スポンサーサイト


新しいおもちゃ- New toys for the two

またまた嬉しいプレゼントを沢山もらったまろとふく。
Maro and Fuku once again received many toys!

こちらとふくちゃんようにシャカぶんをもらっちゃいました~!
These are the toys they received (plus a flying toy for Fuku)
84_marofuku_130909.jpg
ようこそ!Welcome!

84_marofuku1_130909.jpg
まずはシャカぶんで遊ぶふくちゃん・・・じ~・・・・
First, this is Fuku playing with the flying toy.

84_marofuku2_130909.jpg
この後見事にキャッチ!She caught the bug soon after. Good job!

次にまろちゃん。 Next, it's Maro's turn.
84_marofuku3_130909.jpg
ご機嫌さんだね~。You seem so happy Maro!

84_marofuku4_130909.jpg
あれ。。。それふくちゃんのだよ。 Maro, that's Fuku's.

まろもふくも満足そうにず~っと遊んでいました。
それでは、今日はまろからお礼を。
They were happily playing with their new toys for a long time.
Maro, your turn to say thank you.
84_marofuku5_130909.jpg
こりゃ。「またよろしく」は余計でしょ。

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ~♪

楽しそうな、おもちゃだねぇ~♪
ふくちゃん、嬉しそうに遊んでるぅ~ (*^。^*)
まろちゃん、自分のおもちゃより
ふくちゃんのおもちゃの方が良く見える?
楽しそうに見えたかな???

先日のまろちゃん、豪華な… 大きい髪飾りつけてましたねぇ
あんなのも有るんだね、初めて見たよ(#^.^#)
色んなのがあるんだねぇ~♪
雛、今日 シャンプーだったんだけど
頭にたくさんの傷を見つけ… キャンセルです
本日、いきつけの病院が休診に
2~3日、様子を看ようと思ってます
もし、ダニだったらショックだわ… (T_T)

まろちゃんもお散歩には気をつけてね(^_^)/

No title

 お!楽しそうなおもちゃのプレゼント?

 嬉しいね~いっぱい楽しく遊べたかな?ふくちゃんのおもちゃも気に入っちゃったまろちゃんは、ニャンコの素質もあるのかもね~^^

 

No title

こんにちは!
昔は、色々種類がありませんでしたが(その為、手作りおもちゃを作って遊ばせてました~☆)今は、楽しそうなおもちゃが沢山あっていいですねi-228
ペットショップのおもちゃコーナーはカラフルで、見ているだけで、楽しいです♪
まろちゃんもふくちゃんも楽しそうだぁ♪まろちゃん、ちゃ~んとお礼も言えてお利口さん!

No title

こんばんは!
楽しそうなおもちゃですね!
まろちゃんはふくちゃんのおもちゃで楽しんでますね(笑)
アイスクリームのおリボン、可愛かったですよ♪
夏だからアイスクリームにしてくれたのかな・・・?

No title

まろちゃんふくちゃんかわいいおもちゃさんよかったのにゃあ!
猫じゃらし産業さんのよぉくしなって楽しいよねー!
まずはシャカブンで・・・
(* ̄m ̄)ウフッ まろちゃんだってにゃんこのおもちゃでも遊びたいよねー!
なかよしさんなのにゃあ!

No title

おもちゃで遊ぶふくちゃん
かわいいです~~
じゃれ具合がにゃんとも言えない^^


まろちゃんの
ありがとうもかわいいからきっとまたもらえるかも~^^
ネコちゃん用のおもちゃでも
壊さないで遊べるんだね。

No title

こんばんはー^^

嬉しい頂きものですねー♪
まろちゃんに「またよろしく」なんて言われたら
貢いじゃいそー私(* ´艸`)

ふくちゃんの真剣な姿、良いですね☆
チョビは猫じゃらしが大好きですがまろちゃんはどうですか?^^*

No title

ふくちゃん 立っちまでして
楽しそうに遊んでますね~
さすが! 半ニャンコ?まろちゃん^^
ふくちゃんのおもちゃが好きなのね~
そいえば まっちぃさんちの チョビちゃんも
ネコちゃんのおもちゃが好きなんですよ(*^。^*)
って ここまで書いたら まっちぃさんが
コメントにすでに書いておられました^^;

