スポンサーサイト


女優-Actress

皆さん、先日は仔猫のトイレの件について様々なアドバイスをありがとうございました!
少しずつ状況が改善しているようです(^^)
また、多忙により、応援できない日が続いて申し訳ありません。もうしばらくこのような
状況が続きます。。。すみません><♪
I just wanted to say thank you for all the advice regarding the kitten
not being able to use her toilet properly. It looks as though things are
improving gradually.
Also, I wanted to apologize for not being able to visit your blog.
Looks like the situation for me is not improving and my busy days will
continue for a while but I'll try and visit when I have the time! Sorry!
--------------------------------
さて、最近のまろとふくですが、まろがこんな遊びを覚えたようです。
This is Maro and Fuku's latest "thing to do".
72_marofuku__130619.jpg
まろちゃんが暑くてぐったりしています。Maro's tired from the recent heat.

72_marofuku1__130619.jpg
心配そうに見つめるふくちゃん。Fuku seems to be worried about Maro.

72_marofuku2__130619.jpg
あたりを見回すふくちゃん。Fuku's looking for help.

72_marofuku3__130619.jpg
とりあえず無事を確認するふくちゃん。Fuku's making sure Maro's okay.

72_marofuku4__130619.jpg
わざと反応しないまろちゃん。 Maro purposely does not move.

72_marofuku5__130619.jpg
悪そうな顔で起き上がるまろ。 Maro has this playful look as she succeeds in tricking Fuku.

-------------
少し前に近所で見つけたのらさん。白い部分が壁と同じ色になっている・・・・
72_marofuku6__130619.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー^^

まろちゃん、高度な遊びだー♪♪♪
せっかくふくちゃん、心配したのに~
って、もしかしてふくちゃんも遊びとわかっての対応でしょうか!
スゴイなー(≧▽≦)

ノラちゃん、貫録ありますね☆
この辺りのボスかな?
元気に逞しくねー!

まろちゃん、演技うまいですね!って寝てただけかも??(笑)

お忙しい時はお仕事に集中してくださいね~
あ!ポチボタンが無い・・・

過去記事でポチっとしておきました~(笑)

では、お体にお気をつけて~(@‾▽‾@)ノ

行き倒れみたいなまろちゃん

うちのワンたちもあれって思うようなところで
寝ていることがあります。

ふくちゃんじゃなくてもちょっとびっくり~
ヒンヤリした場所探してますよね。^^

 わ~ふくちゃんったら、優しいね~心配で仕方なかったのね…。

 でも、まろちゃんはなんでもなくて、ふくちゃんのことをからかってたのね~びっくりしちゃうよね~^^;

 なんだかんだで、仲良しコンビね。いつもお互いを大事にしてるんだな~

 ほのぼのしちゃいました^^

まろちゃん暑くて横になってたんだ~ふくちゃん
ちょっと心配になっちゃった?!
でもすぐちゃんと起きたねー(^u^)
ニャンコも暑さに弱いけどワンコも暑さに弱いのかな~
外の猫ちゃんだからかな、白い毛が~。。。。

まろちゃん、心配させっこ遊びなのにゃあ!
ふくちゃんレスキューさんびっくりりんしたにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

ちは(-^〇^-)

きゃはははは。まろちゃん。ホント役者やわぁ~無茶苦茶上手。
ふくちゃんの心配してウロウロする姿がまた可愛いぃ~~~(#^.^#)
ワンニャン逆のような気がするけど∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
で。。べぇ~~て起き上がるまろちゃん。(´▽`*)アハハ最高。
無茶苦茶悪顔やんかぁ。でも、可愛いけどねぇ(^^♪
ホント女優ね。まろちゃん。(^凹^)がはは ☆☆☆~☆☆

こんにちは!
まろちゃん、演技派女優さんですね~。
実はふくちゃんも演技をしていて、2人してふくまろさんを騙そうとしてたんだったりして~♪ふふ。
うちの近くでは、のらさん最近とんと見かけないなぁ。
そのかわりヘビが居ましたよ・・・v-12車に乗っていたんですが、ヘッドライトに照らし出されたヘビはくねくねと動きながら移動してました~。不気味でしたっ!

いじわるぅ~♪ まろちゃん

へぇ~☆ こんな遊びしてるのねぇ(*^。^*)
まろちゃん、知能犯だ…?
うって変わって、ふくちゃんは心配性と見たよ(^_^;)
2匹一緒だとお留守番も淋しくないよねぇ
雛、きっと ふくちゃんとまろちゃんが羨ましいはずだよ

ふくまろさん、私もポジャギに多忙を極めてます
ブログ更新も時々に、コメ欄を閉じつつ乗り切りたいと思ってます
お互い、がんばろぉ~ !! (^_-)-☆

まろちゃん演技派^^

心配そうなふくちゃんかわいいな^^
私も体調不良と忙しさで更新が精一杯の状態です
頑張りましょうね^^

舌を出した「まろちゃん」の顔が、してやったり顔にみえる~~(^^)

こんにちは!

これは無駄のない夏向きの遊びですね(笑)
まろちゃんも暑さに負けじといろいろ考えている様子^^
でもこれからが夏本番ですよね~!
わんにゃんには辛い季節ですが
乗り切っていきましょ~♪

☆まーさん家さん:
おはようございます!

