スポンサーサイト


頭が重い- My head is heavy

久しぶりに酷い風邪を引きました~。
回復に向かっていますが皆さまも気をつけてください!

I hope you are all well. I was down with a bad cold but
am gradually recovering. Becareful not to catch one!

ちょうどふくちゃんがふくまろの状態を上手く表現してくれていたので
アップします。
This is exactly how I felt.

29_marofuku1_0301.jpg

まろとふくに沢山元気玉をもらいやっとブログ更新ができました~
Maro and Fuku gave me a lot of strength for a quick recovery and
am finally able to update my blog.

29_marofuku2_0301.jpg

ずっとブログ訪問、応援ぽちができずにすみませんでした!今日から応援再開です!
Sorry for not being able to visit your blog... time to start again from today!

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本格的な風邪引いちゃってたんですねー
回復に向かってるようで良かった!
鼻水や咳なども残っちゃうから~
まだまだお大事にしてくださいね
まろちゃんふくちゃんから元気玉沢山もらったのねぇ
ふくちゃん・・・・それにしても可愛い、この
ごめん寝^m^

あらら
お風邪でしたか~
完治するまで無理なさらないでくださいね~
ふくちゃん 上手にできました^^
まろちゃんもツルンととっても素敵^^
来週中くらいから 暖かくなるそうですね
春もうすぐかな?

私の周りでも風邪引いてる方が多いです・・・
どうぞ、ご自愛くださいね~
訪問は気になさらずに、ゆっくり休んでくださいませ~
ぶり返しが怖いですよ~^^;

ふくちゃんにまろちゃん、看病お願いしますね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飼い主に似ると言うけど
表現してくれたんですね。

風邪をひくと何もしたくなくなるし
いつ治るのか分からないし
ほんとに大変。
でも、回復してきて良かった~。
こじらせないのが一番、
ムリしないでね。

お体、大丈夫ですか?
しっかり養生するためにも訪問は気にしないでゆっくり休んでくださいね。

ふくちゃんのゴメン寝、かわいいなぁ ( ´艸`)

大変ですね。
無理するとこじれてしまいます。
ふくちゃん、まろちゃんに癒されながら、しっかり治してくださいね。
ふくちゃんの、ごめん寝・・・完璧!(笑)

ふくまろおねえちゃん、おつらそうにゃあ・・・
ふくちゃん、再現ビデオありがとなのにゃあ!
今度はふくちゃんまろちゃんナースちゃんになったげるにゃあ!
お大事にぃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆もちゅみさん:
ありがとうございます!まだ咳がしつこく残っていて夜中が
辛いですが、気分はお陰様で良くなりました。(^^)
元気玉を沢山もらいました~ふふ。
ふくちゃんのごめん寝、すごいですよね。。。苦しくないのかな。
顔が他のにゃんよりぺちゃんこだと思っていたのですが、、、小さい時からの癖でこうやって寝ていてぺちゃんこになっちゃったのかな。。。^^;

☆にゃうわんさん:
そうなんです。。。風邪を引いて寝込んでしまいました>_<後は咳が落ち着いたらいいのですが・・・結構長引きました。
ふくちゃん、私の気分をそのまんま表現してくれました~。まろちゃんはずっとそばで元気玉を送ってくれましたよ。(^-^)
後もう少しで春、、、でも今日もまだまだ寒いですね~早く春よこい!

☆barusa39さん:
ありがとうございます(^^)風邪流行っていますよね。T_T
しかも今回の風邪はしつこい。。。まだ咳は止まりません!
もう少しまろとふくに看病してもらい、ゆっくりします。

このところ私も体調不良で
気をつけてくださいね
茶チャは眠り病にかかったように一日中寝てました
こんなの初めてで^^

ツライですね。
でも、ふくちゃんの再現はかわいすぎて、
あんまり辛そうに見えないです・・。

どうぞ無理なさらないで。
ふくちゃん、まろちゃん、看病頑張ってねっ。

☆tedukuridaisukiさん:
まさにふくちゃん状態でした。あそこまで似なくてもーー;
でも本当に何もやる気が起きず、これはこのまま治らないのでは?
と思うぐらいしんどかった。。。T_T 
後は咳だけ!(^-^)無理をしないようにします!

☆しぇりーとぱーずさん:
ありがとうございます(^-^)もう気分はすっかりよくなりました!
後は咳だけ!
ふくちゃんのごめん寝、、、昔からふくの顔は他の猫より平べったいなと思っていたのですが、、、あの寝かたが原因かな。あははは。
ちょっと苦しそうですよね。^^;

☆なっつばーさん:
ありがとうございます!今は気分が良く、後は咳だけです。
今日はまろもふくもべったりで、ちょっと寝にくかったけど、
たっぷり癒しはもらいました。
ごめん寝・・・すごいですよね!思わず笑ってしまいました。^^;

☆Gaviちゃん:
完ぺきな再現ビデオですよ・・・^^;
ふくちゃんとまろちゃんの看病のお陰ですっかり元気になりました!
まだ咳だけしつこく残っていますが、気分はイイ!
メッセージありがとう☆

☆茶チャママさん:
茶チャママさんもですか。今回の風はしつこく、1週間近く体調不良が続きました。今も咳が少し残っています。あまり無理なさらないでくださいね。
茶チャさんは春を感じて気持ちよくてつい眠くなっちゃうのかな~。(^^)うちもまろもふくもず~っと気持ちよさそうに側で寝ていますよ。

☆ぱけすさん:
久しぶりにず~っと寝てぐだぐだしたらよくなりました!後は咳だけ!
ふくちゃんの再現、、、ちょっと笑えますよね。ぷぷ。
体調が悪いのにふ~ふ~いいながら携帯でぱしぱしあらゆる角度から写真を撮ってしまいました。
ふくとまろの看病の甲斐あってもう元気です!メッセージありがとう。
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
