スポンサーサイト


まだまだポカポカさん- Still warm! カレンダー到着! 2014 calendar arrived!

またこの時期貴重なぽかぽか天気に恵まれました。
We were blessed with sunshine during this cold season.

なにかを見つけたようです。
Looks like they found something.
96_marofuku1_131107.jpg

お友達かな?
Maybe a friend of theirs?
96_marofuku2_1_131107.jpg

まろとふくが熱心に見ているものはこんなに小さなお友達でした。
Maro and Fuku are concentrating on this little friend.
96_marofuku3_1_131107.jpg

鳥も気持ちよさそうだね~。
The bird seems to be enjoying the sun as well.
96_marofuku4_131107.jpg


ここでまろとふくからものまねクイズ。
96_marofuku5_1_131107.jpg
正解:ふくちゃん=立ち飲み屋のおじちゃん  まろちゃん=干している布団

---届きました!!!---
「Amane ArtStudio」雨音さんの2014年スケッチカレンダーが届きました!これで2014年の楽しみが一つ増えましたよ。素晴らしい出来です。
The 2014 calendar drawn by Amane san arrived! One more thing to look forward to for 2014!
96_marofuku6_131107.jpg

まろとふくは4月に掲載されています。
Maro and Fuku's sketch is drawn for April.
96_marofuku7_1_131107.jpg

雨音さん、素敵な思い出に残るカレンダーをありがとうございました!
Amane san, thank you so much for the wonderful calendar. I will treasure it.

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨音さんの作品!どれも素敵ですよね~
いつかうちの2ニャンも書いて欲しいですね~^^

2014年が終わっても永久保存版ですよね^^

クイズ!ウケた(笑)

No title

ポカポカが気持ちいい季節になりましたね♪
ふくちゃんもまろちゃんも、ものまね上手~^^!それも同時に!!
きっとふくまろさんの人間観察がハンパじゃないのね~。笑
ていうかまろちゃん、お布団状態でジッとしてたの?!
それともふくまろさんが一瞬のシャッターチャンスを逃さなかったとか?
前者ならうちでは考えられないかも~

ご連絡&ご紹介ありがとうです^^!
あたち工作系苦手だけど、ふくまろさん宛の梱包が一番芸術的だったと思っているの。うふ
クレームつかなくてよかた。笑
こちらこそ、描かせて頂きありがとうございました^^!
素敵な1年になる事を願ってます☆

No title

こんばんはー^^

カレンダーを使うのが待ち遠しいですね♪
さらに良い1年を過ごせそう☆

ふくちゃん、おじさんって(* ̄m ̄)
まろちゃんは布団!
でもあのアーチっぷり・・似てる( ̄∀ ̄*)

2頭で揃って何かを見てる後ろ姿、いいですね~^^*

No title

道案内ちゅんくん遊びにきてくれてよかったにゃあ!
ふたりともうれしくって物まねしちゃったんですねー (* ̄m ̄)ウフッ

雨音おねえちゃんのカレンダー届いてよかったにゃあ!
お家も昨日届いたよぉ!
ステキだよねー!

No title

ふくまろさん、こんにちは~!!

ふくちゃんまろちゃん仲良く鳥さん観察ですね。
ふくちゃん、目が真ん丸!
まろちゃん、えー!その寛ぎ方は?!(笑)
後ろ足だらーんしてますか?かわいいですね(*´∀`*)

わーそして!カレンダーステキですね!
来年の4月が楽しみですね!!

No title

あったかそうなお天気で
ふくちゃんとまろちゃん
バードウオッチング♪
ほんとに気持ちよさそう~

カレンダーすごい素敵
鉛筆画なんですね。
とてもいい記念♪

No title

こんばんは☆
まろちゃんの布団モノマネにやられました(笑)わんとは思えない柔らかそうですね☆
あと、驚いたのが、ふくまろさんのお家のガラスの綺麗さ!うちのガラス・・・汚すぎ!早めの大掃除がてら綺麗にしなきゃ~☆
カレンダー素敵ですね♪まるで、お写真みたい!

No title

干している布団ねぇ~

おじさんはね

洪水のときに堰堤にひっかっかった

カワウソ

かと思っちゃったよ・・・

はっはっは!

∧ ∧
(≧∇≦) まろちゃん、ぼくがかわりに謝るから許して!

