スポンサーサイト


まろは外よりふくまろ- Maro prefers Fukumaro to the outside view

皆さん、昨日一昨日とふくちゃんへの2歳のお誕生日のお祝いコメントや拍手コメをありがとうございました!
お陰様で思い出深い一日となりました。
I just wanted to say "thank you" for the heartwarming messages to Fuku for her 2nd
B-day. It has become one of the most memorable days for Fuku and myself.

はい、ふくちゃん、お礼をきちんと言いましょうね。
Okay Fuku, now it's your turn to say thank you.
44_marofuku1_130402.jpg
沢山沢山ありがとでしゅ。 Thanks a meow bunch!

そして今日もまろとふくののんびり生活をお届けします。
...and once again, Maro and Fuku spends time at ease.

44_marofuku_130402.jpg
まろちゃん、お外はあっちですよ。いっつも最後はカメラ目線のまろちゃんでした。
Maro, you're supposed to face the other way. You always end up staring into the camera:)

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふくちゃんとまろちゃん、お外見る時もなかよしちゃんにゃあ!
( ̄Д ̄;; はっ も、もしや・・・チュンくん遊びにきてくれたら・・・
まろちゃんもふくちゃんと一緒にニッニッするにゃあ?

ふくちゃんは毛がもふもふ系だから暖かそうですね!

まろちゃんはすりすりよりも、まずはお鼻が先にコンニチワでしょうか。

ふくちゃんの鼻とまろちゃんの鼻と、どちらの方が冷たいかな?

(^▽^)

ふくまろちゃんと一緒ですよ

ピアはいつも茶チャと一緒なんです
今も茶チャが私のべっドで寝ていると
当然のように茶チャを枕に寝ています
ピアほど茶チャにいつまでもべったりの子は居ませんでしたが
そのうち親離れする時が来るのでしょうね

温かな光の中のおふたりさん。
幸せで平和な時間が流れていると実感できます。
ずっとずっと・・・、つい欲張ってしまいそうです。
いいですよね~。
欲張っちゃっても?(笑)

仲良く並んでお外を見てるのかと思いきや、まろちゃんはカメラ目線。
ふくちゃんのパトロールにお付き合いしてあげたのかしらね、まろちゃん。

1枚目のふくちゃんの顔~
可愛いねー(#^.^#)
こうやって窓見るときも一緒なのね
ふくちゃんは外見てるけど
まろちゃんはカメラ見ちゃってるね^m^

こんばんは☆
ふくちゃん、おみみがピン!となっていて可愛らしいですねi-237
軽やかな足どりで窓際へ向かったふくちゃんとは対照的に、ちょっと大変そうなまろちゃん。
ふんわりとした日差しに、私もまったり気分になっちゃいました♪

ふくちゃんとまろちゃんの仲良しコンビ!
これからもず~っと見て居たいものですね^^

まろちゃん!ちゃんとカメラ目線なんだ~^^
偉い偉い!(*⌒0⌒)b

ふくちゃんのお座り
格好いい~^^
お耳もピン!でかわいいです~。

ふくちゃの行くところ
まろちゃんあり、ですねー^^

こんばんはー^^

笑いが分かる女なまろちゃん、最高です♪
まさかの窓に背をむけるとは!
動じないふくちゃんも良い味だしてます(笑)
寄り添ってる姿が
なんとも言えない信頼関係を感じます☆

こんにちは~~。
遅ればせながら・・・・。
ふくちゃんhappybirthday!!

ふくちゃんのヒゲってすんごいきれいなカーブ描いてるんですね・・・。
びっくり(^^)

☆Gaviちゃん:
あはははは!そこまでまだ似てはいないけど、ふくちゃんはあまりニッニッしないの。
まろが猫っぽいと思っていたけど、もしや、ふくが犬っぽい?!

☆ゲンタくんパパさんへ:
確かにふくちゃん毛が少し長めですね~これからのシーズン、お掃除が大変だ><
クイックルをやってもやってもまた毛玉が~。
まろはすりすりはさすがにせず、お鼻チュンチュンが大好きで、ふくが嫌がるのにしつこく
チュンチュンしています^^;
お鼻はまろの方が冷たいですよ~。びっくりするぐらい冷たくて、寒くないのかな~と時々
思ってしまいます。

☆茶チャママさん:
本当に茶チャさんとピアさん、仲良しですよね。まろとふくは、仲良くしているな~と思った瞬間
大ゲンカをするので、茶チャさんとピアさんの関係が羨ましいです。本当に可愛いですよね~。
いつもツーショットに癒されています。

☆なっつばーさん:
はい!欲張っていいと思います。一日でも多く一緒にいたいという
強い気持ちがあるからこそわんもにゃんも生きる力が出てくるんだと思います。(^^)
まろとふくがああやってお日様に照らされて気持ちよさそうにしている姿を見ると
本当に、ず~っと時が止まってくれればいいのに~と思ってしまいます。

☆しぇりーとぱーずさん:
まろはやっぱりお外のちゅんとか虫さんよりも人に興味があるようですが、
それでもふくちゃんの側にいたいみたいで、体はふくの側で、お顔はふくまろの方へと
器用なことをしていました。あはは。
ふくちゃん、最近ず~っとパトロールしてくれています!

☆もちゅみさん:
ふくちゃんご機嫌さんだったみたいで、久しぶりに可愛いきらきらお目目ショットが沢山とれました。
まろもふくちゃんと一緒にお外を見るんだと思ってカメラを構えていたら、くるりとこっちを向いてどで~んと
横になりました。あはは。本当にカメラ好きです。

☆あおむしさん:
久しぶりにきらきらお目目の可愛いふくちゃん顔をいただきました~。相当ご機嫌だったみたいで。
あの後もゴロゴロ言いながらおひざにきました(^^)
そうそう、ふくはひょいっと簡単にソファからフットレストへと移動できるのに、まろは危なっかしくて・・・
本人的にはそうでもないみたいですが^^;
あおむしさん、まろとふくの横にきて~と二匹で大歓迎ですよ~☆

☆barusa39さん:
ありがとうございます!これからもずっと見ていただけるようふくちゃんには
元気でいてもらわないと!あ、もちろんまろも。(^^)
まろはカメラが大好きで、すぐ振り向きます。。。わんは結構目をそらしたりすると
聞いていたのですが・・・

☆tedukuridaisukiさん:
ありがとうございます!滅多にこんなにきらきらお目目で可愛いふくちゃんの写真が
撮れないのですが、今回は成功!皆さんへの感謝の気持ちがたっぷりこもっています。
本当にふくの行くとこまろありで、最近は特にいつも側にいますね。これから夏になると
べっちゃりさんも見られなくなるのかな~

☆まーさん家さん:
こんばんは!(^^)あははは。まろは本当によしもとに入れたくなるような
性格の持ち主です。ふくは、え~そこで?というところで急におびえたりしますが、
まろちゃんが相手だとまったく動じません。小さいころから一緒だから姉妹のような
もんなんでしょうかね~。不思議な関係です。

☆大福もちさん:
ありがとうございます!ふくちゃん、とっても喜んでいます。
そうなんです、ふくのおヒゲ、小さいころからずっと下向きカーブで、
上に向けてみたり色々してみたのですが、そのまま変わらずで、
今はすっかり慣れてしまいました。前飼っていた猫のヒゲはぴ~んと
していたので不思議で仕方ありません。
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
