スポンサーサイト


たまごコックさん- Mr. Egg Chef

久しぶりにまろのおもちゃ箱を整理していたらたまごコックさんが出てきたので
まろとふくの前に置いてみました。
I recently cleaned Maro's toy box and Mr. Egg Chef was in there
so I decided to put him in front of Maro and Fuku.

81_marofuku_130826.jpg
そうだよ~。おまみさんからもらったやつだよ。Yup that's yours Maro.
It was mom's gift to you.

81_marofuku1_130826.jpg
仲良くね~。You guys be nice to each other.

81_marofuku2_130826.jpg
こら!ふくちゃん! Hey Fuku! Be nice!

81_marofuku3_130826.jpg
たまごコックさん少し嫌がってるよ。Mr. Egg Chef doesn't seem too happy.

81_marofuku3_130826 (2)
優しいね~まろちゃん。 Nice of you to let Fuku play too Maro.

81_marofuku4_130826.jpg
そうだね(^-^)<どや顔まろちゃん>
You sure are the big sister Maro :)

しかしよく考えたら卵がコックって・・・面白い発想。
Funny how an egg that we eat is dressed as a chef. haha.


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいおもちゃ~本来はまろちゃんのなんだー
でもふくちゃんもちょっと興味深々なのかな(^u^)
まろちゃんふくちゃん一緒に遊ぶって
いうのもいいね~
まろちゃん優しいね^m^

No title

めいっこ三社らのプレゼントですか^^
懐かしい玩具にはりっきってますね^^
茶チャはこの頃玩具よりワン友を探しています
トマト君では足りないようで・・・

No title

こんばんは☆
ていっ!されても仲良く遊ぼうとするまろちゃん、さすがお姉ちゃんだねv-352
おもちゃ箱の中で、ゆっくり眠っていたのに、突然の出番。 たまごコックさんにとっては、とんだ災難だったかな?ふふ。

No title

ははは 確かに「タマゴ」だから調理される側ですよね?(笑)
でもコックさんなんだぁ~(笑)
まろちゃん!どや顔だけど・・・優しいね~^^

No title

まろちゃんとふくちゃん
同じおもちゃで遊ぶんだね~!
で、仲よく遊べてえらい!

うちの子たちは無理です~笑

No title

たまごさんのコックさん、ふくちゃん気に入っちゃたにゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ いただいたのはまろちゃんだけど・・・
やっぱふたりなかよしさんで遊ぶのが楽しいよねー!
まろちゃんエライのにゃあ!^^b

No title

こんばんはー^^

まろちゃん、お姉ちゃんだねー♪♪
そうそう、姉はついつい譲っちゃったり我慢しちゃうのよねー!
(自分が姉だから強く言ってみました・笑)
ふくちゃんの必殺ネコパーンチ(* ´艸`)

たまごコックさんって、冷静に考えるとだいぶシュールだなー^m^

たまごのおもちゃ、飽きがこないよね♪

相変わらず、仲の良いふくちゃん ♡ まろちゃんだねぇ
おもちゃ、取りあうことも無く一緒に遊ぶんだぁ(*^。^*)
もしかしたら、来週からずっと… ポジャギ漬けかも知れません^^;
上手くいけば金曜日から中級コースに進めます、がんばります☆

No title

ふっふっふ・・・

実は、それはおじさんのおもちゃです。

欲しければ、

 欲しければ、

  欲しければ・・・

   ええと、ええと、

    冷蔵庫にお母さんが隠しているケーキを持ってきなさい!

      d=(^O^)=b

No title

こんにちは。
かわいいおもちゃ♪♪
ほんと毎日仲良しさんですね~。

No title

マロさんはお姉さんだから、ふくちゃんに譲ってあげるのね~

なんて優しい子なんでしょう~^^仲良しするためには譲り合いは大切だよね。おりこうさんだな~^^

おねえちゃんって、結構「おねえちゃんでしょ」って言葉で、我慢していることって多いかもね。
 

☆もちゅみさん:
たまごちゃんシリーズはまろちゃんのお気に入りで、
鬼たまごさんや真っ黒ななたまごさんや色々おもちゃ箱に
入っているんです。ふくちゃんはいつも密かに狙っていて
まろがぼ~っとしている隙に横取りしたりしています。あはは。
まろちゃんはたまにわざとふくちゃんの前にぽとっと落として
どこかに去って行ったりするので、偶然かもしれませんが、
もしかしたら譲ってあげているのかも?!

