スポンサーサイト


ふくvsまろの眠気:その2- Fuku vs Maro's sleepiness:Part2

前回の記事の続きです!引っ張った結果これかい!という突っ込みが聞こえてきそうでちょっぴり怖いのですが・・・
This post is continued from the previous. I can hear you shouting, "this is all?!"...
sorry guys.

69_marofuku__130606.jpg
まろちゃんやっぱり遊ぶ気にならないか・・・ Looks like Maro's too tired to play.

69_marofuku1__130606.jpg
それでも諦めきれないふくちゃんは再度リベンジ!Fuku's still not giving up though...

69_marofuku2__130606.jpg
なんかひらめいた様子のふくちゃん。Fuku has an idea!!!

69_marofuku3__130606.jpg
白雪姫の目覚め方でも思い出したか?! Fuku, you remembered how snow white woke up huh!

69_marofuku4__130606.jpg
現実はそんなに甘くなかったね。 Welcome to reality Fuku.

69_marofuku5__130606.jpg
まろちゃん、カメラまで拒否! Maro doesn't even want the camera to be around!

ふくちゃん、ふくまろと遊ぼうね~。 Fuku, why don't you come and play with me.

と結果、まろちゃんの眠気が勝ちました! Maro's sleepiness won over Fuku's eagerness to play.

---植物館---
先日紹介したフラワーギャラリーの詳細です! This is the detailed images of the flower gallery
previously posted.
69_marofuku6__130606.jpg

69_marofuku8__130606.jpg

69_marofuku7__130606.jpg
ここで休憩するのは少し照れるな・・・

69_marofuku9__130606.jpg


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
お姫様まろちゃん、ふくちゃんからのKISSでは起きませんでしたか~。残念!
まろちゃん相当おねむだったのねi-196
でも、ふくちゃん!ふくまろさんを独り占めできて良かったじゃないの~☆

暖かそうな日差しの中、お花が沢山!今日の植物館も素敵でした~。

こんばんはー^^

寝起きのまどろんでる時って体が重くて動かないですよねー
そしてまた寝落ちするのが気持ち良かったりして^m^
ふくちゃん、残念だったねー(笑)

本当にふくちゃんとまろちゃんは仲良し☆
そしてどちらも穏やかで微笑ましいです!
ふくまろさんが穏やかな方なのかなー♪

植物園は本当に素晴らしいですね(^^*)
いつか絶対に訪れたいですv-22

まろちゃん眠れる森のびじょ~^^
ふくちゃんのアプローチも徒労だったみたいですね。

でも、眠いのは分かるよ!

この植物館
ほんとそそられます。
どこでもドアーがあったら
即行くのね!^^


眠り姫まろちゃんはふくちゃんのチューでも起きなかったのですね。
かなり深くオネムの森に入っちゃったみたいね。

植物園、、、
この和テイストは外国人のデザイナーのものかしら?
こちらでよく見かけるがんばってる感に繋がるものがあるような、、、(ノ∀`)アチャー

そっか~再度まろちゃんを起こそうと
ふくちゃんこういうことしたりして
でもまろちゃん起きてくれなかったんだー
残念
このあとふくまろさんに遊んでもらって
満足したかな~
フラワーギャラリーもいいですねぇ
紫にピンクに黄色の花もあるのかな(^u^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふくちゃんのちゅーでもまろちゃんおっきしてくんなかったにゃあ!
これはおやつをもってくしかないですねー・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン
ふくちゃん、しゃーないふくまろおねえちゃんとおやつ食べ食べあそんだげちゃうにゃ!
ふくまろおねえちゃん、ねむねむしないでくださいねー!

お星さまv-354も見えるのにゃあ!
ロマンチックにゃあ!v-343

ちは(*´∀`*)
いやいや充分楽しませて貰いましたよぉ~~
なんてたって。。ふくちゃん可愛いわぁ~~
まろちゃんの枕元でジッと見つけてるのが笑えちゃったぁ。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
よっぽど遊びたかったんだろうねぇ~
んで、おまけに(^ε^)-☆!!で起こそうとは(´▽`*)アハハ ニャンとも可愛いぃ~♪
残念だったねぇ~ふくちゃん(*´∀`*)。遊びたかったのにねぇ。
まろちゃん。。カメラも拒否のお手々が。。完全拒否ですね(´▽`*)アハハ
☆☆☆~☆☆(*´∀`*)いつもありがとうございます。

まろちゃんよほど御ねむなんですね^^

ふくちゃんのキスでも無理ですか・・・
ご心配おかけいたします
チイは処置が早くて治りも早いようです
ご近所の猫さん数匹亡くなったそうです
首を狙うので怖いのですよ
早く山に帰って欲しいのですが

ふくまろさん、こんにちは~!(´∀`*)

まろちゃん、めちゃくちゃネムネムですねえ!!
必死に誘っているふくちゃんがまたカワイイです。
チョイチョイしたりいたずらしなくって、お利口さんですね~。

ほんっとうにいつ見ても仲良しで羨ましいですっ。

ふふふ まろちゃんのベッドの陰で「チュウ❤」だったんですね~^^
かわいい~
まろちゃん、よほど眠かったのですね・・・((ミ ̄エ ̄ミ))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふくちゃん、残念でしたねぇ。
でもネムネムのまろちゃんは、ふくちゃんに覗かれたりしても怒らないのね。
眠い時って、ナッツは怒りん坊にあるんですよ。 (^_^;)

まろちゃんが優しくって良かったね!

