スポンサーサイト


眠くな~る、眠くな~る。-Your eyelids are getting heavy....

季節の変わり目って寝つきが悪くなりますよね。
そんな方のために、眠くな~る画像を用意しました。
Some people find it difficult to fall asleep when
the season changes. These images are for those that
need help sleeping...

97_marofuku_131114.jpg

どうですか?まだ眠くなりませんか?
Still not sleepy?
97_marofuku1_131114.jpg
これでどうだ! How about now?

念のためもう一枚。
One more pic just in case.
97_marofuku2_131114.jpg

どうですかまろちゃん。
Did it work for you Maro?
97_marofuku7_131114.jpg
効果てきめん!Looks like there was an immediate effect on Maro.

--生け花展 Part2--
また元職場の方の生け花展に行ってきました。
今回の先生の作品はこちら。洋風のアレンジも素敵!
I went to see my former colleague's flower arrangement
being displayed again. The Western arrangement is beautiful too!
97_marofuku4_131114.jpg

こんな斬新な作品も発見!I found a very innovative arrangement
at the site! Interesting...
97_marofuku5_131114.jpg


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁ・・・
zzz・・・・・・・
あ。。寝ちゃった^^;
ヌクヌクベッドと毛布に
モフモフもまろちゃん ふくちゃん^^
寒い季節って 心がいつも以上に
ポカポカしますね~(*^。^*)
こんなにもリラックスできる環境って
ほんとに素敵^^

上のアレンジは私好みの色だあ
下のは面白いですね~
右上のニョキってなったのって
根っこ??

No title

うーん、幸せそうなふくまろちゃんを見ていたら、なんだか眠くなってきましたよ~。まろちゃん、人間みたい。
でもついつい寝る前に携帯とか見ちゃって、頭が冴えちゃうんですよね、あはは(笑)

冬も本格化してきて、うちでは羽毛布団争奪戦(アズキVSこしあん)が始まりました。対戦成績は、今のところ連戦連敗です・・。なぜか布団の真ん中で寝るアズキをどかすのが忍びなくて、ついつい端っこで寝ています。そのせいか、何だか身体中が痛いです・・。

よーし、今夜は頑張るゾ!

No title

こんばんはー^^

眠くなりましたっ(* ´艸`)
しかも夜ですが、日向ぼっこのお昼寝がしたいです(笑)
まろちゃんにも効果てきめんでしたねっ☆

それにしても、ふくちゃん体が柔らかいです!

No title

ふくちゃんの寝姿に見とれて
私も眠いです~^^
まろちゃん寝ちゃいましたね。^^

No title

ふふ 眠くなると言うよりも
添い寝したくなる写真ですね(笑)
まぁ、それと共に眠くなってるんですけどね^^

No title

なにも

まろちゃんの骨まで

抜くことはなかったのに・・・

(゚O゚;)

No title

見ているだけで寝てしまいそう^^
だってこの頃茶チャと元私の布団の真ん中に陣取って
寒くて目が覚めるんですもの
膝を痛めてから茶チャは散歩中何度も振り返って確認してますよ
「遅いな~」
何て迎に来たり^^
まろちゃん達なら小さいからゆっくり眠れるよね

No title

ちは(^-^)
(´▽`*)アハハふくちゃんの寝姿は、まろちゃんに効果てきめんだね。
にしても。。ふくちゃん可愛いぃ~~
気持ち良さそう~~に寝てるよね。
そりゃぁ。。これを見てると。。まろちゃんも寝ちゃうわけだ。
私も3ワンの寝姿見ていると。。添い寝したくてしたくて。。
ウズウズしちゃいます(^_^;)。。気持ち良さそうだものねぇ。
☆☆~

No title

気持ち良さそうに寝てる~
私はね今(というかここ1カ月くらい)
よく寝れちゃって^_^;
こんないい寝姿見てまた眠くなっちゃったよー
寝るの気持ちいいんだよねぇ気温がこうだと
しかも暖かいハウスに日向にと
それぞれいいね(^v^)

No title

こんばんは☆
眠れずにお邪魔したのですが、ふくちゃんの寝顔を見ていたら、何だか少し眠くなってきました~☆
ふくちゃん寝心地良さそうなベッドだねぇ~♪
生け花、どちらの作品も素敵です。
2枚目のは大きそうな作品ですね~!
1枚目はホテルに。2枚目は旅館なんかに似合いそうな感じがします。素敵!

No title

こんにちは~!
さっき起きてきたとこなのに、また眠くなっちゃいましたよ~ん♪
まろちゃんのお休みっぷりがこれまた大胆で素敵ですね~^^
お花、きれいですね~!!
こんな風にアレンジしちゃうんだ!!
斬新でステキですね~☆彡

No title

こんにちは。

ふくちゃん、まろちゃん、気持ち良さそうですね。

私も昨日生け花を見てきたのです!
○○流とか全然わからないですし、
フラワーアレンジとの違いもわからないのですけれど、
枝や花、実が活き活きとしている姿や、その空間の美しいもの
そんなお作品が素敵だなと思いました。

