スポンサーサイト


不満な顔の訳- The reason for Maro's unhappy look

まろが不満そうにしている訳は、、、
The reason why Maro looks so unhappy...
64_marofuku_1305025.jpg

これです。 ...is because of this.
64_marofuku2_1305025.jpg

ちなみに上からはこんな感じです。 This is taken from bird's view.
64_marofuku1_1305025.jpg

う~ん。ふくちゃん、確かにまろちゃんが少し狭そうだよ。
まろ、我慢して偉いね。
Fuku, I think you're using up too much space.
Maro, good for you! You're being patient!

---植物館---
今回はバルコニーを紹介
植物館のサイトから抜粋
~商業空間の緑化~ バルコニーではフラワーショーに合わせた様々なテーマにのっとり、創意工夫をほどこした植物展示を行っています。
また、バルコニー内のミラクルプラネットカフェには、簡単に移動させることのできる植物館オリジナルの、キャスター付きコンテナを使用。商業空間の緑化を提案しています。
(sorry, no English translation of the balcony section)
64_marofuku3_1305025.jpg
64_marofuku5_1305025.jpg


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わが家でも良くありますこんな風景~笑
まろちゃん偉いね!
ふくちゃんのびのび~

植物館ほんと
おしゃれに育ててる!

こんばんはー!

ぬははははっ!
笑っちゃった。

我が家では、ふくちゃんの位置にるんるんが、
まろちゃんの位置にぱけすが寝てます。。

あっ本当だ~^_^;
ふくちゃんはニャンコだから狭いのは平気そうだけど
ワンコのまろちゃんはせまいのはどうなんだろ?
ふくちゃんがかなりの場所取っちゃってるもんねー
しかも寝ちゃってるようだしねぇふくちゃん^m^

我が家も同じ^^

大きな茶チャと私が小さくなって^^
お猫様大股開いてZZZZ・・・
どこもお猫様マイペースですよね^^

いいなぁ~
私の憧れの「ワンにゃん仲良し!」の図だぁ~^^
ふくちゃん、くっ付きたいんですね(笑)
かわいい

こんばんはー^^

仲良く添い寝にキャー(〃∇〃)ってなってたけど
上から見ると、ふくちゃん広々でまろちゃん、狭っ(* ̄m ̄)
でもやっぱり癒されますv-10
まろちゃん、ふくちゃんと私のために(?)頑張って~(笑)

こういうオブジェのように植物がある空間が
ビル街にあったら本当に素敵でしょうね♪
最近見つけた仙台市内のビルで壁にオアシスのようなものに
観葉植物が植えてある建物を見つけましたよー☆

 まろちゃんも大変ね~

 でもね、ニャンコと生活するって、そういうことだと思うのよね~
ニャンコはね、自分は我慢しない いきものなのよ。
 
 いいよね~ニャンコさんってね。

 この次生まれ変われるならね、絶対に飼い猫さんになりたいって思ってるのよ~わたし^^

ちは(#^.^#)
まろちゃんのなんとも不満げなお顔が可愛くて笑っちゃいました。
確かに・・暑いだろうし。。狭いね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
でも、ふくちゃん。本当にまろちゃんが大好きなんだね。
こんな風ににゃん子ちゃんが、ワンコに甘える姿って。。素敵だなぁ~
それに、まろちゃんも、やっぱりふくちゃんが可愛いんだろうね。
互いに持ちつ持たれつ。大切な家族ね(#^.^#)v
いつも本当に可愛くて。。見ているだけで、癒されちゃいます。ありがとう。
✩✩✩~(#^.^#)v

ネコに気配りを要求するのは、政治家に誠実を要求するのと同じことです!

(〃´―`〃)


やっぱりニャンコがど真ん中占領しますよね~
まろちゃん ちょっと我慢の子にゃ^^
うちっぱなしのコンクリートの建物に
ガラス
こういうシンプルな建物に
グリーンってとっても映えますね^^
こんな中にいたら 気分がスッキリしそうです(*^。^*)

☆tedukuridaisukiさん:
ラッピーさんとガブさんだとラッピーさんが我慢?ふふ。
ふくちゃんは本当にマイペースなのとまろのことが大好きで・・・
まあ、あんな状態でもまろ、我慢して寝ていたので嫌じゃなったのかな?!