おはようございます。
ふくちゃんの熱い想いがなかなか伝わりませんでしたね(笑
優しくチュッとするあたり、とってもほんわかしました^^
我が家の下のワンコも上のワンコを遊ぼう!と誘うのですが、
無視されると、上からドーンなんですよ・・^^;

まろちゃんの、カメラお断り!的なお手手がめちゃめちゃかわいいですね☆

☆あおむしさん:
こんばんは!
普段はふくちゃんのKissでびっくりして目覚めるまろですが、今回は全然でしたよ!
でも確かにその分私が頑張りましたので^^;いい運動になりましたよ。まろよりも
動きが早いので・・・

今回の植物館のスペースは植物館の中でも一番広々としていました。開放的でいいですよね!

☆まーさん家さん:
こんばんは!
寝起きのときって本当に体が重くて、「今日はもう無理かも~」
って思ってしまいますよね。きっとまろも一緒だったのかな?って。
ふくちゃん、今回は相当ねばりましたが、残念でした。
ふくもまろもマイペースで穏やかですが、、私はどうかも?
もともとの性格はぽ~っとしているかもです。

植物園は本当に凄いです!
淡路島は交通アクセスはちょっと難しいですが、行く価値ありですよ!(^-^)

☆tedukuridaisukiさん:
まろちゃん眠れる森の・・・びじょ~^^;びじょ~のところはびみょ~ですが。あはは。
ふくちゃん、最後の手段をとったのですが。。。作戦失敗!でも眠いときってそうですよね。
私も同じ・・・

植物館本当にいいですよね!広々としているし!どこでもドア、
誰か開発してくれないかな~。

☆しぇりーとぱーずさん:
眠り姫まろちゃんは、もう誰にも届かないぐらい深い深い世界に
ワープしていたようで、ふくちゃんがっかりしていましたよ。
あはは。

植物館、多分色々なデザイナーがデザインしているんだと
思います。

さすがにあの傘は。。。ですよね^^;

☆もちゅみさん:
ふくちゃん、もう一度頑張ってみましたが、結果は同じ!
残念でした。><
でも私がたっぷり遊んであげましたので、きっと満足なはず!
私は疲れましたが~。まろの睡眠のためなら仕方ない!

フラワーガーデンは自然の色が全色集まっているのでは?と
思えるほどカラフルで気持ちも明るくなりましたよ(^^)

☆Gaviちゃん:
そうなの~。ふくちゃんのちゅーではダメだったみたいで。あ、さつまいも
スティックだったらきっと一瞬!ふくちゃんの立場ない・・・
そうそう。ふくちゃん、仕方ないから私と遊ぼうね~って私も眠かったんですけどね~。

天井もガラス張りなのでお星さまも見えるはずですよ~。あそこは実はデートスポットだったり
するらしいですよ!(^-^)

☆TOMOママさん:
こんばんは!
ふふ。楽しんでいただけたならなにより!良かった~(^-^)
ふくちゃん、よくまろの前でじ~っと見つめているんですよ。おかしいですよね!ふふ。
この日はどうしてもまろと遊びたかったようで、、、まろちゃんちょっと迷惑そうな顔を!
最後にはカメラまで拒否しましたよ!@@こういう日もありますよね!
こちらこそいつもありがとうございます!!!ステキなコメントでいつも元気が出ます☆

☆茶チャママさん:
ふくちゃんのキスも効果がなく、、、まろちゃんそのままずっと眠っていましたよ。
狸って怖いんですね><首を狙うなんて。。。
チイさん、早く完治しますように。

☆ki-さん:
こんばんは!
まろちゃん、びっくりするぐらい集中して寝ていました!
あの集中力をどこか別のところで使えないのかしら・・・
ふくちゃんはただ「じ~」っとまろを見つめていましたよ。

逆のときはまろちゃんちょっとふくちゃんのお耳をかじかじ
してみたりするんですけどね。あはは。

☆Barusa39さん:
ふくちゃん、結局あきらめきれず、ちゅ~としていました!あははは。
可愛いですよね~。
まろは余計安心してぐっすり寝てしまったのかも!あははは。

☆なっつばーさん:
ふくちゃん今回は残念でした!普段はまろも遊びたいから一瞬で元気になって走りまわるのですが、
今回は眠くて仕方なかったようで。そういうときってありますよね。何を言われても「無理!」
みたいな日。ナッツさんは眠い時に起こしてしまうと怒りん坊になるんですね!あははは。
それも可愛い(^-^)

☆あのんさん:
こんばんは!
ふくちゃんの熱い思いが届かずでした・・・^^;
どうしても起きてほしくて、ついついてお鼻にちゅっと
してしまったふくちゃん。その後も熱い視線を送っていましたよ。
あははは。

あのんさんのうちの2ワン可愛すぎますよ~!上からドーンって
まろもたまにします!結構な体重でびっくりですよね(^^)
でもきっとそれで一気に目が覚めて遊びモードに突入するんですよね!

まろちゃん、最後にはカメラも拒否でした。あのまろの手、大好きなんです。
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
