スポンサーサイト


どちら様ですか。Who are you?

GWの記事も最後になります。This will be the last of the posts on the GW vacation.

バーベキューのセットをしようと頑張っていたら知らないわんがやってきました。
We were preparing for the BBQ party when an unfamiliar dog decided to pay a visit.
60_marofuku3_1305014.jpg
吠えることもなく、ただみんなの作業をじ~っと見つめていました。
The dog was just silently watching us prepare.

まろとチョコちゃんはあっちこっちマイペースにお散歩中。
Maro and Choco were walking around minding their business.
60_marofuku2_1305014.jpg
ってふくまろやってしまいました!バーベキューの写真は撮り忘れました!!!><
Sorry! I forgot to take pictures of the actual BBQ scene! oopsy.

そして、これは呉の大和ミュージアムの裏で船を眺めるとまろとチョコちゃん。
This is Maro and Fuku watching a ship nearby behind the YAMATO museum.
60_marofuku_1305014.jpg

まろはすっかり甘えん坊になって、お膝の順番待ちをしています。
Maro is waiting to go on my sister's lap.
60_marofuku4__1305014.jpg

60_marofuku5__1305014.jpg
はいはい。了解。 You want to sit on my lap right Maro?

久しぶりの登場となったふくはと言うと・・・悪巧みをしています。
Sorry Fuku! Almost forgot about you. You're planning to scare Choco! Evil!
60_marofuku8_1305014.jpg

楽しい時間ってあっと言う間に過ぎますよね~。きてくれてありがとう♪
Time sure flies when you're having fun. Thanks for coming!
60_marofuku9_1305014.jpg

---植物館---
これで和の空間は最後となります。
This is the last of the Japanese garden.
60_marofuku7_1305014.jpg

60_marofuku6_1305014.jpg


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー^^

BBQ準備を静かに見ていたワンちゃん、良い香りしたのかな♪
マイペースなまろちゃんとチョコちゃん、距離感がいいですね☆
お膝待ち姿にメロメロです(≧▽≦)
ってニマニマしていたら、「またきて」のまろちゃんがカワイ過ぎます!!!
私に言ってるかと思った~v-10
(↑かなり重症・笑)

ふくちゃんの悪巧みってまさかっ
プロレス技的アプローチじゃないですよね?^m^


お庭・・一瞬「和?」と思いましたが
竹や菖蒲っぽいのがあったりで「和」ですね~
パネルの色味も「和」ですね!

BBQの(準備の)香りに誘われて
他のワンちゃんも様子を見に来たんですね。
吠えなくて良い子!

特別な時って甘えん坊になりますよね。
まろちゃんもだったの~笑
ほんとうに楽しい時間は短く感じて
またすぐ遊びに来てくれそうですね。

ワンちゃん来て見てたんだー
しかもおとなしく^m^
呉の大和ニュージアムって1度はいつか行きたいとこなんです
最後のほうふくちゃん登場
そうだよね、バーベキューとか一緒に行けないもんねぇ

呉… 行ってみたい ♡

まろちゃん、控えめ…
チョコちゃんにも遠慮してるのぉ (^.^)あははぁ♪
まろちゃんらしいなぁ~ ♡
まろちゃんのアップ写真、黒く大きなお目目が可愛い… ♡
                   んっ、アンテナも健在☆

大和ミュージアム、ふろまろさんは行ったのぉ?
私、ここへ行ってみたいわぁ♪ 戦艦 大和に興味があるんですよ(#^.^#)

まろちゃんたちは知らないワンにご挨拶したりしちゃったのにゃあ?
ワンもバーベキューいっしょにしたかったかのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
まろちゃんはちょびっと照れ屋ちゃんになっちゃたのかにゃあ?
おひざの順番待ちかっわいいにゃあ!

@@!ふくちやん、もしや大技を!

こんにちは!
ふくちゃんの悪巧みがと~っても気になりますi-6その悪巧みは成功したのでしょうか~?
横向きでお顔はよく見えないけれど、きっとすんご~い悪ねこさんのお顔をしていたのでしょうね~。フフ。
5枚目のお写真のまろちゃん、私の中では、まろちゃんと言ったらこのお顔と決まっています~。
和のお庭のあとはどんなお写真が・・・?楽しみにしています~☆

こんにちは~!

ははは、BBQのおいし~い匂いがすごく魅力的だったんでしょうね!
吠えもせず、ぐいぐい攻めてこず、お利口さんですねぇ。

ふくちゃん(笑)完全に、まろちゃんへの奇襲体制ですね(笑)
まろちゃんも、外で甘えんぼさんになったんですかね!
ちょこんと座ってお膝を待って、、かわいいですねぇ(´∀`*)

ははは バーベキューの写真は無しだったんですね^^;
私も良く撮り忘れるけど~^^

フレンドリーなワンちゃん!かわいいですね~
ニャンズはそうは行かないんですよね~
特に家の2ニャンは~><
ビビリっこだから~

お膝の順番待ち!かわいいです^^

☆まーさん家さん:
こんばんは!BBQに飛び入り参加したワンは、きっと大騒ぎしながら準備をしている
人間たちが不思議で思わず引き寄せられたんだと思います。きょとんと見ていましたよ。あはは。
まろちゃん、ちらちらチョコちゃんの方を見ながらじっと我慢していました。^^;
あの白目がぴゅっと出た時のまろの顔が大好きなんです~。(親ばかですみません)
そしてまた来てねのまろちゃんは皆さんにも遊びにきて~と言っているんだと思います!
人もわんもにゃんも大好きなので(^-^)可愛いと言っていただけてすごくうれしいです(@^-^@)

ふくちゃんは結局悪巧みはしたものの、実行せず、チョコちゃんも無事帰ることができました。。。
たまにまろちゃんに上から攻撃を仕掛けるので。チョコちゃんには遠慮があったようで、良かった。

今回のお庭の写真は少し不思議な雰囲気ですよね~。モダンというか、ちょっと和と違ったテイストが
加わった感じ。

☆Tedukuridaisukiさん:
BBQに参加したワンは何度も遊びにきていましたよ~。
吠えることなくじ~っと見つめていて、可愛かった!