お返事が遅くなってしまいました><
まろちゃん、なかなかの演技えしたよ@@
思わず写真を撮りながら笑ってしまいました。
ふくちゃんも確かに遊びとわかっていたのかな・・・としたら、
ダマされたのは私だった!

あの白黒ノラさん、何度か見かけたことがあります。
あの貫禄、ボスっぽいですよね。夏の暑さに頑張って
耐えてほしいですね。真夏&真冬はいつもノラさんたちのことが
心配になります。

☆Barusa39さん:
おはようぼざいます!
お返事が遅くなってしまいました><

まろちゃん、やりますよね~。ふくちゃんにあれだけふがふが
していてもビクともしない!一応目だけは動いていたので
寝てはいなかったんだと思いますが・・・

あ!ポチボタン忘れていた!次回からまた復活させます。
色々なことに集中しすぎるといつもダウンしてしまうんです・・・
ストレスにならない程度にしないとな~。

ポチ!ありがとうございました!最近暑い日が続きますが、
Barusaさんもお体に気を付けて!

☆Tedukuridaisukiさん:
おはようございます!
お返事が遅くなってしまいました><

ふふ。ガブさんとラッピーさんもまろのようになぜそこで?
というところで寝ていますか。
たまにどきっとしますよね^^;
私も一瞬どきっとしまいましたもん。。。

☆まめはなのクーさん:
おはようございます!
お返事が遅くなってしまいました><

ふくちゃんはいつもまろの行動が気になるようで・・・
一応鼻でちゅんちゅんして、無事を確認しているんだと思います。
まろはそれでも目だけきょろっとさせながらじ~っとしていましたよ。

本当にいつも二人の世界で・・・(^-^)笑ってしまいます。

☆もちゅみさん:
おはようござます!
お返事が遅くなってしまいました><

まろちゃんは最近暑くて色々な場所で横になっていて
たまにドキッとします。ふくちゃんもよくだらんとしていますが、
まろちゃんのこのポーズには負けます。あはは。

外の猫さん、白い部分がグレーになっていますよね。
きっと近くの公園でいつもごろごろしているんだろうな~と
想像したりしています。さっちゃんは白い部分がいつも真っ白で
キレイですよね(^-^)

☆Gaviちゃん:
おはよう!ご無沙汰しています><

まろちゃん、ちょっとブラックな遊びですよね~。私も一瞬ドキッとして
しまいましたよ。わざわざ自分のケージのドアの前で倒れこむなんて。
ふくちゃんレスキューさんもびっくり@@

☆TOMOママさん:
おはようございます!

ご無沙汰しています><

まろちゃん、どこで役者のトレーニングを受けたのか・・・
やっぱりまろとふくの行動って逆ですよね!絶対まろは猫っぽくて
ふくは犬っぽいと思います。

そうそう、起き上がったまろがえらい悪顔で思わず爆笑^0^

☆あおむしさん:
おはようございます(^-^)
お返事が遅くなってしまいました><

まろの演技なかなかですよね~ってふくもだったのか!!!
すっかり騙されましたよ@@ふくの演技の方がさらに凄い!

うちの近くには公園があり、そこに行くとよくノラさんを見かけます。
ほとんどが逃げネコさんなんですけど、この白黒さんは気付いても
ゆっく~り歩いていました。
へ・・・・へびですか!しかもヘッドライトで照らした先に蛇って
怖いですよね>< 小さい頃脱げたサンダルと自分の間に蛇がうねうねしていて
サンダルを片方だけ諦めて置き去りにしていったことを思い出しました。。。
あのうねうねの動きって不気味ですよね~v-12


☆chiku-chikuさん:
おはようございます!
お返事が遅くなりました><

まろちゃん、なかなかの悪ですよね~!あははは。
ふくちゃんは何度もまろちゃんのところに行っては
ふんふんして、、、、ちょっと笑えましたよ。
留守番のときは(結構頻繁なんだけど)ふくちゃんも
寂しいみたいで、まろちゃんのケージにわざわざ入って
一緒に寝ているみたい。それでも帰ってきたら、
まろちゃんはやっぱり寂しかったみたいで、毎回大歓迎!
10分少々のお買いものでも同じリアクションでびっくり!
雛ちゃんはくまさんとかお友達がた~くさんいるから
お利口さんにできるもんね(^-^)

chiku-chikuさんもお忙しそうですね!お体に気を付けて、
お互いぼちぼち頑張りましょう♪

☆茶チャママさん:
おはようございます。

その後体調はいかがですか。あまりに無理なさらないで
くださいね。私も無理しない程度にしようと最近心がけています。

ふくちゃんは何度もまろの顔をふがふがして、
無事を確認していましたよ。(^-^)

☆大福もちさん:
おはようございます。
舌を出したまろの顔、悪そうですよね~!!!
結構頻繁にするんですよ~あの顔!(^^)
あんな悪い顔も私は大好きですが。。。(親ばか)

☆Purigeさん:
おはようございます。

お返事が遅くなってしまいました><
まろもふくも体力を消耗しない遊びを思いついたようです。あはは。
これから暫くはまろもふくもあまり動かなくなり、静かになりそうです。
なるべく自然の風で乗り切ってほしいのですが・・・やっぱりそろそろ
エアコン無では厳しくなってきましたね。
Purigeさんもダヤ君も、暑さに負けないでくださいね!(^-^)
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