植物館はさすがプロが手掛けているだけありますよね・・・
なかなかあんなバルコニーないですよね^^;

☆ぱけすさん:
こんばんは!
ふふ、笑っていただけると嬉しいです(^-^)
あははは!ぱけすさんの家はるんちゃんがのびのびと
寝て、ぱけすさんがまろちゃんの位置なんですね。
まろ、ふくちゃんには優しいのに、私も寝る時は端っこで
小さくなって寝ていますよ。まろが仰向けでのびのびと布団の中で
寝ています。^^;

☆もちゅみさん:
まろとふく、逆転していますよね。
ふくちゃん、くるっとしながら手足でまろをぐいぐい押したりします。--;
まろちゃんは比較的狭いところは好きですが、本格的に寝る時は仰向けになって
のびのびと寝るのが好きみたいです。
ふくちゃんはあの体制で気持ちよさそうに寝ていましたよ~。^^

☆茶チャママさん:
茶チャママさんの家も同じなんですね!あははは。
私もいつも寝る時は小っちゃくなって寝ていますよ。^^;
猫はマイペースなところがいいのですが、これはちょっと
まろが・・・

☆barusa39さん:
まろとふくは本当にべったりで。(^-^)
きっと安心するんですよね。
どちらかというとふくちゃんがまろちゃんに
いつもべったりですよ。まろもふくちゃんが
いないと少し寂しいみたいで。

☆まーさん家さん:
こんばんは!
あははは!まろちゃん、狭っ!ですよね~。
まろちゃん、まーさん家さんのためなら頑張れる!って言っています(^-^)

都会の中にちょっとしたオアシスのような空間があると心が落ち着きますよね。
仙台市内にもこのような観葉植物があるビルがあるんですね~。ステキ!見てみたいです。

☆まめはなのクーさん:
そうですよね~。にゃんと生活するということは、まさにこういうことですよね!
あははは。マイペースですもんね。今もまろちゃんのベッドでぐっすり寝ていますよ。。。
私も!生まれ変わったら飼い猫になりたいと日々思っていますよ!!!

☆TOMOママさん:
こんばんは!
まろちゃん、明らかに文句言いたそうな表情ですよね~ふふ。
前にもこういう写真をアップしましたが、今回はちょっとひどい!あはは。
ふくちゃん、まろちゃんのことが好きで仕方なくて、姿が見えないとすぐ
探しまわるんです^^;本当に不思議な関係ですよね。
お互い大切な大切な家族。いつまでも幸せでいられるよう見守らないと!
私もいつもTOMOママさんのブログで癒され、幸せ涙を流したりしていますよ。
こちらこそありがとう。(@^-^@)

☆ゲンタくんのパパさん:
ふふふ!またまた上手いですね~。まさにその通りですよ。

☆にゃうわんさん:
にゃうわんさんのところもやはり同じですか!あはは。
ボンちゃんがごろ~んとど真ん中を占領しちゃいますか。
でもそんな幸せな姿を見ていると幸せな気持ちになりますよね~。

植物館は、本当に良く考えられています。シンプルな環境の中だと
植物がはえていいですよね(^-^)
こういう環境って本当に癒されます。

(* ̄m ̄)ウフッ ふくちゃん、ふくちゃん押してるにゃあ!
まろちゃんは押し返さないやさしいワンなのにゃあ^^

@@!ふくちゃん、ちらし!
1枚だけぬいたんですねー!
ピザふくちゃんも食べたかったのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

Re: タイトルなし

☆Gaviちゃん:
ふふ。やっぱりふくちゃん押してるよね~。
それでもまろちゃんは、ふくちゃんの横がよかったようで、
じっとしていましたよ。(^-^)

ふくちゃんのちらし@@でしょ!奇跡の一枚抜きでしたよ!あはは。(^-^)
ふくちゃん、まだピザを食べたことないけど塩分がきついから
食べられないかな~。ブゥ~だね!
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
