スポンサーサイト


呉の波輝カフェ NAMIKI Cafe in Kure

GW記事の続きです。 Continued from the previous post

チョコちゃん&ファミリーと呉のドッグカフェ波輝カフェに行ってきました!
We went to the NAMIKI dog cafe in Kure with Choco and family.

初めてだったのですが、なんとも美しい!海辺にあるドッグカフェでした。
It was my first visit and to my surprise, the location was absolutely beautful!
It was right by the beach.
58_marofuku2_1305011.jpg

カフェの中からの景色は抜群!The view from inside the cafe was excellent!
58_marofuku1_1305011.jpg

カフェから直接海辺に行くことも可能!まろは初めての海を経験しました。
It's possible to go down to the beach directly from the cafe. It was the first time for
Maro to walk on the beach :)
58_marofuku_1305011.jpg

バーベキューができるスペースやドッグランもあるのですが、ドッグランは残念ながらフェンスが壊れていました。There were BBQ space and a space where dogs can run freely but the fence was broken.

続く... to be continued.

---植物館---
こんな飾り方もあるんですね。 I didn't think of displaying flowers this way.
58_marofuku4_1305011.jpg

58_marofuku5_1305011.jpg

58_marofuku6_1305011.jpg


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー^^

素敵なロケーションのドッグカフェ~(≧▽≦)
海がキレイですねっ♪♪
BBQできたりドッグランもって嬉しいですね!
早くフェンスを直してほしいですね^^;

初めての海、まろちゃんにはどう映ったのかな?
ちなみにチョビは何故か塩味の効いた砂を大量に食べて
砂でできたうんPをするという暴挙に毎回でます(TT)

生け花のような飾り方ですねv-10
立体的で、黒板というのがまた映えますね^^

リゾートみたいなドックカフェですね!
で、せっかくのドックランのフェンスが壊れているなんて

でも、まろちゃんは波打ち際を体験して
楽しめたのかな~^^

この植え方
ふるいに水苔を使っているのかな?
参考になりそう!





うわあ!なんか南国のカフェみたいにゃあ!
まろちゃん楽しかったぁ?
セレブなバカンス気分楽しめちゃう感じなのにゃあ♪

生け花みたいな感じにゃあ!
とっても素敵ですねー^^
・・・でもどっかのおねえならすぅぐ枯らしちゃうんだろうなぁ・・・

素敵なカフェ^^

外国のようですね^^
去年から体調が悪くて「やはり年?」無理が出来ません
お猫様や茶チャのためにも頑張らなければ・・・
でも私も行ってみたいな~

☆まーさん家さん:
こんばんは!

本当にステキなロケーションでした!呉には何度も行ったことが
あったのですが、このカフェは初めて!
天気も晴れていて本当に良かったです。
ドッグランはフェンスがないと、、、意味がないというか。。。

初めての海、まろにはどう映ったんでしょう。不思議だったと思います。(^^)
チョビさんの砂のうんP思わず笑ってしまいました!あのしゃりしゃり感がいいのかしら。
あははは。>

植物館のあの壁の飾りは斬新でした!

☆tedukuridaisukiさん:
本当にステキでした。猫を連れてきている人もいて、自由な雰囲気もまたステキ。
ドッグランはフェンスなしでは意味がないですよね。。。残念でした。
まろはずっと目を丸くしてきょろきょろしていましたよ。初めての海、楽しんでいました!

植物館の花の飾り方は勉強になりますよね~。
思いもつかなかった。そんなに広いスペースが無くても
お花が楽しめますよね。

☆Gaviちゃん:
素敵なカフェでしたよ!しかも横のテーブルにはにゃんもいました。
ソファシートでごろごろしてハッピーにしていましたよ。
まろセレブ気分を楽しんでいました!あははは。

植物館は本当に斬新なアイディアばかりで勉強になりましたよ。
ちなみに私もすぐ枯らしちゃうのT_T 愛情を注いでお水をあげてもダメ。。。なぜだ~。
結構難しいですよね、おねえさん!

☆茶チャママさん:
本当に外国に行ったような気分でしたよ!連休にもかかわらず
人が少なく、まろも満足そうでした。(^-^)
こんな近くに(と言っても家から1時間半ぐらいはかかりますが)
こんなステキな場所があったなんて。
茶チャママさんの風邪、本当に無理なさらないでくださいね。
にゃんたちも今風邪をひいてしまっているんですよね。
寝込めないのが精神的につらいですよね。本当にゆっくりして
ください。
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
