スポンサーサイト


こうやってイカ耳は完成される- This is how Fuku's ears fold

適度な距離を保ちながらのんびりしているお二人さん。
Maro and Fuku are keeping good distance to relax.
99_marofuku_131203.jpg

ふくちゃんの撮影を開始すると・・・やっぱりまろもやってくる。
Once I start taking pictures of Fuku, Maro always decide to join.
99_marofuku1_131203.jpg
現在ふくのイカ耳完成度30%
& Fuku's ears fold 30%

99_marofuku2_131203.jpg
60%

はい、完成。Perfect fold.
99_marofuku3_131203.jpg

まろちゃん、ちょっと傷ついちゃったかな?
Maro, don't take it personally.
99_marofuku4_131203.jpg


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気でしたか?
お忙しいのかなぁ~なんて思ってましたが
心配してました・・・(^_^;)

イカ耳って可愛いから好きです^^
後ろの音を聞こうとしてるだけなんでしょうけどね~(笑)

まろちゃんが気になるのかな?

いつ見てもふくちゃんのお顔のアップ!
ポン君かと思っちゃう(笑)

No title

あらら
ふくちゃんは 一人で写真に写りたかったのかしら?
まろちゃんとツーショットもとっても可愛いのに~
でもイカ耳も可愛いですよね
私 イカミミの時のお顔が大好き^^
そっかぁ そんなにイヤかあ・・と思いながらニンマリ
ふくちゃんにピットリくっついているまろちゃん
とっても甘えんぼしゃん(*^。^*)
抱っこしたくなっちゃいます。

No title

イカ耳になってるねぇ
こんな風に後方からまろちゃん来ちゃって
様子伺ってる?
まろちゃんは仲良くして欲しかったかなぁ
ここ、日向でポカポカ気持ち良さそうですね(^u^)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ まろちゃん、ふくちゃんもそういうお年頃ですからねー、ちょびっとうっさいひとりて゜物静かにしたい時もあるのにゃあ!
さびしそうなまろちゃんもかわいいですけどねー (* ̄m ̄)ウフッ

No title

おはようございます★
イカ耳かわいいです〜〜ヽ(*^∇^*)ノ 
すねてるまろちゃんもかわいいです^ ^♪
ふくちゃんまろちゃん、仲良しですね(。>∀<。)

No title

わっはっはー、アトムのふくちゃんの完成でーす。!!
ドキュメンタリータッチで最高ですねー。
まろちゃんの落ち込みようも可愛いですよー。(笑)

No title

あはは♪
うちもカメラ持つと、出番?とばかりに寄ってきます^^!
それにしてもふくちゃんのイカ耳!
すんばらしいくらいにイカイカしてますね~
1人でまったりしたい気分だったのかな^^?

No title

こんにちは!
まろちゃん&ふくちゃん、日向ぼっこ中?ぽかぽかさんだねぇ~。
久しぶりに拝見したふくちゃんのお顔。
何だか凛々しい感じがします~。
カメラに向かってキメッ!って感じかな?
3枚目のまろちゃんのお顔が何とも・・・可愛いです☆

No title

ちは(*^_^*)

ふくちゃんもまろちゃんも撮影して欲しいのねぇ(´▽`*)アハハ
可愛いなぁ~モデル志願さんね。

ふくちゃんのイカ耳可愛いなぁ~~
どして。。こんな風になるんだろ??

*ゞ(∇≦* )ガハッまろちゃん。
イカ耳できへんもんなぁ・・(^_^;)。。垂れ耳はつらいなぁ~(^凹^)がはは
☆☆~☆☆

No title

まろちゃんショゲテますよ><
仲が好いんだからまろちゃんダメだよ^^
そうなんですよ
この車で茶チャの車に乗る猛特訓したのですから
余計に愛着があって
かなり悩んだのですが・・・
皆さんワン仲間がNボックスに・・
ケージが楽に積めて気に入っていると聞いて
緊急避難の時に高さがあるのでみんなのケージがつめそうなので決心したのです

No title

まろちゃんは、ふくちゃんが大好き?
それとも自分も注目してほしいのかなぁ。 ( *´艸`)
ふくちゃんのイカ耳が可愛いなぁ。
仲良しさんでも、こんな表情を見せることもあるんですね。

No title

こんばんはー^^

ふくちゃん、どんどんイカ耳にぃ~(* ´艸`)
まろちゃん、ドンマイ(笑)

ワンは尻尾で語って
猫ちゃんは耳で感情を表すんですね^^*
尻尾もかな?

