スポンサーサイト


春を楽しむ- Enjoying spring

春がやってきました~
Spring is finally here!

雛祭りの日にお嬢様たちは・・・春を楽しんでいます。
Today is "Hinamatsuri=girl's day" in Japan and my girls are enjoying the spring weather.

30_marofuku_0303.jpg

ふくちゃんも参加。 Fuku decided to join Maro.
30_marofuku3_0303.jpg

無料テンプレを活用してまろ&ふくの雛祭りカードを作成 (^^)
I used a free template to make a hinamatsuri card. :)
30_marofuku1_0303.jpg


Hinamatsuri is a girl's doll festival day and the families display dolls for their daughters. Dolls were thought to take away bad spirit and people in Japan used to float the dolls down the river to wash away bad spirit.

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛はどうですか?
無理をせずにゆったりと養生してくださいね。

ぽかぽかの日だまりでのふくちゃんとまろちゃんが寄り添っているのかわいいですね。
一緒にお昼寝したくなっちゃいます。

柔らかな日差しの中で
ふくちゃんとまろちゃんのお昼寝~^^
見てるだけで幸せ気分ですね~^^

テンプも春らしくなってる~^^

体調はどうですか?
ご無理はなさらずにね。

風邪は抜けましたか?
こんな日だまりの中で
お昼寝したい~^^

ひな祭り…わがやは何もなく過ぎました。
…明日ケーキ買ってきてこっそり食べようっと!

ふくちゃんまろちゃんそろって日向でポカポカ
一緒に~っていうのもさらに
いいですね
ひな祭りのカードもしっかりふくちゃん
まろちゃんともカメラ目線でバッチリ!
素敵なカードになってる
テンプレートも春らしくなりましたね~^^

コメントの名前の件
わざわざありがとうです
はじめのコメントでふくちゃんの名前があったので
わかりました
さっちゃんも首輪は苦手なんです
シュシュやバンダナだと平気(首輪も柔らかいのは平気ぽいけど)

うわあ!かっわいいお雛祭りカードありがとお!
テンプレもすっかりりん春にゃ!
ふくちゃんまろちゃんなかよくおひなたぼっこ楽しそうにゃあ!
お家の方昨日から寒くってどんよりりんだよ・・・
アタシもどこでもドアでふくちゃんち方に行って一緒におひなたぼっこしたいにゃあ・・・

ちは(#^.^#)
ふくまろさん。風邪大丈夫ですかぁ??
こんなに気温差があると、ホント体調崩しちゃいますよねぇ。気を付けて、しっかりと治して下さいね。
テンプレート春らしくってステキですねぇ(#^.^#)

まろちゃん。お日様いいよねぇ~日向ぼっこ気持ち良さそう~
こんな風にふくちゃんと一緒に仲良く日向ぼっこ。。
こんな姿を見てるだけで、気持ちがやんわりと溶けて行くような気がします(^^♪
二人のカード可愛いぃ~~♪ですぅ(´ー`)/~~✩✩✩~✩✩

お体の方はいかがですか

やっぱりお日様は気持ち良いですよね^^
二人共とろけてしまって^^
ピアにとって茶チャは特別のようです
ピアが帰ってきた時茶チャは早く逢いたくて
ピアも茶チャの所に行きたくて手を差し出し
夜もピアは茶チャに寄り添っていました
やっと安住の地に戻ってきたように
茶チャも愛でるように
引き離したら私は鬼に見られそうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポカポカ、ネムネムの仲良し兄弟。
見ている方もウットリ眠くなりますね。 (^^♪

春が近いなぁって感じます。

☆しぇりーとぱーずさん:
頭痛はもう無くなり、後は咳だけです!ご心配おかけしました。(^-^)
日向ぼっこしているわんにゃんを見ているとついつい眠くなりますよね。
私もあのあと少し横になりました~ふふ。

☆barusa39さん:
まろとふくの日向ぼっこは本当に見ていて幸せになります(^^)
なんだか幸せな気持ちになってついついテンプレも春らしく
してしまいました~。
体調は皆様のお蔭ですっかり良くなりました。後は咳だけです^^
もうしばらく無理せずゆっくりしようと思います。

☆tedukuridaisukiさん:
あ、それいいですね~こっそりケーキ!私もそうしよう。
うちも特別なことはなにもしませんでしたので(^-^)
まろとふくが日向ぼっこをしているとたまに横に枕を持って
いって寝たります・・・^^;

☆もちゅみさん:
たまに仲良く日向ぼっこをしているな~と見ていると、急に大ゲンカを始める時もあります^^;
久しぶりにすかっと晴れた空をみて、そろそろ春テンプレにしよう~と思って変えました!
ひな祭りのカードの写真、10枚ぐらいぱしぱし撮ってやっと両方のカメラ目線ショットを撮れました(^-^)
さっちゃんも首輪が苦手なんですね。ふくは、シュシュやバンダナでも慣れるまで固まってしまいます。
後、鈴の音が今の首輪の鈴の音と違ったらすごくいやがる。。。大変です。

Gaviちゃん:
カードの画像はやっと撮れたわんにゃんカメラ目線ショットです!
ちょっとふくちゃんが不満そうだけど・・・仕方ない!
そっか。Gaviちゃんのパワースポットがなかったのね。おいで、おいで!
ふくもまろも楽しみにしているよ。

☆TOMOママさん:
ありがとうございます!久しぶりにひどい風邪を引きましたが、
ふくまろの看病と皆様の温かいお言葉によりすっかり元気になりました~(^-^)
テンプレも2月のものはバレンタイン用に茶色の背景にしていて少し暗めの
イメージだったので思い切って春っぽいものに変えてみました~。ブログって
本当に楽しい~。
二人の日向ぼっこの姿は本当に癒されます(^-^)気持ちよさそうですよね。

☆茶チャママさん:
まろもふくも日向が大好き。気持ちよさそうに伸びています。(^-^)
ちょっと横にごろ~んとなりたくなりますよね。
ピアと茶チャさん本当に仲良し。ピアさん、すっかり安心して
茶チャさんに甘えていて可愛いです。

☆なっつばーさん:
はい!春を感じました~。(^-^)
一緒に気持ちよさそうに寝ているまろとふくを
見ていると本当に眠くなります~というか、たまに
横で寝てしまいます。あはは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
