スポンサーサイト


チョコちゃん&ファミリー Choco and family came over

京都の家族がチョコちゃんを連れて遊びにきていました!
My family in Kyoto along with Choco (dachs) came over!

初めてではないけど久しぶりなので、まろがチョコちゃんを色々案内しています。
This is not their first visit but Maro decided to show Choco around the house.
57_marofuku_130509.jpg

57_marofuku1_130509.jpg
一緒に外を眺めているまろとチョコちゃん。Maro and Choco are enjoying the view outside.

57_marofuku2_130509.jpg
ふくちゃんも最初はまた逃げネコさんになっていましたがすぐ慣れた様子。
It took Fuku little time to get used to Choco being around.

家の前の川の近くでバーベキューをしたり、呉のドッグカフェに行ったり楽しい時間をすごしました!
次回はその時の写真を紹介します!
We had a BBQ party by the river in front of our house and also went to a dog cafe in
Kure. I'll post some images the next time I update my blog!

---植物園---
まだまだ続きます!
57_marofuku3_130509.jpg

57_marofuku4_130509.jpg
これまた美しかったです。

GW中から全然ブログ応援できずすみませんでした!また再開します♪

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇーこうやって仲良く
まろちゃんはだれでも仲良く出来そう
ふくちゃんは~仕方ないねーニャンコだもん
でも、しばらくしたらふくちゃんも慣れたんですね
バーベキューとか~ってGWいいですよねー
最後の~お花とってもきれい(^u^)

こんにちは!
フフフ。まろちゃん自慢げにお部屋案内かな~?
ちょっと離れた所からチョコちゃんの様子を伺っているふくちゃん。可愛い☆
本当、本当!最後のお写真のお花が綺麗ですv-353

こんにちはー^^

案内してる姿がいいな~♪
ウチなら間違いなく、自分の家なのに避難しちゃうなー(笑)
まろちゃんは犬見知りナシなんですね☆
ふくちゃんも馴れてよかった!

色々お出かけ記事UPが楽しみです\(^-^)/


和のお庭はやはり落ち着きますね~
花たちも色があるのにしっとり感がありますね☆

仲良しさんですね~
チョコちゃんがまろちゃんと色が違って良かった~^^;
見分けが付かなくなるとこだった(笑)

バーベキューもいいですね~
昨年は一回も出来なかったので
今年はやろーっと(@‾▽‾@)ノ

まろちゃん、チョコちゃんを
ちゃんと案内できて
遊べるの良いですね~。
ふくちゃんも近づけるようになって
良かった♪

植物園今度は和風ですね。
古代色~

まろちゃん立派にご案内したげたんですねー!
えらいのにゃあ!
ふくちゃんもあとから一緒に遊べたかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

今日のお庭はにゃんこがかくれんぼできちゃいそうにゃあ!

ちは(#^.^#)
まろちゃん。お友達が来てたのねぇ。楽しい時間が過ごせた様だねぇヽ(*´∀`)ノ
ちゃんとチョコちゃんを案内しているまろちゃんが、本当に可愛いぃ。
上手に案内してるね。二人でのぞき込む姿に(*°∀°)=3もえぇ~~です。
植物園の写真2枚目。本当に綺麗ですねぇ~~
テッセンかな? すっごく色合いが綺麗です。
✩✩✩~ヽ(*´∀`)ノ

こんにちわ~。

仲良しですねo(^-^)o

微笑ましいったらない!

フフフ~まろちゃんのお客様のご案内が可愛いな~
仲良しの幼馴染って感じが、ホンワカですね!

 ふくちゃんもみんなと仲良しできたのかな?楽しい時間が過ごせてよかったね~^^

楽しい時間が過ごせたようで良かったですね。
ふくちゃん、他所のわんこさんにも寛容なんて、出来たにゃんこさんだなぁ!

植物園は、本当に魅力的です。
いつか行きたい!!

まろちゃんがチョコちゃんを案内している様子が何とも微笑ましいですね(*´ -`)
ふくちゃん、最初はちょっとびっくりしてもすぐに慣れて出てこれてエライエライ \(^-^ )ナデナテ"
みんな揃っておもてなしができてよかったですね。

☆もちゅみさん:
おはようございます。
まろはやっぱりふくちゃんが一番いいみたいですが、
チョコちゃんとも少し距離を保ちながら仲良くしていました(^-^)
ふくちゃんは最初はテレビの後ろでじ~っと観察していましたが、
すぐ慣れて普通に歩き回っていましたよ。
本当に充実した長期連休でした♪
お花は本当に癒しですね。

