スポンサーサイト


まろにはちょっと難しい- A bit too difficult for Maro

前回の続きですが、今回は小豆島を楽しむ!というより、まろちゃんと宿泊できる施設を楽しむ
ことを目的に小豆島へ行きました。
This post is continued from the previous but it's not really about shodoshima
but about the placed we stayed in at Shodoshima where dogs were allowed.

場所はリゾートホテル オリビアン小豆島! We stayed at the Resort Hotel Olivean Shodoshima.

ということでまずは施設内にある広いドッグランへ行ってきました!
So off we went to the huge space where dogs are allowed off the leash.
78_marofuku__130725.jpg
タイヤの中を無事ジャンプできるかな? Can you leap into the center of the tire?

78_marofuku1__130725.jpg
お!いい感じだね。So far so good!

78_marofuku2__130725.jpg
ん?ちょっと怪しいな~。 Looks like you're a bit off track.

78_marofuku3__130725.jpg
そうきたか!Close!!!
まろには難しかったね。It was a bit difficult for you huh Maro?

78_marofuku4__130725.jpg
ドッグラン自体に慣れていないまろちゃん、すぐ疲れて出口のところで待機。
She's not used to running freely in open space so she must have been tired.
She waited in front of the exit...ready to go.

---本日のふくちゃん Today's Fuku---
まろのベッドでごめん寝。 She's sleeping in Maro's bed like she's apologizing to someone.
78_marofuku5__130725.jpg


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな広いとこでまろちゃんダッシュ
タイヤは~ジャンプしないで
横を通って来たのね^m^
一緒にこうやって旅行出来るのいいですよね~
ふくちゃんごめん寝してるの可愛い(^u^)
でも息は苦しくならないかな

No title

まろちゃん、きっと飛ばないだろうなぁ~って思っちゃってました(笑)
やっぱしね・・・(^_^;)

ふくちゃんのゴメン寝!かわいい~
ちゃんと息出来てる??(笑)

No title

まろちゃんドックランは
ふくちゃん無理だものねー

タイヤにおやつをぶら下げていたら
飛び込んだかな~??
日ごろからの訓練大事ですよね。

ふくまろさん、こんにちは〜。何だか忙しくってコメントしそびれている間に小豆島に行ってきたのですね!
うちのアズキは食欲まんてんで目下、大豆化まっしぐらです。

夏の日差しの下を駆け抜けるマロちゃん、やっぱり溌剌としてますね(*^^*) タイヤは怖かったのかな。

私も夏の思い出をつくらないと!!(´-`).。oO(

No title

ドッグランつきなんてステキなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ まろちゃん、遊び方は個ワンの自由だもんねー!
なんかまろちゃんらしくってしゅきv-343
ふくちゃんお留守番おつかれさまぁ!

No title

小豆島にこんな素敵なところがあるんですね。
ふくまろさんだけでなくまろちゃんもリフレッシュできたでしょうね!
4つ全部凸凹。

No title

ちは(*^_^*)
我が家は、家族で3度小豆島に行ったけど、3度共にキャンプだったよぉ。
こんないい場所があるんですねぇ~
綺麗な芝生のドッグラン(*^_^*)アジの遊具もあったりして。いいなぁ。
って。。まろちゃん(^-^)どうしたら??て(;゚Д゚)!しちゃったのかな?
でも(^-^)きっとまた行ったら慣れてくるよね。
ふくちゃんのゴメン寝が超可愛いぃ~~~~本当可愛いです。
☆☆☆~

まろちゃん、大丈夫~♪

あははははははぁ~v-411e-343
だ、大丈夫よ… たぶん、雛もタイヤ潜りなんか出来ない♯
ただ、ルンルン♪ってお散歩するだけよ
ここ、良いですね 広~~くキレイなドッグラ~~ン♪
私も自然いっぱいの中に雛と戯れたい…v-398

ふくちゃん… 淋しげにごめん寝zzz
私には、いじけてる風に見えるんだけど… 違うのかなぁ???

ずっと、忙しそうだった ふくまろさん
のんびり… ♡ できて良かったねv-410
あぁ… ふくちゃんにお土産 忘れないでぇ☆

やっぱり^^

飛ばないでしょうね^^
ふくまろちゃんと同じようにマッタリではないので・・・
お互いボケかましたり^^茶チャを心配させたり・・
いつまで立ても子悪魔達ですよ><

No title

こんにちは~!
華麗にタイヤを潜り抜けるまろちゃんを想像してみたのですが、う~ん・・・何か違う!やっぱりまろちゃんは(記事のように!)こうでなくっちゃ☆疲れやすいのは、私も同じ~!ショッピングに行っても、すぐ「お茶しよ~よ」ってなっちゃいますi-229
ふくちゃ~ん!可愛いけど、だ、大丈夫~?