No title

まろちゃんふくちゃん揃って
外に来てたチュウさん見てたんだー
でね、まろちゃんが可愛い^m^
しがみついてるようにも見えるし
ふくちゃんのこういう後ろ姿は好きだし
いいね~どっちも(#^.^#)

カレンダーいいですね~
自分家の子がだから宝物でもありますね(^u^)

No title

こんばんは!
素敵なカレンダーですね~!!
ふくちゃんと、まろちゃん、いい表情だわ~^^
これで来年はずっと4月ですね(笑)
うちもベランダに時々雀が来てくれますが
ダヤ君がどんくさいので、なかなか見つけられないんですよ~^^;

No title

素敵なカレンダーですね。
大事にとっておきたい宝物になりますよねぇ。 (≧▽≦)
モデルっぷりも抜群だし、仲良しな感じが凄く良く伝わってきます。
嬉しいですねぇ。

No title

トマト君が居るからお婆ちゃん足が痛くても散歩して歩けるのですが
居なくなったら私と同じように家から出ないでしょうね
山の麓の一軒家
やってくるのはタヌキやキツネにイノシシ・・・
寂しいでしょね
つらくてまだ電話していないそうです
でも手術までに決めなければ・・・

わぁ~~ 仲よく日向ぼっこ♪

あのギラギラのお日様が
ぽかぽかと気持ちのいい日差しになったよねぇ(*^。^*)♪
あんなに暑かった? いや、熱かったのに
ちゃ~んと秋が巡って来たぁ~~(^o^)

ふくちゃん、まろちゃん
びょ~~んと伸び伸び 仲よく日向ぼっこだねぇ
この姿に癒されるなぁ~ (#^.^#)ふふっ♪

ふくちゃん、まろちゃんの来年のカレンダーいいねぇ~ ♡
雛のシャンプーのお店でも
来店の度に撮りためた写真で作ってくれるらしいのよ
でも、こんな風に…
素敵なカレンダーにはならないと思うのよねぇ^^;

No title

ちは(^-^)
写真からも。。ポカポカの雰囲気がわかるぅ=
気持ち良さそうだねぇ~~
んで。。鳥さんに興味深々。。こんなときも二人で仲良く。。
眺めるんだねぇ(´▽`*)アハハ

モノマネ笑ったよ。
確かに。。立ち飲み屋の・・感じだなぁ~~ふくちゃん。
んで。。まろちゃん。。最初あれ??どっち頭??て見直したぁ~~
(´▽`*)アハハぐ~~んて身体曲げてるんだね。
笑うぅ~~~。☆☆~☆☆

No title

かわいいカレンダーv-345v-345v-345
オシャレな感じでいいですね♪

うちのこまち、鳩にはすごく興味があります(笑)
リードぐいぐい引っ張って鳩めがけてダッシュですタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

小さなお友達は、、、虫ですかね(爆笑)( ̄∀ ̄)

春先にはてんとう虫じーっとみていたり、カマキリと戦ってたりします(笑)

☆Barusa39さん:
雨音さんの作品は本当に素敵です。どの月も楽しみです。
ポン君とカリちゃんの鉛筆画も見てみたいですね~。
まろとふくからのクイズ、なかなかやりますね~あの
ワンニャンは!あははは。なんだかいつもちょっとおかしな
ポーズばかりで・・・^^;

☆雨音さん:
本当に今がちょうどよい季節ですよね!
ふくもまろもものまねを頑張っていました。あはは。後ろ姿がおかしくて!
思わず笑ってしまいました。まろはお布団状態でじっと日向ぼっこをして
いましたよ^^;マイペースと言うかなんというか。
足をぶら~んとさせながらリラックスしきっていました。
カレンダーの梱包は素晴らしかったですよ!(^-^)家族に送るのが
楽しみです!
雨音さんにとっても素敵な一年になりますように♪本当にありがとうございました!

☆まーさん家さん:
こんばんは!
2014年のカレンダーが今から楽しみです!
ふくちゃん・・・どう見ても立ち飲み屋の
おじさんにしか見えなくて。あははは。
まろはお布団!気持ちよさそうでしたよ~。
まろとふくは本当に姉妹のように行動を共にするので
見ていて面白いです!飽きない!

