スポンサーサイト


日頃のうっぷんを晴らす- Taking out her stress on...

ふくちゃんがチビまろを気に入った様子です。
(チビまろは液晶クリーナーです)
Fuku seems to take interest in little Maro.
Little Maro is a liquid-crystal display (LCD) cleaner by the way.

38_marofuku_0320.jpg
あ、決して日頃の鬱憤を晴らしている訳ではないそうです・・・
Fuku mentioned that she's playing with little Maro and not
taking out her stress on little Maro.
ちなみに3枚目の画像・・・お耳じゃなかった!足だった!

38_marofuku1_0320.jpg
ふくちゃん、まろちゃん、言っておきますが、これは私の液晶クリーナーです。
Just to make things clear, the LCD cleaner (little Maro) is mine.

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あにゃにゃ・・・な、なんかちびまろちゃん大変そうに見えるのアタシだけだよねー・・・(* ̄m ̄)ウフッ
ちびまろちゃん、ふくちゃんやまろちゃんとなかよしさんなんだよねー?
ペシッ!のがぶりん、時々されちゃってるように見えるの気のせいなんだよねー?(* ̄m ̄)ウフッ

あら~ちびまろちゃんをふくちゃん^_^;
最後はいい感じで枕にしちゃった?
かと思ったらまろちゃん相手みたいに
仲良く寝たんだ~^m^
って、まろちゃんがちびまろちゃんを
持って行っちゃった
ちょうどいい大きさなのかなー

こんばんは☆
ふふ、液晶クリーナーなのに本来の役目を果たしてない感じですねi-229
・・・なんて言いつつ、いただいたハムちゃんも、クリーナーとして使うのは勿体無く、かと言って手を乗せるのも可哀想な気がして、結局飾ってます。ごめんなさ~いi-201そんな大切なハムちゃんクリーナーですが、こねに1度見せたらお耳をガブッされちゃいましたっ!

ちびまろちゃん、遊ばれてるんだか?
いたぶられてるんだか?・・・・
でもふくちゃんが楽しそうなので良しとしますか^^;

お顔乗っけてる写真!大好きだなぁ~(>▽<)b

こんばんはー!

もぉー。ふたりともかわいんだからぁー。

ふくちゃんは『まろ』がつけば人でもわんこでも
モノでもなんでも大好きなんですね♪

☆Gaviちゃん:
うん、ふくちゃんはチビまろちゃんのことが大好きみたい(^-^)
これぐらいの大きさのおものを側に置くといやがることが多いのですが、
チビまろは最後にはなめてキレイキレイしてあげていました。
でもチビまろちゃんはちょっと痛そう・・・

☆もちゅみさん:
チビまろちゃん大人気でびっくりです。
ふくちゃん、眠くなったらチビまろちゃんのことを
なめなめしてあげてそれから枕にしていました。^^;
まさかの液晶クリーナーの中にまたたび?!!
まろはチビまろの鼻をかぷりんするのが大好きみたいで
届くところに置いておいたらすぐくわえてどこかに連れていき、
鼻かぷりんをしてしまいます。

☆あおむしさん:
こんにちは~。今日はまったりデーです(^-^)
デカハムさんもまさかのかぷりんですか。あはははは。
こねさん、仲良しの証拠だよね。
私もチビまろでごしごしパソコンの画面を拭いてみましたが、
ちょっとかわいそうになって今は横に飾っています。ちょいちょい
ふくが頭をペシッ!として通りすぎますが、今は平和に横で
寝ています。デカハムさんも大切にしてくださっていて嬉しいです!^-^

☆barusa39さん:
チビまろちゃん、人気者であることは確かです!
でもふくがあれだけ大きなものに興味を示して
遊ぶのは珍しいかもです。(^-^)
ふくちゃんがお顔を乗せて寝ている姿、可愛いですよね~。
寝顔もポン君に似ているかな~。

☆ぱけすさん:
こんにちは!そうなんです、、、ふくちゃん「まろ」がつけばOKみたいで、
寝る前に大切に毛を整えてあげていましたよ~!びっくり!@@
リアル「まろ」ちゃんより大人しくて気にいっちゃったのかも。まろピンチ!
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