No title

キレイなドッグランですね!
まろちゃん、楽しい時間が過ごせて良かったね!
お留守番のふくちゃん、ごめん寝が可愛い!

No title

まろちゃん その調子~
ジャンプという
手もありますが 横を通るというのも
一つの手段ですものね~^^
こんな広いドッグランがあったら 旅行も楽しいですね^^
で ふくちゃんは ごめん寝??

No title

はっはっはっはっはっは!

はっはっはっはっはっはっはっは!

まろくん、人生を逃げてわだめだよ!

(人生を逃げまくってきたおじさんより)凸 ( ̄△ ̄#)

No title

ふくちゃん、息できてます・・?(笑

広くてきれいなランですね~^^
タイヤのアジリティはなかなか難易度が高いですね、
うちのワンコがハードルをほふく前進してくぐります・・^^;
小豆島、行ってみたいー♪

No title

こんにちは!
まろちゃん、めっちゃ楽しそう!!
タイヤは別に中くぐるだけのモンじゃないもんね!
横から見たって楽しいもんね~(笑)
ワンちゃんはやっぱり一緒にお出かけできるからいいですよね~!
ダヤンとお出かけは病院だけだもの~^^;
ふくちゃん、ごめん寝中、可愛いですね~♪
息できるのかな~って心配になりますけどね~!

☆もちゅみさん:
ドッグランは広すぎるぐらいでしたよ@@
まろちゃんダッシュの途中で疲れてしまって、タイヤジャンプ
どころじゃなかったようです。あはは。
ニャンOKの宿もいくつかあったのですが、遠くて。次回はまろとふく
両方とも連れて行ってあげたいと思います。
ふくちゃん、ごめん寝が心地よいみたいでずっとあのポーズで
寝ていましたよ^^;

☆Barusa39さん:
やっぱり飛ばないと予想できちゃいましたか。あはは。
飛ぶ気配はまったくなかったです。^^;

ふくは小さい頃からごめん寝が好きみたいで。
息できているか心配になっちゃいますが、スヤスヤ眠っています。
ふふ。

☆Tedukuridaisukiさん:
残念ながらふくちゃんにはドッグランは無理で・・・
T_T でもいくつかニャンもOKな宿を見つけたので
次回はふくちゃんも一緒に旅行に行ってみたいな~と。

あ、そっか!タイヤにおやつをぶら下げればよかったのか!
って器用に飛ばずにおやつだけ食べちゃいそう・・・
やっぱり訓練なしでは無理でしたね^^;

☆こしあんブルーさん:
こんにちは!結構前になってしまいますが、小豆島行ってきました!
あずちゃん、小豆から大豆に成長していますか・・・あはは(^-^)
それでも顔が小さいからスレンダーに見えるよ。

まろちゃんはやっぱり自由に走り回れるのが一番みたいです。でもタイヤは、、、
理解できていなかったんだと思います。^^;トイレもまだ失敗するのに
タイヤは無理か~

夏の思い出か~!海外にでも行きたいなー

☆Gaviちゃん:
ワンにとって快適な施設で、お部屋もバルコニーから出入りできるように
なっていたり、良かったですよ~。ニャンは残念ながらダメで、ふくちゃんは
お留守番。でも少し遠くなっちゃうけどニャンもOKな施設も何個か見つけたから
次回はふくちゃんも一緒に行けるといいな~。
まろちゃんはちょっと変わった遊び方が好きみたい・・・^^;

☆のっぽさん:
こんにちは!このホテルのまわりにはなにもありませんでしたが、
素敵な場所でしたよ~。
まろちゃん、ずっとご機嫌で楽しそうでした!ふくちゃんはお留守番で
少し心配していましたが、普段以上に寛いでいました。お留守番にも
慣れてきたようです。
いつも応援ポチありがとうございます!