楽しいですねー

日向ぼっこしたい♪

No title

イカ耳っていうんですね。
知らなかった~^^;
イカ耳芸術的♪

まろちゃんは無理だものね~^^

No title

あはは~!このタイトル面白いですね。

ふくちゃん、まろちゃんが来るとイカ耳になっちゃうのですか?
まろちゃんの悪びれない表情との対比が良いですね。

うちのアズは一人で興奮してキャットタワーのてっぺんに駆け上がった時になぜかイカ耳になっています。

No title

まろちゃんさぁ~

あたまに布をかけたらさぁ~

ただのロールケーキじゃん v-315

m(_ _)m 父の暴言、どうかお許し下さい・・・

No title

 ふふふ~ニャンコとワンコ、一緒に生活していると、まず間違いなくニャンコの方が強気でワンコを制圧してますよね^^

 それでもワンコはめげずに、ときにニャンコのご機嫌をとったりするのよね。人がいいのよね~

 ふくちゃん、まろちゃんがしょげちゃってるよ~
 まろちゃんも、元気出して!^^

みみ~!

ポチット応援です。

お二人の、背中合わせがニクイデスネ~(^_-)
すりすりと近づく写真好きですね。

わんことニャンコもこんなに仲良くできるんですねぇ。

私はネットのペットくすりで最近ジャーキーを買ってます。ジャーハイといって鶏肉のみでできているので、へるし~(#^.^#)

あと、寒くてもマダニが心配なので、ノミマダニの薬も「ペットくすり」使ってます。便利でおススメですよん。

☆Barusa39さん:
こんにちは!お陰さまでなんとか元気にやっています。
忙しくて更新や訪問がなかなかできず申し訳ない気持ちで
いっぱいです><
私もイカ耳可愛いから大好きです!嫌がっている時か後ろで
気になる音が聞こえた時にしますよね。
この場合はまろを嫌がっているのかな~。
私もポン君を見るとふくちゃんを思い出してしまいますよ。あはは。

☆にゃうわんさん:
ふくちゃんは寝ている時はまろちゃんにべったりなのに、
マイペースで起きている時は一人がいいみたいです。あはは。
イカ耳の時のにゃんって色々目でうったえていますよね。それが
大好き!
甘えん坊まろちゃんはふくちゃんが嫌がっていることなんて気にせず
べったりしていました。あははは。あの後ちゃんとだっこケアをして
あげましたよ!

☆もちゅみさん:
見事なイカ耳ですよね~。あははは。
この時は多分一人がよかったんですね。^^;
まろは一緒に写真に入りたかったのかな。
迷惑そうにしているふくちゃんなんてまったく
気にしていない!にゃんはぽかぽか日向の場所を
探すのがうまいですよね。

☆Gaviちゃん:
そうそう、ふくちゃんはそういうお年頃なんですよね~。まろちゃんちょっぴし寂しいけど
嫌がられても遠くに行くまろではないので。あははは。Gaviちゃんも一緒にべったりさんしようと
誘っていますよ、まろちゃん。

☆プーさん:
こんにちは!
今回も仲良しなお二人さんでした~☆
イカ耳ふくちゃん、ちょっと嫌がっているけど
まろは頑張ってべっちゃりさんしています(^^)
こんな2匹を見ていると癒されます。

☆Oyranさん:
アトムふくちゃん!確かに!あははは、完成です!
まろちゃんは少しだけ傷ついたようですが、嫌がられても
懲りずにべったりしていますよ!(^-^)