やっぱりラッピーさんとガブさんもこのような特別な日って
甘えん坊になりますか!皆にだっこ~、お膝~と一人ひとりの
ところに行ってはおねだりしていました。><

楽しい時間って一日が一時間に感じてしまうぐらいすぐ過ぎますよね。
嫌な時間は永遠に感じますが・・・
皆家族なので、きっとまた長期連休には遊びにきてくれるはず!

☆もちゅみさん:
知らないワンが遊びにきていましたよ~。まろは真っ黒だし、
チョコちゃんも茶色いし、真っ白なワンがまぎれたらすぐ
わかる!あははは。

大和ミュージアム付近は何度も行っているのですが、今回も
まろとチョコちゃんの面倒を見ていたので中には入れず!実を言うと
一度も入ったことが無いんです。まあ、比較的近いのでまた
行ってみます!私もすごく興味があるので。

ふふ。ほうふくちゃん登場ですよ。ふくちゃんはずっとお留守番だったので
少し悪ふくになっていました。

Re: 呉… 行ってみたい ♡

☆chiku-chikuさん:
チョコ姉さんには最初の頃吠えられているので、それがずっと記憶に残っているのか、
少し控えめなまろでした。(^^)いつもふくちゃんにもベッドを譲ってあげたり、
本当に欲がないというか、、、あ、おやつに対する欲はすごいですよ~。
そうそう。まろのアンテナは健在ですよ~。この頃アンテナが立っていない方が
珍しいです・・・^^;

大和ミュージアムは実をいうと中には入ったことが無いんです!><呉には何度も
行っているのですが。今回もチョコとまろの面倒を見ていて中に入れず。でも
比較的近いので絶対行きます。すごく興味があるし、絶対見ておくべきだと思うので。

chiku-chikuさん、雛ちゃんと一緒に遊びにきてください!そうしたら今回の大和ミュージアムと
ドッグカフェコース、案内しますよ。

☆Gaviちゃん:
まろちゃんはちゃ~んと知らないワンに挨拶していましたよ。あまりに驚いて
写真を撮りそびれましたが。ゴキブリさんのように体を平べったくして挨拶して
いました。あははは。ワンはきっとバーベキューのお肉目的だったと思う!
ふふ。

まろちゃん、結構長い間お膝の順番待ちしていたよ~。
そしてふくは、妄想の世界では大技を決めたようですが、今回はちょびっとだけ
遠慮して結局あそこから飛び降りず!あれがまろだったら・・・@@10点が出ちゃう
ぐらいの大技を決めてたはず。

 BBQ、楽しかったかな?おりこうさんに準備も待てて、エライね~^^
仲良く遊んで、美味しいものモグモグして~楽しかったね~^^!
 大和ミュージアム、行ってみたいな…

 広島、何年前に行ったんだったかな…

 

☆あおむしさん:
こんばんは!ふくちゃんの悪巧みのその後は結局実行せずでしたよ!
きっと妄想の世界ではスーパージャンプ技を決めていたんだと
思いますが、結局上からじ~っと観察して終わりました。(^^)あれが
まろだったら・・・そうそう。すっごく悪ねこ顔になっていた!!うっしっし~みたいな。

まろの5枚目の写真、いつもあんな顔をしながらあれこれ要求するんです!ずるいですよね(^-^)
まさにあれがまろです!

植物館はまだまだ続きますよ~

☆ki-さん:
こんばんは!
知らないワンは、驚くぐらいおとなしいワンで、気づいたら
なんだか参加していました。あはは。

ふくちゃんは悪そうな顔をしながら下をうろうろするワンたちを
見つめていましたよ。^^;

まろは結構長いことお膝待ちをしていましたよ~。たまにすっごく
甘えん坊になるんですよね。(^^)

☆Barusa39さん:
せっかくそろえたキャンプ/BBQグッズだったのに~。
焼くのと食べるので忙しくて、写真一枚も撮っていませんでした。
おかしいな~。一枚ぐらい撮ったと思ったのですが。Barusaさんも
撮り忘れありますか!ふふ。私は特に食べ物は食べることに集中しすぎて
撮るのを忘れてしまいます。^^;

ワンの中でも珍しいぐらいあの白ワンさんはフレンドリーでしたよ。
ニャンズは無理ですよね~。ふくちゃんも結構ビビりです。まろちゃんと
チョコちゃんは大丈夫になりましたが、基本的にはシャイですね。

まろちゃん、今回は賢くお膝待ちしていましたよ~。 (^-^)あの目で
見られると弱いんですよね・・・

☆まめはなのクーさん:
BBQは予想以上に楽しかったですよ。天気も暑すぎず、寒すぎずで、最高でした。
まろも2回目のBBQだったのですが、楽しそうでした~。
大和ミュージアムは私も入ったことが無いんです!今回もまろとチョコちゃんの面倒を見ていたので、
入れず。でも比較的近いので次回は入ってみます。一度はきちっと見ておくべきところだと思いますし。
また是非広島に!!!
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
