スポンサーサイト


さりげなくアピール a little stretch for attention

写真を整理していたら面白いものを発見。
I was cleaning my blog image folder and ran into something interesting.

39_marofuku0_0322.jpg

これは、ムーミンファミリーのスナフキンカップカバーの撮影をしていた時のこと。
つなげてみるとこんな感じになりました。カップカバー記事
This was when I was trying to take a nice picture of the Snufkin cup cover.

---☆---
少し前に東北の復興支援につながればと思い、TOMOママさんm3ダックスの”LOCOMO娘日誌”
に紹介いただいたバナーをブログ左下に貼りました。
I wanted to support the Tohoku people with their recovery and decided to post the
banner introduced by TOMOmama-san to purchase goods from Tohoku.
そして私自身もまろの散歩用携帯ホルダーを購入。しっかりした生地のステキな商品が届いたので
紹介します。
I wanted to try out the shop myself and bought a mobile holder from one of the
stores to use when I take Maro for a walk. The fabric is strong and I really like it.
39_marofuku_0322.jpg
支援に対する考え方や仕方は人それぞれだと思いますが、興味がある方はバナーをどうぞ。
There are many was to support others and this is not the only way but if
you are interested, please click the banner for more information (don't know
whether they deliver goods outside JPN- if you need help, pls let me know)


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
我が家でもカップカバー活躍しておりますよ~v-20(ありがとうです~。)
ふくちゃん、ちょい伸びですね。ふくちゃんだけかと思ったら、3、4枚目のお写真に微妙にまろちゃんがっ☆ふくちゃんの陰には、必ずまろちゃんの存在あり。ですね。(逆もしかり!)
バナー拝見してみます~。

ふくちゃん写りたかったのかな~
あ!ほんとだ。
まろちゃんも写ってる。
なにげにデスね。

ふくちゃんがのび~っと通って
まろちゃんも後ろについていたんだ^m^
いつも一緒にいるのね
お店覗いてみますね~

まろちゃん見つけた

お店のぞかせてもらいました
皆さん頑張っていらっしゃるのに
出来る限りの応援いたします時間が有ったので茶チャの体重とノミ薬貰いに行ったんですが
急患が入って先に診て貰ったんです
そしたら遅くなってしまって
御心配掛けました
我が家の周りは空き地や駐車場なので風が強く日差しも
中庭が被害が少ないのです
裏には雪柳が咲いてます
皇帝ダリヤは場所が悪くて強風と霜でいつも被害が
くちなしが数本にこれからはレタスや二十日大根などハッポウで芽が出てきました^^
横にはズラリと鉢が並んでます
100坪あっても二軒分家があるので狭いのですよ
一軒は倉庫や作業部屋兼隔離室で保護猫やキャリアのトキの住居なんです

ふくちゃん、ちゃっかりりんのびぃしながら写ってるにゃあ!
今度はちゃあんとふくちゃんメインでとってくださいねー^^
お店おでかけから帰ったら行ってみるねー!

☆あおむしさん:
こんばんは~。お~ムーミンカップカバー活躍していますか(^-^)
なかなかいいですよね~。うちは、主にふくちゃんの毛防止ように
使ってる!あはは。
あ!3枚目にもまろが!気付かなかったです。あははは。確かに写っていますね。
バナーまたお時間がある時にでもよろしくお願いいたします☆

☆tedukuridaisukiさん:
ふくちゃんは多分カップカバーに近づきたかったんだと思います。
そうなんです!まろも写っているんです。でも3枚目のまろは気付かなかった!
あははは。まろの続編もあれば良かったのですが。。。

☆もちゅみさん:
ふくちゃん、結構なのび~でした。あはは。(^-^)
まろもふくの後にやってきたのですが、、、まろの場合は
動きがはやすぎてスマホのカメラではキレイに写らない!!!
バナーへのアクセスありがとうございます!

☆茶チャママさん:
バナーへのアクセスありがとうございます。
私も少しばかりですが、支援できたらな~と言う
思いで色々やってみています。
100坪!2軒のおうち!すごすぎます~。
しかも一軒は、キャリア猫などのためや
作業のためって本当に凄いです。本格的な活動をされていますね。
お庭広いですよ~!別の方のブログでユキヤナギを見ましたが、
美しいですね~。しかもこれからはお野菜も収穫できるんですね!

☆Gaviちゃん:
今キャンプ中ですよね~楽しんでいるかな~(^-^)
そうですよね、、、次回はふくちゃんを主役にしてあげないと。。。
あれは遠慮していたのか!ふふ。
東北のお店、ステキな商品が沢山ありましたよ。(^-^)
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