☆雨音さん:
姫さんもやはりカメラ好きですか!まろも大好きでシッポをふりふりして
やってきます。寝ている時もちゃんと可愛いポーズになったりしちゃって。
ふくちゃんはちょっと一人になりたい気分だったようで・・・あそこまで
イカ耳にならなくてもいいのに・・・あはは。

☆あおむしさん:
こんにちは!
まろもふくも貴重な日向をエンジョイしているようです。(^-^)
ふくちゃん、イカ耳になりながらもカメラの前から離れず、
貴重な写真になりました!まろは少し傷ついたようですが、頑張って
ふくちゃんにべったりさんしていましたよ。

☆TOMOママさん:
こんにちは!
ふくもまろもこの日はカメラ撮影大歓迎で、ふくちゃんはあそこまで近づいたら
嫌がるんだけど、今回はちゃんと撮影に成功しました!
ふくちゃんのイカ耳の原因は多分まろちゃん・・・近すぎたのかな。
まろは頑張ってもイカ耳はできないもんね!あはははは。

☆茶チャママさん:
まろちゃん、ちょぴっとだけ傷ついたようで・・・あははは。
新車の選択・・・なるほどです。まろちゃんはちびっちゃいので
セダンでもなんでもいけますが、茶チャさんの緊急避難となると
ケージが大きいですもんね。沢山素敵な思い出を重ねてください!

☆なっつばーさん:
まろちゃんはふくちゃんがだ~いすきですが、それ以上に
カメラが気になっちゃったのかもしれません。あははは。
ふくちゃん、表情が豊かですぐ顔に出るので・・・今回は
嫌がっていますよね。あはは。

☆まーさん家さん:
こんにちは!
ふくちゃん、まろちゃんの存在を感じて今回はこんなにも
イカ耳になってしまいました><まろちゃん、ちょびっと
傷ついたよね~。
猫は耳とシッポ両方とも使って表現しますね。
今日は久しぶりに晴れているのでちょっとお昼寝したくなっちゃいます!

☆Tedukuridaisukiさん:
私もブログを始めてイカ耳という単語に出会いました!あはは。
芸術的ですよね~。なかなかここまでイカ耳になることはないのですが、
今回はまろちゃんが側にいるのがちょっと気になってしまったようです。
まろちゃんはお耳さんはちょびっと上にあがるぐらいでイカ耳は無理だね~。

☆こしあんブルーさん:
タイトル気に入ってもらえた?ふふ。
普段はあまりイカ耳にならないふくちゃん、今回は見事なイカ耳で
思わず撮影しちゃいました~。
あずちゃんはキャットタワーのてっぺんでイカ耳?!あはははは!
なぜだ?!気になる音が後ろでしたのか、どや顔の代わりなのかな?

☆ゲンタくんのパパさん:
あ~まろちゃん、ロールケーキって言われた!
黒ゴマロールだよね。(^-^)
おいしそうでいいね!

☆まめはなのクーさん:
こんにちは!
そうなんです。。。。やっぱりニャンコの方が強気でワンの方が譲ることが多いです。
それでもまろはくっついていたいみたいで。^^;
性格が正反対ですよね~。見ていて本当に飽きない!

Re: みみ~!

☆ショーンさん:
初めまして。ぽちっと応援ありがとうございます!
まろとふくは冬は結構一緒にいることが多いです。
小さい頃から一緒なので姉妹だと思っているのでしょうか。
「ペットくすり」のご紹介ありがとうございます。
見させていただきますね!

No title

ふふふ!
ふくちゃんきれいなイカ耳が出来上がりましたね~^^
まろちゃんの背後からのすり寄り感が
可愛いですね~♪
まろちゃん、ふくちゃんと一緒にお写真写りたかったんだよね~!
うちもこの度犬を迎えることになったんですけど
ふくちゃんとまろちゃんみたいに仲良しになってもらえると嬉しいな~って
いつも思ってます~^^

☆Purigeさん:
こんにちは!まろちゃんはきっと自分をにゃんだと思っているんだと
思います。^-^
お!Purigeさんのところにワンがやってくるんですね!お~楽しみですね。
会いにブログに遊びにいきますね!!!
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