Re: タイトルなし

☆あおむしさん:
おはようございます!
まろちゃん今回は少しシャイでしたが、それでもやっぱり人間・動物好きで、
大はしゃぎでしたよ♪
ふくはやっぱりネコ。少し離れたところからじ~っと観察していました。
でも動物病院ではほかの動物が近づくと嫌がるのですが、チョコちゃんは
全然大丈夫でした!
最後のお花の写真はなんだか落ち着きますよね~。

☆まーさん家さん:
こんにちは!
まろちゃんも実をいうとチョコちゃんと遊びたいのにちゅんちゅんと
挨拶されるとダッシュで逃げたりしていました。あはは。
2わんの写真を撮るのは難しいですね~。
ふくちゃんも最後の方はチョコちゃんと追いかけっこをして
遊んでいましたよ・・・まろと間違えたのかな。

おでかけアップ今見たらあまり良い写真がなく、すぐ終わっちゃいそうです。T_T

和のお庭は本当に落ち着きます。花の色も落ち着きとまとまりがあっていいですよね~☆

☆barusa39さん:
本当はまろはダックスの中でもカニンヘンという
大きくならない種類のはずなのですが・・・こうやってみると
ほとんど変わらないですね~あははは。顔は全然違いますが、
一緒に並んだ写真は一枚もなく、、、残念!

バーベキューはず~っとやっていなかったのですが、最近会社の
先輩家族が誘ってくださってそれからはまっちゃってグッズを
一気に購入♪ 楽しかった!かりちゃんとポン君もバーベキューに
参加できるのかな。ふくはまだちょっと難しいです。

☆tedukuridaisukiさん:
こう見えて、まろちゃんチョコちゃんが接近して顔に
ふんふんとご挨拶されると逃げちゃうんですけどね。。。
でもチョコちゃんもまろに慣れてくれたようで本当に
良かったです。
ふくの方が最後の方はチョコちゃんと仲良くなっていましたよ。
きっと自分のことをわんだと思っているんですよ。あはは。

植物園はモダンから古代色に一瞬で変わりましたよね。本当に
飽きませんよ。

☆Gaviちゃん:
まろちゃんは先輩チョコちゃんにちゃんと色々丁寧に案内していましたよ!
あははは。ふくちゃんも最後の方はチョコちゃんと追いかけっこをして
遊んでいました!

> 今日のお庭はにゃんこがかくれんぼできちゃいそうにゃあ!

本当に、ふくちゃん絶対あのお庭喜ぶだろうな~ Gaviちゃんも遊びたいよね~☆

☆TOMOママさん:
こんにちは!チョコちゃんが遊びにきていたんですけど、
まろちゃん昔は無邪気に遊んでいたのに、最近は少し大人になってようで、
接近してくるチョコちゃんに対してちょびっと逃げていました。
でも少しずつ距離も縮まり、また仲良しに!(^-^)
ふくちゃんも最後の方は遊びに参加していましたよ~。
お花はテッセンみたいですね~。(^-^)
シックにまとまっていていいですよね。

☆大福もちさん:
こんにちは!(^-^)
チョコちゃんとまろとふくはみんなで集まって夜ご飯を食べに行くときとかはいつも2わん+1にゃんで
お留守番しているので距離が縮まったようです。(^-^)

☆まめはなのクーさん:
チョコちゃんとまろは、ふくとまろのようなべったりな関係ではありませんが、
少し距離を置きながら遊ぶのがいいみたいです。(^-^)
ふくちゃんも最後の方はチョコちゃんと追いかけっこをして遊んでいましたよ~。ふふ。
ふくは自分のことを犬と思っているのかもしれませんね。それか、犬とか猫とかっていう
分類がそもそも無いのかも。

☆なっつばーさん:
本当に楽しい時間はあっと言う間。後数日ほしかったです!
ふくちゃんは実をいうとシャイなのですが、チョコちゃんとは何度か会っていて、
覚えていたようです。追いかけっこをして遊んでいましたよ^^;
チョコちゃんに吠えられてもへっちゃらでした。

植物園は本当に色々な顔を持っていて行く価値があると思います。(^-^)

☆しぇりーとぱーずさん:
チョコちゃんもくるのは3度目、さすがに色々覚えていたようです。よかった!
ふくちゃんは暫くテレビの後ろでじ~っと様子を見ていましたが、最後の方は
チョコちゃんと追いかけっこをして遊んでいましたよ^^; 不思議なにゃん。
昔飼っていた(かうぱんさん似の白黒の)猫はおっとりした性格でしたがさすがに
わんと遊ぶのは無理でしたね。
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