☆茶チャママさん:
このたまごちゃんシリーズはまろのお気に入りでして、
コレクションができちゃいましたよ!
茶チャさんにはこの玩具はちょっと小さすぎるかな~。
ワン友の方が一緒に走れるし、楽しいですよね~。
あきちゃんが一番のお友達なのかな?

☆あおむしさん:
こんにちは!
またふくちゃんの「ていっ!」がでましたよ~ふふ。まろはあまり気にならないようで。
鈍感なのかな。。。あはは。
そうそう、たまごコックさんにとっては、とんだ災難だったようで・・・あっちこっちに飛ばされて
ちょっと痛そうでした・・・(^^)

☆Barusa39さん:
そうなんです!タマゴだから調理される側のはずが、自らがコックになるとは・・・
あははは!
まろちゃんを褒めたらあんな顔になりました。あはは。

☆Tedukuridaisukiさん:
まろとふくは最初は一緒に遊んでいるのですが、
気付けばどっちかがヒートアップして独り占め
していることが多いです。あはは。
でもたまにまろはわざわざふくちゃんの前に
ぽとっと落として一緒に遊ぶときもあります。
本当に不思議な関係です。
ラッピーさんとガブさんはそれぞれの玩具がいいんですね!
好みも違ったりしますしね。

☆Gaviちゃん:
ふくちゃんはすっかりまろのたまごさんシリーズを気に入って、
夜中にたまに放置されたたまごさんと一人で遊んでいるときも
あります。びっくりしますよ~夜中に「ぷぴ~!」とかリビングの
方から聞こえてきたら。。。^^;
まろちゃんGaviちゃんに褒められちゃって照れちゃったね!(@^-^@)

Re: No title

☆まーさん家さん:
こんにちは!
まろちゃん、すっかりお姉ちゃんになっちゃいました!^^
まーさん家さんはお姉さんなんですね!私は末っ子だったのですが・・・
あまり譲ってもらった記憶が無いな~。おかしいな。
ふくちゃんは今回はそ~っとネコパンチをしていました。あはは。
そうそう、たまごコックさんって発想がおかしいですよね~。
調理される側が調理するって。あははは。はたしてどんな
お料理を作るのか。

Re: たまごのおもちゃ、飽きがこないよね♪

☆chiku-chikuさん:
今回はまろもふくも仲良く遊んでくれました!
結構な頻度でバトルになるんですけどね・・・
雛ちゃんもたまごちゃんシリーズ好きでしたよね(^-^)
chiku-chikuさんは来週からずっとポジャギですか。
頑張ってくださいね!応援しています(^-^)
もうすぐ中級コースなんですね!本当に凄いです!
また作品が楽しみです~☆

☆げんたくんのパパさん:
ああああ~!あのたまごコックさんはげんたくんのパパさんの
玩具だったんですか@@ まろもびっくり!
まろちゃん、ケーキをパパさんのために頑張って取りに行っていましたが・・・
足が短すぎて届かないってT_T

☆大福もちさん:
こんにちは!
このおもちゃ、最近のまろのお気に入りなんです!
今日もまろとふくはべったりさんですよ~(^-^)

☆まめはなのクーさん:
こんにちは!
まろちゃんはあまり玩具に執着がないようで、少し遊んだらすぐ
譲ってあげちゃうんです。まろちゃん、褒められちゃったね(@^-^@)
確かに「おねえちゃんでしょ?」とよくまろちゃんに言っているような。
我慢させるのはよくないですよね。。。
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
