スポンサーサイト


あんよ比較- Comparison of Maro and Fuku's leg

誰のあんよがびよ~んとベッドからはみ出ているのかな?
Who's leg is sticking out of her bed?
98_marofuku_131122.jpg

ちなみに全身はどうなっているんだろうと覗いてみると・・・
This is how Fuku's is sleeping.
98_marofuku1_131122.jpg
体柔らかさんですね~。しかも足が長い!
You're very flexible Fuku and have long legs!

ちなみにまろは・・・
Let's see how Maro's sleeping...
98_marofuku2_131122.jpg
あんよさん、、、短い!
You're leg's very short compared to Fuku's...

98_marofuku3_1_131122.jpg
そうだね!まろちゃんのあんよさん大好きだよ!
Yes Maro. Your legs are very charming! :)

---wall stickers---
ふくちゃんがじゃれてしまうので今年はクリスマスツリーを断念。
それでも少しでもクリスマスっぽさが出せないかな?とネットで検索してみた
ところ、こんなステキなものを発見!早速デコレーションしてみました。
As Fuku takes great interest in ornaments, we decided to give
up on Christmas trees this year. I wanted to decorate the house
to show some Christmas spirit and I ran across this very cute
decoration.
98_marofuku4_131122.jpg

レースカーテンをしていても影が可愛いです!
The shadow on the curtains are cute too!
98_marofuku5_131122.jpg

夜は夜でステキですよ~☆ これおすすめ!
The stickers look nice at night too. I recommend this product!

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、クリスマスに模様替え?^^
早いほうが楽しみが長くていいかも~

我が家もそろそろかな?

No title

あんよ~どちらのも可愛いよ~
猫のパーツはどこでも好きだし、可愛いし
ワンコはそうでもないけど
まろちゃんだと可愛い^m^
まろちゃんはあんよが短いのがまたチャームポイントだよね
窓~素敵ー!
クリスマスぽいしいいですね
うちはまず窓を拭かなくちゃ^_^;

No title

こんばんは!
まろちゃんのおみ足は確かにチャームポイントですよね~^^
ふくちゃんはあんよ長くてかっちょいい~~~!!
うちも手足が長かったはずなんですが
いつのまにやら胴の方が長くなっていました^^;
ふくちゃんは全然大丈夫だね~♪

No title

ふくちゃん、脚が長~い^^
まろちゃんはね・・・そう言う犬種だしね(笑)
そうそうチャームポイント~

うちもクリスマスの飾りはトイレだけ~^^;
いじくりまわされるので・・・

No title

こんばんはー^^

ふくちゃんの足、長ーーーい♪
まろちゃんの足は見慣れた長さだっ(* ´艸`)

クリスマスツリー、ふくちゃんにとってはワンダーランドでしょうね☆
素敵なウィンドウシートで気分も上がりますねっ

No title

おお、ふくちゃんの足が伸びている。リラックスしている証拠ですね!
まろちゃん、確かにチャームポイントだもんね。こちらも可愛い足ですよ。

ウォールステッカー、本当にいいですね。私も追加で買っちゃいましたよ。いちばん上手く貼れたのは、リビングではなく自分の寝室でした、とほほ。

No title

我が家もツリーはにゃんずに破壊されました。
木登りされちゃうんですよねぇ。(笑)
でも何か華やかにしたかったの。
ガラス窓に貼るのはイイかも~~♪
チビッ子達と貼ったら喜びそうです。

わんこもにゃんこも、それぞれにパーツは可愛い! (≧▽≦)
大好きだから、尚更ですよねぇ。

No title

ちは(*^_^*)

ほんとねぇ~~比べるとすごく長さが違う。。
ふくちゃんのアンヨは長いねぇ~~~
てか、毎日ダックス見ていると。。全犬種。ニャンコ共に長いなぁ~て
思っちゃうよね(´▽`*)アハハ
まろちゃん。アンヨ可愛いよぉ~♪☆☆~

No title

 あら、すてき~こんなクリスマスのデコレーションがあるんですね^^!

 これなら破壊活動にも耐えられ、きれいでカワイイ~

 ふくちゃんのおかげで、いいもの見つけられちゃったわけですね^^

No title

ふくちゃんが入ってるベッド!これいいですよね~^^
通院中に寄った巨大ホムセンにこの形のベッドがあって、悔ちい思いをしました。笑
てかふくちゃんあんよなが~いっ!!長すぎて一瞬シッポかと思っちゃった。あはん
ふくまろさんちはふくちゃんもまろちゃんもいるからあんまり思わないかもだけど、うちは姫だけでしょ、
お外で普通の長さの子見ても、なんか長過ぎじゃない?なんて錯覚起こしちゃうんです><
短いのがチャームポイントなのにいつの間にかそれが標準になってた…という例。
クリスマスの飾りつけ!いいの見つけましたね~^^!
うちはもう何年もしてないわー(こうして老けていく・・・という例。

No title

まろちゃん!

