スポンサーサイト


カーテンを開けたら・・・- what awaits the opening of the curtain

本日のふくまろ地方のお天気です・・・
This is how the weather is today near my house.
82_marofuku_130830.jpg
はいはーい。了解。ちょっと待っててね。
You want me to open the curtain right? Alright. Hold on a sec.

82_marofuku1_130830.jpg
もしかして晴れを期待していたかな。
Were you looking forward for the sun to peek in?

82_marofuku2_130830.jpg
太陽さんは今日はお休みだよ。
The sun is taking a break today.

ふくまろ地方は本日はずっと雨です。皆さんのところに被害が出ていないことを祈ります。
It's raining constantly today around our area. I hope non of you are
facing any disasters from the rain.


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

雨はいかがですか?
台風は温帯低気圧にに変わったようですが
大雨はこれからもと天気予報で言ってましたね・・

大きな被害などなく過ぎますように!

まろちゃん、お散歩はお預けだね~
ふくちゃんとお部屋で遊んでね☆

No title

雨が怖いですね。
今までそんな風に思ったことなかったのですが
昨年くらいから、雨にも恐怖を感じるようになりました。
大阪はわりとマシなんですけどね・・・
ふくちゃんもまろちゃんもやっぱり晴れがいいよね♪
日向ぼっこ、気持ちがいいもんね^^

No title

う~ん・・・

ふくちゃん、まろちゃんたちの太陽さん、どこへ行ったんでしょう?

おじさんの太陽はず~っと、おうちの上に居座っています・・・

( ̄口 ̄;)!! 雨ほしいなぁ~

No title

今年の天気は変ですよね~
いきなり大雨に見舞われたり・・・
天気予報があてにならないです・・・

ふくちゃんもまろちゃんもお天気が悪くて残念ですね~><

No title

本当におかしなお天気です。
太陽さん平等に照らしてくれるといいのにね~
雨も降りすぎたり
降らなかったり
いろんなところで大変!

ふくちゃんとまろちゃんにも
たいようさん来てくれたかな?
明日から9月
なんだか早いです…。

No title

今日はもう雨さんバイバイできたかにゃあ?
ふくちゃん、まろちゃん、雨の日はつまんないよね・・・
お家の方はかんかん照り、今日も37℃だよ・・・
ふくちゃんち方とはんぶんこできたらいいね。

☆まーさん家さん:
おはようございます!
雨はまだ続いていますが、風は落ち着き、少し小降りになっています(^-^)
また次の台風が向かっているようで、暫くからっとした天気は望めなそうです。
でも今までの暑さのことを思うと少々の雨でも涼しい方がよいような。

まろとふくは家の中で運動会を行っており大変!でも元気が一番だから
仕方ないか~^^;

☆Purigeさん:
おはようございます。
今までは雨が降ると憂鬱な気分になるぐらいでしたが、
確かに大雨と雷がこんなにも怖いものだとは・・・
まだまだ雨は続きそうです。
まろもふくも晴れた日は鳥を見たり日向ぼっこをしたり
幸せそうなのですが、雨の日は外には興味がなく、家の
中で大暴れをしています^^;

☆げんたくんのパパさん:
おはようございます。
まろちゃん、ふくちゃん、太陽さんは
げんたくんのパパさんのところに遊びに行ったっきりだって。
頑張って呼び戻してみるね。代わりに雨さんをあげようね。


確かにあの暑さよりは少々雨が降ってくれた方が今はマシと
思ってしまいますね~。

☆Barusa39さん:
本当に今年の天気は全国的におかしいですよね。
Barusa39さん地方も今年は大雨が続いたり猛暑だったりで
大変そうですよね><

ふくちゃんとまろちゃんは家の中で今はのんびりしています。。。

☆Tedukuridaisukiさん:
本当に猛暑か大雨のどっちかしかなかったような
気がしますね、今年の夏は。
太陽さん、片寄すぎ!そして、雨さんも一部に集中しすぎ!

残念ながらふくとまろのところにはまだ太陽は現れません。
また台風も来ているようなので、もうしばらくお預けかな。

暑い暑いと騒いでいた夏ももう終わり、もう9月なんですね・・・
早すぎる。9月もどうぞよろしくお願いします(^^)

☆Gaviちゃん:
おはよう~。
残念ながら雨さんはもう暫くここにいるみたい。
まろもふくも今はゆっくりのんびりしています。
ちゅんさんも来ないしね。
Gaviちゃんのところはかんかん照りの37度!
ひ~。それもいやだな。本当に半分こできるのが
一番良い!Gaviちゃん、太陽さんにお願いしてください。
ふくちゃんは頑張って雨さんを説得中です。

No title

乾きすぎてたり、大雨だったり、大変な最近のお天気ですね。
さわやかにお散歩できる季節が待ち遠しいです。
ふくちゃんは気持ちよく日向ぼっこだねぇ。

☆なっつばーさん:
おはようございます!
本当ですね。気温は下がり、過ごしやすくはなりましたが、
雨の中のお散歩はまろも苦手みたいで。。。来週から
晴れてくれるといいな~。そして雨雲は関東地方に移動すると
いいですね。^-^
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