No title

ふくちゃん見てたら眠くなってきちゃった、、、ヽ(´◇`)ノ ファ~
効果覿面ですね~

生け花展の洋風アレンジ素敵♪
色合いが微妙で何ともいい雰囲気ですね。

☆にゃうわんさん:
むふ(^-^)眠くなりましたか?
まろもふくもぬくぬくの幸せさんみたいで、
見ていて眠くなります。(^-^)
フラワーアレンジは本当にバリエーション豊かですよね!
下のニョキッとなっているのは・・・多分根っこだと思いますが、
説明を読まずにパシッと写真を撮ってしまいました。

☆こしあんブルーさん:
眠くなりましたか!いえい!(^-^)大成功だね、ふくちゃん。
まろちゃんはいつも最終的にはあのポーズで寝ています。布団の中でも!
寝る前の携帯・・・眠くなくなりますよね~でもやめられない!あはは。
こしあんブルーさんのところも布団争奪戦が繰り広げられていますか!
ふくちゃんも足元の真ん中が好きで、、、夜中は寝ぼけているので、
結構強引に布団を引っ張って、ふくちゃんがごろ~んと転がったりしています。
それでも頑張って寝ているふくちゃん・・・凄いです。
今夜も頑張って勝ち取ってください!あははは。

☆まーさん家さん:
こんばんは!
やった!眠くなりましたか!ふくちゃんも喜んでいますよ。
やっぱり一番気持ち良い眠りは日向でちょっとだけ横になって
気付いたら寝ているときですよね。まろちゃんは特に寝つきが悪くは
無いのですが、この日はあっと言う間にへそ天さんになっていました。
ふくちゃんは骨が無いようにぐねぐねしていますよ。それがまた
気持ちよい!(^-^)

☆Tedukuridaisukiさん:
猫の寝姿って本当に気持ちよさそうで
眠くなりますよね♪寝ないといけないのに
眠くないな~というときはまろとふくが
横にいてくれたらもうぐっすり(^-^)

☆Barusa39さん:
あははは!確かに。横でごろ~んとしたくなっちゃいますよね。
そして気づけばニャンはいなくなり、独りで寝ていることもあります^^;

☆ゲンタくんのパパさん:
あははは!確かに、まろちゃんリラックス
し過ぎて骨まで抜かれているようですね!
首も・・・^^;

☆茶チャママさん:
猫の寝姿って本当に「平和」ですよね。
茶チャさんと元さんが布団の真ん中を陣取ったら
確かに寒いですよ@@あはは。
それでもやっぱり一緒に寝ると癒されますよね(^-^)
茶チャさん、お散歩のペースをちゃんと考えて、えらいな!

☆TOMOママさん:
こんばんは!ふふ。ふくちゃんの寝姿はまろちゃんに効果てきめん!
ふくちゃん、昔はドーム型のベッドに寝てくれなかったんだけど、
最近購入したあのベッドは相当のお気に入りで、いつも入っています。
さすがに狭いからまろと一緒に入ってくれないのが少し残念><
TOMOママさんもやっぱり娘さんたちと一緒に添い寝したくなっちゃいますか!
わかるな~私もLOCOMO娘さんたちと一緒に寝たい!

☆もちゅみさん:
もちゅみさんはよく眠れているんだ!羨ましい!
って確かにこんな姿をお見せしちゃったらまた
眠くなってしまいますよね。あははは。
日向とふわふわドームベッドはニャンにとっては
最高の条件!

☆あおむしさん:
こんばんは!
良かった!少し眠くなりましたか!私もこの季節寝つきが悪く、
しかも寒くて目が覚めてしまうんです。
そんなときこのふくの顔を思い出したらなんだか気持ちまであったかく
なって!
生け花は評価が難しいですよね。2枚目の作品は大きかったですよ!生けるのが
大変そうでした!確かに1作品めと2作品目はホテルと旅館の違いみたいですね!
こんなお花があるホテルや旅館っていいですよね!

☆Purigeさん:
こんばんは!
あ、タイミングが微妙でしたね~すみません!あははは。
ニャンの寝姿を見ながら二度寝って最高ですよね。
まろはいつも最終的にはへそ天&白目になって寝ます。
その寝姿も「ぐっすり」感が伝わってきて好きです^^
あまり展示会とかに参加しないのですが、生け花展は
はまりそうです。ステキな作品が多くて癒されます!

☆nobi8nさん:
こんばんは!
まろもふくも熟睡していて本当に気持ちよさそうです!
nobi8nさんも生け花展に行かれたのですね!
私も全然詳しくなく、○○流とかわかりませんが、自分が
素敵と思える作品に出会える楽しみがありますよね。
それぞれの個性が出ていて飽きません!

☆しぇりーとぱーずさん:
お!ふくちゃん大成功ですね!しぇりーとぱーずさんも
眠くな~れ眠くな~れの魔法にかかっちゃいましたか。
私もあの寝顔を思い出してまた眠くなってきました。あはは。
生け花の洋風アレンジってあまり見ないですよね!
優しい心が表現されていて癒されました!

No title

まんまるりん気持ちよさそうにゃあ!
なんだか・・・
なんだかアタシ・・・e-261

☆Gaviちゃん:
ぬは!Gaviちゃんも眠くな~れ、眠くな~れ!(^^)
おねえさんもね!
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