Re: こんにちはぁ~♪

☆chiku-chikuさん:
おはようございます!
まろちゃん、なぜかふくちゃんの猫じゃらしの方がよいみたいで。
やっぱり犬の着ぐるみ着たニャンなのかな・・・

雛ちゃんの頭、ブログで拝見しました。何か所もだね。。。
原因不明というところが不安ですが、雛ちゃんは痒くないみたいで
良かった。早く治りますように。まろとふくからも元気玉たっぷり
送っておきましたよ。
雛ちゃんも早く可愛いリボンつけてもらいたいもんね。

☆まめはなのクーさん:
おはようございます!
まろもふくも大興奮でず~っと遊んでいましたよ。
お陰で夜は静かでした。^^;
まろちゃんはワンのおもちゃよりもニャンのおもちゃで
遊ぶ方が好きみたいですが、すぐ壊してしまうので届かないところに
置く羽目に。

昨晩もふくちゃん飽きずにシャカブンで遊んでいましたよ~。

☆あおむしさん:
おはようございます!
私も昔飼っていた猫にはおもちゃなんて買ってあげた記憶がありませんよ。
ペットボトルのキャップとか靴ひもとかで遊んでいたような。あはは。
今はおもちゃの種類が豊富で、しかもワンもニャンも玩具を選ぶようになり・・・
なんだかすごい時代になったな~。まろちゃん、最近カメラを向けると
ちゃんとポーズを撮るんです・・・しかも「もういいよ」って言っても
暫くポーズを。あはは。助かります。

☆Purigeさん:
おはようございます!
まろちゃん、ふくちゃんのおもちゃの方が気に入ってしまったようで、びよ~んと引っ張って遊んで
いました。^^;それにびっくりしたふくちゃんはちょっと距離をおいて観察していました。あはは。
まろのアイスクリームのリボン、@@最初に見たときはカラフルな角に見えてびっくりしましたが、
慣れたら季節感があって可愛いですね!あはは。トリミングは毎回サプライズがあって楽しいですね。

☆Gaviちゃん:
おはよう!
まろもふくも沢山のおもちゃに囲まれて満足していましたよ!
あのシャカブンすごくしなりますね!まろが咥えたときにはもう
ダメかと思いましたが、そのままふにゃ~っとしなって放した途端
びょ~んと凄い勢いで宙に浮いていました。ふくちゃんもびっくり@@
ふくちゃんはやっぱり次女で、まろちゃんにおもちゃを譲ります。
でもこっそりその間にまろの玩具で遊んでいたりするんだけどね。あはは。

☆Tedukuridaisukiさん:
おはようございます!
ふくちゃん、おもちゃで遊ぶときはいつも真剣な表情で。
久しぶりにぶれていないアップが撮れたので嬉しくなってアップしちゃいましたあはは。
にゃんともいえない表情ですよね。ふふ。
まろちゃんは顎の力が弱いみたいで、自分のおもちゃも滅多に壊しません。あ、でも
昔お気に入りの木でできた飾りを置いていたら、ふくがじゃれて床に落とし、まろが
破壊した記憶が・・・--;パピーのときは凄かったです

☆まーさん家さん:
おはようございます!
本当に嬉しいいただきものでした!
まろのあの「またよろしく」の表情はずるいですよね!
あの目で見られたら・・・ふふ。

まろちゃんも猫じゃらしが大好きで、ふくちゃんが飽きた後でも
ず~っと遊んでいます。チョビさんもなんだ!チョビさんも半ニャンさんだ。
まろ、今回も自分のおもちゃよりシャカブンに興味を示していましたよ。

☆にゃうわんさん:
おはようございます!
ふくちゃん、シャカブンをすごく気に入ってず~っと遊んでいましたよ。
遊んでいるときはすごい集中力ですよね、ニャンって!
あ、でも半ニャンまろちゃんも負けずと横取りしたりしていましたが^^;
まっちぃさんのところのチョビさんも半ニャンさんの素質ありですね。ふふ。
チョビさん可愛いですよね~。
ダックスの特徴なのかしら・・ふく以上に飽きずにずっと遊んでいますよ、
まろ。。。

