スポンサーサイト


まろちゃんがいっぱい- Maro everywhere

大好きなあおむしさんからすごくステキなプレゼントが届きました!それは、なんとまろちゃんとふくちゃんの手作り「はんこ」です~☆ブログは→「ねずみんちゅ。」
また、他にも手作りクリップやクローバーの飴など沢山!パッケージがまた春らしくてステキ~。
A heartwarming gift arrived from Aomushi-san. In the package included Maro and Fuku's handmade stamps and many more!

32_marofuku_0307.jpg
32_marofuku3_0307.jpg
32_marofuku4_0307.jpg
あおむしさん、ありがとう♪ Thanks so much Aomushi-san!
32_marofuku5_0307.jpg

そしてお礼にと思い、ハムさんグッズを探していたら可愛い液晶クリーナーを発見!
さらに見ていたら、チビまろを発見!ハムさんとセットで購入しちゃいました。
When I was searching the web for a gift in return, I ran into baby Maro (a
PC display cleaner).

32_marofuku1_0307.jpg

32_marofuku2_0307.jpg
モペッツという商品名でにゃんなども発見。残念ながらふくちゃん似のにゃんはいませんでした
The product name is moppets and they have variety of animals but unfortunately
not one that looked like Fuku.

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっわあ!
ふくちゃんのころりんねんねとまろちゃんのお顔!
どっちもすっごぉくかわいくって雰囲気あってそっくりりんにゃあ!
かわいいはんこさんよかったにゃあ!
ふくまろおねえちゃん、いろんなとこにペッタンしちゃうにゃあ!
モペットさんお家にもいただいてあるけど・・・まろちゃんモペットさんもいたのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ まろちゃんはかわいい子はお鼻かっぷりんちょしちゃうタイプなのにゃあ!
ふくちゃん、気をつけるにゃ!

ちは(*´∀`*)
ふくちゃん、まろちゃんのハンコかわいいぃ~~。
こんな心のこもったプレゼントって嬉しいですよねぇ~。
それにソックリ(*´∀`*)v
ホントステキです。
あらぁ~まろちゃん。ミニソックリさんが来たのねぇ~。
嬉しそうだけど。。お鼻かぷりんは。。(´▽`*)アハハ。両手で抱えて可愛いなぁ。
ふくちゃんのミニさんはいなかったのかぁ。残念。また見つけてもらおうねぇ。ふくちゃん(#^.^#)
✩✩✩~ヽ(*´∀`)ノ✩✩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

可愛いプレゼントですね!
まろちゃんもふくちゃんも
よく似ていますよね~^^
手作りプレゼントって
なんか感激しちゃいますよね~♪

いいですねぇ~ハンコ!
1度チャレンジしたいと思ってるけど
なかなか
こういうの作れるのっていいですよねぇ
可愛い飴などとってもうれしいプレゼントでしたねぇ~(^u^)

こんばんはー!

うわーーーっ!そっくりー。
特にまろちゃん!!特徴をつかむのがお上手なんですねぇ。
器用でセンスがある方、羨ましいです。

うわー
はんこ!いいですね。
雰囲気たっぷりで似てます♪

チビまろちゃんもステキ!
しかもまろちゃん手で持っているんですね。
かわいい~
かじっちゃわないでね~^^

☆Gaviちゃん:
まろちゃん&ふくちゃんはんこすごいですよね。
どっちもそっくり(^-^)これから色々なものに
ぺたぺた押しちゃいます!
モペッツいいですよね!チビまろは、お腹でごしごし
するような構造です。猫さんシリーズはふくちゃんに
似たにゃんはいなかったのですが、おちりでごしごし
するような構造だったような。
そうそう。まろちゃんは可愛い子にはお鼻かぷりん
しちゃうから、Gaviちゃんが遊びにきた時も気をつけないとね!(#^-^#)
かぷかぷ~ってされちゃうよ。

☆TOMOママさん:
そうなんです!手作りプレゼントって本当に嬉しいです!感動しました!
はんこ、そっくりですよね~(^-^)
モペッツは、猫シリーズもあったのですが、トラさんは見つかりませんでした。
まろは、チビまろを見た途端テンションがあがり、両手でしっかり押さえて鼻かぷりんしていました。^^;
チビまろは、LOLO姉さんにも似ている!LOLO姉さんの方が美しいけど!

☆Purigeさん:
まろちゃん&ふくちゃんのはんこ、本当に嬉しかったです!
気持ちがすごく伝わってきました~。これからぺたぺた押すぞ(^-^)

☆もちゅみさん:
手先が器用な方って本当に憧れます。
私がはんこを作ったら手が血だらけになりそうーー;
もちゅみさんもシュシュを作ったりとても器用で羨ましいです(^-^)
飴や手作りクリップなど嬉しいものだらけでした!

☆ぱけすさん:
まろちゃんそっくりですよね!あのまろの表情私大好きなんです。
白目がぴゅ~っと出た時、、、可愛いですよね、ダックスって。
本当に器用な方って羨ましい。。。(^-^)

☆Tedukuridaisukiさん:
久しぶりにはんこをぺたぺた押しましたが、なんだか懐かしくて
すごく嬉しくなっちゃいました。雰囲気出ていますよね~(^-^)
チビまろは、たまたま発見したのですが、可愛いですよね!
お腹でスクリーンをごしごしするんですよ。気をつけないとまろが
かじかじして鼻を取っちゃいそう・・・^^;すごく気に入っているようで。
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
