんは立派なシャア~挨拶ができるんだもんね!ふくちゃんはもじもじ挨拶だよ。

☆TOMOママさん:
こんにちは~☆
LOCOMO娘さんたちもブラッシングが少し苦手なんですね。(^^)想像しちゃった、、、LOLOさんの「かぷり」を。猫と違って毛が柔らかいからどうしてもからまってしまうんですよね。そろそろトリミングに連れていかないと限界だな~。MOREさんとCOCOさんもダッシュで逃げるんですね。ぷふ。(^-^)可愛い~☆

☆barusa39さん:
ふくちゃんは最初の数分は気持ちよさそうにしているのですが、途中からプチっときて、ガブリしてきます。^^; カリちゃんもあまり好きじゃないんですね。ポン君は逆に大好きなんですか!どうやったら好きになってもらえるんだろう。
お客さま対応はと言うと・・まろはまた嬉しさのあまりおちっこをちびり、ふくちゃんはしばらくテレビの後ろから様子を見ていました。少し経ったら安全と確認できたようで、ご挨拶しに出てきて、皆に「可愛い!」と言われて満足そうでした。ふふふ 喜びのカーテンレールウォークまで見せていました。

☆しぇりーとぱーずさん:
かうぱんさんは偉い!終了タイムをガブリと知らせずに、シッポのぱたぱたで知らせるんですね。賢いですね。ふくもそうだったらいいのに。突然がぶりと来るのでびっくりします。

☆meguさん:
やはりリップさんも苦手ですか~。痛いのかな。まろも「じ~」っと手の動きを監視しています。T_Tそ~っとやっているのに。
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