No title

ふくちゃんもまろちゃんも楽しいおもちゃ
もらってうれしいね~
楽しそうに遊んでる^m^
まろちゃんはふくちゃんのおもちゃでも
遊んじゃったのね
まろちゃんは最後可愛くお礼も言えたねー

No title

ふくちゃん、まろちゃん、楽しいおもちゃを頂いてよかったね~
おお! この安定したたっち、いつか二足歩行しそう(´艸`)
まろちゃんはわんこのおもちゃでもにゃんこのおもちゃでも、どちらでも遊べるんですね。
今度は、ふたりで一緒に遊ばないかしら。

No title

ふくちゃんもまろちゃんも良い表情していますね。
ふくまろさんによく遊んでもらい、
可愛がってもらっているからでしょうね。
和まさせてもらいました。
ランキング3つ+拍手凸凹。

No title

ホームセンターへ行って

並んでいるネコのおもちゃ・・・

惹かれるのは飼い主ですね!

「これだっ!」

って思って買って帰っても

・・・知らんぷり、だったりすることもあります

でも、今回いただいたのはヒットおもちゃ!

送った方の鑑識眼は最高ですね!

(^_^)v

No title

ふくちゃんが吠えるんですか?
想像できませんよ^^
ピアもあのチョウチョ買ったんですよ
お気に入りで^^
他の子は全く興味無し!!
お外の方が良いようで><
ふくまろちゃん良かったね

No title

ふくちゃんは優しく遊ぶ感じですかね?
うちの子たちは一気に破壊しちゃいますよ・・・(^_^;)
もっと強度を・・って思いますがねぇ~><
特に羽がすぐに取れる( ̄∇ ̄;)

☆もちゅみさん:
ふくもまろも新しいおもちゃでテンションがあがりっぱなしでした。
そしてまろは自分のおもちゃは一瞬で飽きてしまい、ずっとシャカブンに
はまっていました。あはは。

☆しぇりーとぱーずさん:
まろは最近二足歩行が少しできるようになりました(おやつ欲しさで・・・)
ふくちゃんも安定したたっちですよね!あはは。
まろはどちらかと言うとにゃんのおもちゃの方が興味があるみたいです^^;
いよいよ犬なのか怪しくなってきましたよ。
一瞬だけ二人で遊んでいましたが、ふくが譲って最終的にはまろが一人で
頑張って遊んでいましたよ!

☆のっぽさん:
ふくもまろも良い表情と言っていただけて本当に
嬉しいです!(^-^)・・・本当はふくまろが
遊んでもらっているのかもしれませんが。^^;
いつも応援ポチをありがとうございます♪

☆げんたくんのパパさん:
確かにネコのおもちゃで一番テンションが上がるのは
飼い主かもしれませんね!あはは。種類が豊富で散々
迷ったあげく、遊んでもらえないということ結構あります
よね。そんな経験を繰り返しているうちに同じ種類ばかり
買ってしまうようになるんですよね^^;
今回は大ヒットでした!もう壊れてしまいましたが・・・
ふくちゃんがさきっぽだけ咥えてやってきました。

☆茶チャママさん:
あ、ふくちゃんじゃなくてまろちゃんが吠えます!
あははは。でもまろちゃんは普段はほとんど吠えないので
助かります。不審な音が外から聞こえたときだけ!人が
見えても吠えないので結局番犬は無理か。
ピアさんも同じおもちゃで遊んでいるんですね!うちでは
大ヒットですが、遊ばないニャンもいるんですね。確かに
お外の方が面白い生き物が沢山いますもんね。

☆Barusa39さん:
確かにシャカブンは強度改善が必要ですよね!
昨晩ふくちゃんがぶら下げておいたシャカブンの
先の虫の部分だけを咥えて得意げな顔をしてやってきました。
あっと言う間に破壊しちゃいますよね。
その後ぽとっと落としたのでまろちゃんが今度は
噛み噛みして形がなくなってしまいました^^;
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
