スポンサーサイト


待ちくたびれたまろとふく- tired of waiting

リビングから離れて家の用事をして戻ってみたら
まろとふくがじと~っとこっちを見ていました。
I was away from the living room to finish some
house chores and when I walked in the living room,
this was the expression I got from the two.
42_marofuku_0328.jpg

あまりにも可愛くて思わず、「わかった、もうリビングから離れないよ」
と出来もしない約束をしてしまいました。
They were so cute I made an empty promise of never again
leaving the living room.

その後はしばらくまろとふくとゆっくりしました。
I spent some time together with the two after re-entering
the living room.
42_marofuku1_0328.jpg

今日は簡単投稿ですみません・・・明日も仕事が忙しくぽち逃げになるかもです><
Sorry for the simple post. I may not be able to comment on your blog tomorrow.
Got some assignments that need to be done.

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~~。
まろちゃんと、ふくちゃんの並んだ姿・・・
めっちゃ可愛いです~~~!!
超ーーー(*´∀`*)もえ~~
今日の疲れが吹っ飛びました。

あはっ♪ これはもうアカン! 
ふたりの熱い視線にめろめろになっちゃった。

お忙しいときこそ、ふたりからたくさんエネルギーチャージしてもらってくださいね。
ぽち逃げ、オコモリの常習犯ですからお互い様ということでお気遣いなく☆

まろちゃんふくちゃん揃ってこんな風になんだ!
可愛いねー
しかも。。。着る毛布使ってるねぇ~~
うちはここ数日気温下がって
私が布団の上に掛け出しました
忙しい時は無理せずに~(^u^)

私もよく・・・

忙しい時にはぽち逃げです^^
茶チャは群意識が強いのか猫達は先輩後輩関係なく応援に行かなければ
喧嘩にに弱い猫達を守らなければと思っているようです
仕方なく夜中でも私が仲裁に出かけます
そうすると安心している茶チャです
ふく・まろちゃんもママがいないと不安なんですね^^

うわあ!ふくちゃんの片方くんにゃりしたお手々とさびしそうなお顔、まろちゃんの掟破り反則上目づかい!
これをされちゃあ、何もできなくなっちやうにゃあ!
ふくまろおねえちゃん、お忙しくてもちょこっと一緒が楽しいにゃあ!

おはようございます!
可愛いまろちゃん&ふくちゃん、ふくまろさんに熱視線を送っていたんですね☆
まろちゃんとふくちゃん、二人で居る時も楽しいけど、ふくまろさんが側に居てくれる時間が一番好きだニャー・ワン!って感じかな?
お忙しいふくまろさんに、応援ポチポチポチ!

ちは(^^♪
我が家も待たせると・・こんな風にぷすぅ~~として並んで抗議してるのですが。。
ワンニャン揃ってってのは本当に初めて見たァ~~いつもだけど。。
ホントに(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪~~。
これは出来ない約束しちゃうよね。
戻ると安心して、こんな風に二人でネンネするのねぇ(#^.^#)
ふくまろちゃん見てると、本当にワンコとニャン子の隔たりってのを感じない。
いつも可愛くて。。たまらないですよぉ~。✩✩✩~ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは♪
まろちゃん、ふくちゃん揃ってかわいいーv-345
うちのこがだいたい見てくるときは「何かちょうだい。」というときです(笑)
お仕事頑張ってくださいね!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
無理はしないでくださいね!
疲れた時には、まろちゃんとふくちゃんに癒されてください(*ノ∀`*)

確かに、見つめられたら
出来もしない約束をしちゃいますね^^

ど~も、ふくちゃんのお顔がポン君に見えちゃって(笑)
私も約束しちゃいそうになりました~^^;

お忙しい時はご無理なさらずに~。

☆harumikurinさん:
珍しく揃ってお目目ぱっちりの写真がとれました。
リビングを出たときはそれぞれ自由な格好で寝ていたのですが、
帰ってみて嬉しびっくりで癒されました~。

☆しぇりーとぱーずさん:
これはあかんですよね~。まろとふく、、、参りました~。
リビングを出たときはそれぞれ自由な姿でのびのびと寝ていたのですが、
離れている間に何があったのか、戻ったらこの状態。
疲労感たっぷりの今日この頃ですが、まろとふくに癒されガンバっております。
本当にあの2匹はすごい力の持ち主です。

☆もちゅみさん:
最近またぐっと寒いですよね。あの着る毛布手放せなくて
ソファの上に常に放置しているのですが、まろとふくがそろって使うから
なかなか中に入れず・・・リビングを出るときにはまろとふくは自由な姿で
寝ていたのですが、戻ってみてびっくり!!あんな体制でじ~っとこっちを
見つめていました。いない間に何が起きたのか(^^)
応援ありがとうございます☆

☆茶チャママさん:
なるほど~茶チャさんは心優しいわんです。優しい目をしていますよね。
まろとふくも不安になってしまったんですかね。普段は戻ったらだら~んとしているのに、
この時はなぜかそろって待っていてくれました。

☆Gaviちゃん:
Gaviちゃんも片手くんにゃりするかな。ふくちゃんはよくしています。
でもよく見たら不思議な角度に曲がっていますね・・・あはは。
本当にこんな目で見られたらなんにもできない!ず~っとず~っと
いつも一緒にいたくなっちゃいます。こんな目されなくてもそうですが・・・あはは。^^;

☆あおむしさん:
あはは!そうかな~。一緒に横になりたいのに迷惑そうにされるときも
結構あるんですよ~。でもこの日ばかりはなんだか寂しかったようで、、、
リビングを出るときはまろもふくも自由な姿で寝ていたのですが、かえってみたら
この調子。たまらんわ~。あははは。

☆TOMOママさん:
ありがとうございます!やっぱりLOCOMO娘さんたちも
ぷっすぅ~っとしていますか。明らかにいじけているのが
わかりますよね~。ふくちゃんも結構顔に出ます。つまんなそうな、
寂しそうな目をするの~。
私もまさかまろとふくがここまで仲良しになるとは想像もしていなかったのですが、、、
本当にうれしい限りです。(^-^)あ~まろちゃんとふくちゃんの側から片時も離れたくないな~。

☆プーさん:
あ、うちも同じですよ!この時は少しさみしかったようですが、
普段はじと~っと見てくるときはやっぱり「おやつ」を期待しています。あはは。
仕事の応援ありがとうございます!まろとふくに沢山元気玉をもらいながら
頑張っています~でも終わらない・・・あはは^^;

☆Barusa39さん:
ありがとうございます!納期が迫っているのに進まない・・・
やばいです。あはは。
本当にポン君にそっくりな表情をしますよね~ふく。
私もポン君を見ているとふくちゃんだと思ってしまうときが多々あります。
あの微妙な茶色のまじり具合もそっくりですよね(^-^)
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
