スポンサーサイト


まろのトリミング-Maro's new hair cut

お待たせしました~今日はまろのトリミング中&後を紹介します。
Sorry for the wait! I'm ready to post Maro's images of her hair cut.

36_marofuku_0316.jpg
迎えに行ったら丁度仕上げに入っていました。
When I went to go pick her up, the trimmer was finishing up on Maro's styling.

36_marofuku1_0316.jpg
ちょっと自慢気にこっちをじ~っと見ているまろ。
Maro proudly looks this way, telling me with her eyes that she's been good.

36_marofuku2_0316.jpg
あれまろちゃん。お利口さんに出来ているね~。これはおやつあげないとだね。
Maro, I didn't know you can be so quiet. You've earned your snack for the day!

36_marofuku3_0316.jpg
って、、、まろちゃ~ん面白く可愛くなっちゃって~。(^.^)
(以前のところでは、あまりにもお花が似合わなくて、バンダナをお願いしていたのですが、忘れてた!)
OMG! Maro... you look so... so... uh.... cute.
(I used to ask for bandanas instead of flowers at the last place but forgot to ask
at the new place)
☆初トリミング

36_marofuku4_0316.jpg
トリミング中にどれだけ暴れたんだろう~と思うぐらい帰ってきてからぐったり・・・--;
Maro seems to be very tired. Maybe she wasn't so quiet during the cut after all.

36_marofuku5_0316.jpg
帰ってきたら歓迎というか、またふくの厳しい検査を受けていました。
Maro was welcomed, or more like inspected by Fuku.;)

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

まろちゃん、可愛いですよ~♪
おリボンも似合っていますよ^^
でもふくちゃんには気になってしょうがないですよね(笑)

まろちゃん~きれいにしてもらって
いいね~~♪
耳につけてるの~リボンかな?
可愛いよー!
あぁ~でもバンダナでもすごくかっこよく
なりそうで良かったよね
ふくちゃんまろちゃんの気になってしょうがなかったのね
普段ここにこんな風に付いてないんじゃ
気にもなるよね^m^

まろちゃんお疲れ~
ちゃんとおリボンもつけてもらって
かわいい~^^
ふくちゃん気になるんだね。

家の子もだけど
どうしてじっとしていられるんだろうって不思議?

リボンはかわいいからわが家でもけっこうつけているんだけど
1週間位すると毛玉になっていることが~><


こんばんはー!

えーーーっ!まろちゃん、かわいいよねー。
お花だって似合ってるよねー。

それに、いいコにしてたんだから
おやつ1コじゃ少ないよねー。
5コはほしいよねー。

ぱけすんちにおいでっ!
おやつ5コあげるよっ。

トリミング!って男の床屋さん以上にお金が掛かりますよね?
確か?・・・

まぁ、私は最近、もっぱら1000円カットですけどね・・・

まろちゃん、綺麗になって帰って来たね~^^

そこに
「ふくちゃ~ん!チェ~ック♪」(笑)

@@!
まろちゃんおとなしいのにゃあ!
これは美わんちゃんになっちゃうわけにゃ!
初トリミングのお花さんもかわいかったですよぉ!
笑っちゃうなんてふくまろおねえちゃんひどいのにゃあ!

コメントありがとお!
ささやかすぎてv-356なのにありがとお!

こんにちは!
まろちゃんキレイキレイになって、髪飾りもお似合いですよ~v-254お嬢様ワンみたいだワン!
ありゃ~!ふくちゃんったら、変なのついてるだなんて~☆可愛いにゃ~、いいにゃ~i-228の間違いだよねっi-201た、多分。

まろちゃん、きれいきれいさんにして来たんですね。
かわいい髪留めをして、かわいい乙女わんこに仕上がりましたね。
まろちゃんが帰ってきたら、ふくちゃんはお約束のニオイチェックしてますね~ ( ´艸`)

☆Purigeさん:
ありがとうございます!まろはなぜかあまりお花とかリボンが似合わず、
バンダナとか男の子っぽいものが似合います。いきなりピンクを
付けられていたので、思わず笑ってしまいました。
ふくはまろの後をずっとつけてふがふが匂いチェックをしていました(^-^)

☆もちゅみさん:
まろはやっぱりピンクとか女の子っぽいものがあまり似合わない!
バンダナが良かったけど。。。言い忘れたので仕方ないです。
ふくは、リボンが気になって仕方なかったようですよ。触ってみたら
しゃかしゃか音がするし・・・ちょっとじゃれていました。^^;

☆tedukuridaisukiさん:
なんだか面白くなって帰ってきましたよ~。あははは。
家ではいつも暴れているのに、トリミング台に乗ると別犬になった
ようにおとなしくしていますよね~。不思議で仕方ない。首のロープが
大人しくさせるのでしょうか。
まろのリボンはふくちゃんがじゃれたりするのでその日中に外してしまいます。
ラッピーさんは一週間も大人しくリボンをつけていますか!ラッピーさん
似合いそう~☆

☆ぱけすさん:
むふ。まろが置手紙を。「ぱけすさんの家に行ってくるで~」と。あははは。
戻ってこなくなっちゃうかも~
笑われるし、おやつもちょびっとだし、少しいじけていました。
なんだかお花とか似合わないし、ピンクだし、、、ふくちゃんもびっくりですよ!

☆barusa39さん:
トリミングは、まろはいつもシャンプーコースというものにしていて、
爪切りや足回りのカット、耳掃除などが含まれているのですが、それで3000円ちょっとです。
チビだから安いですが、中・大型犬の場合は倍ほどするみたいですね。
わん用1000円カットがあればいいのに~
ふくちゃんはしばらくまろの後をつけてず~っとふがふがしていましたよ。^^;まろが迷惑がるぐらい!

☆Gaviちゃん:
おおお!富士山キャンプ実現したんですね。私はなんと、無料乗馬レッスンに
行ってきましたよ。体が痛くて今日は動けず。
あれ、まろちゃん明らかにちょびっとおかしいですよね~あはははは。
ふくもびっくりしていましたし@@
プレゼントすっごくすっごく嬉しかったです~まろとふくもテンションがあがりっぱなしでしたよ。

☆あおむしさん:
お嬢様わん!初めて言われました!お散歩すると「男の子?!」とか
「おてんば娘」とか言われっぱなしだったので嬉しいわん。
まろに伝えておきますよ~。
ふくちゃんは気になって仕方なかったですし、ちょっとじゃれていましたよ。。。^^;

☆しぇりーとぱーずさん:
乙女わん!中身は変わらないので、見た目乙女でしたよ~。--;
耳のリボンが気になって仕方なくてごろんごろんして大暴れ!
ふくちゃんは特に耳のリボンが気になってず~っとついて回って
終いには近くでふがふが匂いチェック!新しいもの好きですよね、
にゃんって。

こんばんはー♪
とってもふわふわで可愛いですねe-266
髪飾りも似合っていてステキーe-267

いつもいつも胸キュンの写真をありがとう。凄く凄く癒されています。こんな家族ができあがったのも、ふくまろさんの優しさなのだなって。永久保存版にしたい写真もいっぱいあります。

☆ゆりちゃん:
そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです。私の中でまろもふくも本当に大きな存在で。こうしてブログを書いていると写真も沢山撮りますし、全て記録として残るので始めて良かったです。これからも癒やしのショットをお届けします。
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