Re: No title

☆Gaviちゃん:
ちゅんくん、結構長い間寛いでいて、まろもふくも飽きずにじ~っと
見ていたよ。Gaviちゃんはニッニ!しちゃうんだよね~!ふくちゃんは
ただじ~っと眺めていたよ。
雨音さんのカレンダーGaviちゃんのおうちにも届いたんですね~☆
本当に素敵!使うのが楽しみ☆ご紹介ありがとうございました!!

☆ki-さん:
こんばんは!
まろもふくもちゅんさん観察を頑張っていましたよ!
そうそう、まろの足、座るところに届いていないんです!
ああやってだら~んとして日向ぼっこするのが最近の
マイブームみたいで・・・あははは。
カレンダーは本当に素敵で!書いていただいて本当に
良かった!はやく4月にな~れ!

☆Tedukuridaisukiさん:
まろとふくは一緒に仲良くバードウォッチング!
静かで本当に良かったです。あはは。
鉛筆画、すごくリアルでまろもふくもカレンダーから
飛び出してきそうです!本当に良い記念になりました。^-^)

☆あおむしさん:
こんばんは!
まろの布団のものまね気に入っていただけたようで!本当にワンとは思えないような
姿ですよね!私も最初に見たときはびっくり@@しましたが、最近はマイブームに
なってしまったようで、結構頻繁にあのポーズをします^^;
家のガラスは汚いですよ!黄砂がひどくて洗っても洗ってもすぐ汚くなります。光の
加減に助けられました。ふふ。年末の大掃除やだな~。
カレンダーは本当に素敵で、使うのがもったいないぐらいです!

☆げんたくんのパパさん:
あはははは!カワウソ!確かにお布団よりも
似ているかもしれません!というか、お布団より
干物状態ですよね~。
気持ちよさそうでついつい見ていて眠くなりましたよ!

☆もちゅみさん:
まろもふくも近くまでやってきた
空かのお友達が気になって仕方がなかった
ようで!一緒に観察していましたよ!
まろちゃん・・・あんなに胴長さんなのに
足が着かなくて・・・あははは。
ふくちゃんは多分隠れているつもりになって
いたんだと・・・
カレンダーは来年使わせていただきますが、
一生の宝物です!

☆Purigeさん:
こんばんは!
カレンダー素敵ですよね!(^-^)
来年は確かにこちらのカレンダーはずっと4月に
なっていそうです!ちょうど良い季節ですしね。ふふ。
あら、ダヤ君、スズメさんにあまり興味が無いのかな?
ちゅんちゅん鳴かないと確かに気づきませんよね!
そして気づいたときには時すでに遅し・・・飛び去った後、
って結構あります!あはは。

☆なっつばーさん:
本当に素敵なカレンダーで来年使った後も絶対捨てられません!
ちゃ~んとまろもふくもモデルポーズしていますよね。あははは。
ふくちゃんはあの時少しだけ迷惑そうだったんですけどね・・・あはは。

☆茶チャママさん:
トマト君の今後が本当に気になってしまいますし、お婆ちゃんも
きっとお散歩はもうされなくなってしまいますね。
電話はなかなかできないですよね。。。

Re: わぁ~~ 仲よく日向ぼっこ♪

☆chiku-chikuさん:
確かに夏の太陽とはまったく別物だ!あんなに暑かったのが
嘘のように、今は太陽が出ていないと寒くて暖房をつけてしまう!><

まろとふくの日向ぼっこの後ろ姿が大好きで、思わず沢山写真を
撮ってしまいました。(^-^)

雛ちゃんのカレンダーも楽しみ!どんな仕上がりになるんだろう。
嬉しいプレゼントですね!うちの近くのトリミングはそのような
サービスはなさそう・・・

☆TOMOママさん:
こんばんは!
日中は本当にちょうど良い季節ですよね!朝晩は寒いけど!
まろもふくも空からのお友達に興味津々で、この瞬間は
二人とも静かで平和だった~。あはは。
モノマネ・・あの姿、両方ともおかしくて、おかしくて!
笑いながら撮影しちゃった!まろのあのポーズはなかなか
できないですよね。あははは。

☆プーさん:
こんばんは!本当に素敵なカレンダーで届いたときに感動しました!
来年が楽しみ☆
こまちさんは鳩派なんですね!まろはどんな鳥でも興味があるみたいで、
遊びにきたら窓にはりついて観察しています!あはは。
まろは虫さんはあまり・・・みたいで。ふくちゃんは大好きですけどね!
カマキリと戦うなんてチャレンジャーですね~。私には無理だ!
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