☆TOMOママさん:
こんにちは!
TOMOママさんの小豆島旅行の記事覚えていますよ~☆って3度も
行ったんだ!すごい!
ドッグランは施設の入り口すぐにあるから宿泊客じゃなくても利用できちゃいそう
でしたよ。。。あはは。
とにかく広くてびっくり!@@まろちゃん、アジは初めてで。やっぱりできなかった。
あはは。でもまろちゃんらしくていいかな。そうそう、慣れですよね!あはは!!!
ふくちゃんのごめん寝、完璧なごめん寝ポーズで急いでカメラを!パシパシ音がしているのに
全然起きませんでした。あのポーズ、小さい頃から好きで。最初は窒息するんじゃないかと
心配したけど・・・本ニャンはあれがいいみたい。^^;

Re: まろちゃん、大丈夫~♪

☆chiku-chikuさん:
あ~!雛ちゃんもやっぱりタイヤ潜りは苦手?まろはどうも
理解できていなかったようで・・・なにこれ?と見て
終わっちゃった。。。^^;
でも自由にリードなしで歩いているときはルンルンって
聞こえてくるぐらいルンルンだった(^-^)やっぱり
広いところで走り回るのは気持ちいいんですね。

ふくちゃんのごめん寝は小さい頃から得意なポーズで、
熟睡しているときにはあのポーズになるの・・

たまに遠くに旅行してすべてを忘れるのもいいですね~♪
ちなみにふくちゃんのことが心配で急いで帰ったのに、
普段以上に寛いでいました。留守番慣れしたのかも。

Re: やっぱり^^

☆茶チャママさん:
ふふ。いきなりタイヤ潜りは難易度が高すぎたようで。
まろとふくも一緒に遊んでいるときは結構暴れますよ~!
怪我するんじゃないかとドキドキするぐらい!@@

☆あおむしさん:
こんにちは!
やっぱり!!!私も最初からこれは無理じゃないか?と思いつつ、せっかく
あったのでトライさせてみました。案の定無理で。ぷふふ。でもタイヤまで
たどり着いただけでもいいか!あはは。
あ、私もすぐ「お茶しよう~」になりますよ。結局お茶だけして帰るとかね。

ふくちゃん、あのポーズが寝やすいみたいで、小さい頃からいつもああなんです。
最初は息ができないんじゃないかと心配しましたが、あのポーズが寝やすいみたいです・・・
前飼っていた猫はごめん寝をしなかったのでちょっとびっくり@@

☆なっつばーさん:
芝生も青く茂って本当にキレイなドッグランでした。
利用者が少ないんだと思います。もったいない!
まろちゃんは本当に楽しい時間だったようで、ずっと笑顔でした。

お留守番ふくちゃんのごめん寝は、メッシュ素材だから息ができている
のかしら・・・あはは。

☆にゃうわんさん:
順調に走っていたのでこれは奇跡がおきるかな?!と
少し期待しちゃいましたが、、、やっぱりまろには
無理でした。でも確かに横を通るのも正解と言えば正解か!
まろちゃんにはあのドッグランは広すぎて、写真を撮るのも一苦労でしたよ。
黒い点になってしまって。あはは。

ふくちゃんはまろの新しいベッドでごめん寝していました。(^-^)
あのポーズが小さい頃から好きで・・・

☆げんたくんのパパさん:
ぷぷぷ。説得力が無いで~!とまろが
吠えていますよ~あははは。

☆あのんさん:
ふくちゃん、気持ちよく寝ていますよ~。ふふ。
小さい頃から熟睡するときにはあのポーズと決めているようで・・・

ランは本当に広くてキレイでした!なかなかないですよね、あのコンディションの
ラン。アジリティ自体が初めてだったまろにとってはタイヤはやっぱり無理でした。
そもそも潜らないといけないということを理解していないので・・・あはは。
ぷぷ。ほふく前進でくぐるって新しいですね!それも可愛い!!!見てみたいです(@^-^@)
小豆島は本当にゆっくりできてドッグカフェなどもあるようでいいですよ~。

☆Purigeさん:
こんにちは!
まろちゃん、ず~っとご機嫌で行った甲斐がありました。
タイヤは初めてだったので、まずは調査というところだったのでしょうかね^^;
あらゆる角度から物体を確認・・・

残念ながら今回の施設はニャンNGだったのですが、ニャンも大丈夫なところも
あるようで、次回はふくちゃんもつれて行ってあげたいな~。でもニャンにとっては
家が一番かな。

ふくちゃん、ごめん寝ポーズが好きみたいで、小さい頃からあの寝方をよくするんです。
メッシュ素材だから息ができているのかしら・・・いつも不思議で仕方ないです。あはは。
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