足が短くたって

愛嬌とチャームポイントがあれば

大丈夫さ!

∧ ∧
(≧∇≦) お買い物ポイントも忘れずににゃ!

☆Tedukuridaisukiさん:
今年は少し早めですが、これで1カ月は楽しめそうです♪
メリークリスマスとか書いていないから冬の間はずっと
貼っておけるかも!
Tedukuridaisukiさんのおうちのデコレーションも楽しみ☆

☆もちゅみさん:
私もニャンもワンもすべてのパーツが大好きです!
どこも可愛くてたまらない!
まろちゃんは短い足を一生懸命伸ばしている姿が可愛い☆
窓ふきは確かに大変でした><でも貼るのは楽しかった!
おすすめですよ♪

☆Purigeさん:
こんばんは!
まろちゃんの足は勝手にチャームポイントということに
しちゃっています(^-^)あの一生懸命伸ばしている姿が
大好きなんです(@^-^@)
ふくちゃん、普段はあまりあんよを伸ばさないのであの
姿で初めて長さに気づきました!あはは。
ふくちゃんも結構胴長さんですよ。

☆Barusa39さん:
ふくちゃんの脚、あんなに長いと思っていなかったのですが、
びよ~んと伸ばしている姿を見てびっくり@@
まろは・・・あの頑張って伸ばしている姿が大好きです☆
Barusaさんのところもやっぱりクリスマスの飾りはトイレだけですか。
にゃんにとってはクリスマスツリーはキャットタワーと同じぐらい
楽しい遊び場ですもんね^^;

☆まーさん家さん:
こんばんは!
あははは!まろの足は見慣れた感じですか。
ダックスが足をのび~としている姿ってたまりませんよね!

リビングの窓のデコレーションのお陰でなんだか気分があったか
です(^-^)やっぱりこの季節って楽しいですね。外は寒いですが・・・

☆こしあんブルーさん:
ふくちゃんが足をあんな状態にしているの初めてみましたよ@@
あんなに長かったとは。まろの足を見た後ふくのを見るとすっごく
長くみえる!あははは。
お!ウォールステッカー追加購入したんですね!あれ、簡単だし、
部屋の雰囲気が一気によくなりますよね(^-^)
そうそう、貼っていくうちに慣れてきて、結構いい感じになるんですよね。
リビング最後にした方がよかったかな。

☆なっつばーさん:
あらら・・・^^;やっぱりなっつばーさんの
おうちのツリーも破壊されてしまいましたか。
オーナメントがぽろぽろ落ちてきますよねTT
ガラス窓に貼るのは結構おすすめですよ!
白だとふくちゃんはあまり気にならないみたいで。
お子様たちもきっと楽しいはず!

TOMOママさん:
こんばんは!
まろと足の長さを比べてしまうと・・・凄い差!あははは。
そうそう。前にプードルのお散歩姿をみて、足の長さに
びっくりしちゃったけど、よく考えたらまろの足が短いんですよね。
あははは。短い足を伸ばして寝ているダックスの姿って大好き♪

☆まめはなのクーさん:
ありがとうございます☆窓用のクリスマスデコレーション、ネットで
見つけてしまいました!ほかにも白い壁に貼れるデコレーションステッカーなど
色々ありました。ふくちゃんは窓のシールはさほど気にならないみたいです。カーテンに
影になって揺れると少しだけ気になるみたいですが・・・・
本当にふくちゃんのお陰だ!!!ありがとう、ふくちゃん(@^-^@)

☆雨音さん:
ふくちゃんのベッド相当気になったようで、毎日入っています。
日中は外に向けてあげて、夜は部屋の方。まろも好きみたですが、
たまに上に乗って寝ていますーー;
ふくちゃんのあんよ長いですよね!ダックスさんと比較しちゃいけないか。
あ!私も外でプードルがお散歩しているのを見て、足の長さにびっくり@@
クリスマスの飾りつけ、まろとふくが来る前は頑張ってツリーを出していた
のですが・・・もう絶対無理!でもウォールステッカーでしたら簡単で
いいですよ~☆

☆ゲンタくんのパパさん:
まろちゃん喜んでいます!
ふくちゃんの長さとの違いにちょっと
落ち込んでいたようで。あはは。
というか喧嘩になったらふくちゃん、
まろちゃんの上普通にまたげちゃうので^^;
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
