スポンサーサイト


「ガリガリラウンジ」-"Gari Gari Lounge"

ふらっと寄ったお店になんとも面白いネーミングの猫グッズがあったので
思わず買ってしまいました。これ、ふくちゃんの少し早めのクリスマスプレゼント。
「ガリガリラウンジ」
I casually stopped by at a store and found a unique naming cat toy called
the, "Gari Gari Lounge". Gari Gari is the Japanese way of expressing the
sound of a cat sharpening her claws. I decided to purchase it as Fuku's
early Christmas present.

早速開けてみるとふくちゃん気に入った様子。
I immediately openned the package and Fuku came running to the "lounge".
100_marofuku3_131217.jpg

暫くガリガリ、ガリガリ(ちなみにうちは、バリバリって言うのですが^^;)
してからラウンジで寛いでいる様子。
She was sharpening her claws for quite a while and after she was
satisfied with her claws, she decided to relax in her lounge.
100_marofuku4_131217.jpg

まろちゃんのプレゼントはどうしようかな~。
I wonder what I should get for Maro. Any suggestions Maro?
100_marofuku2_131217.jpg
うまうまさん?了解。良い子にしていたらちゃんとサンタさんが届けてくれるはず。
Something tasty? Alrighty. Only if you're good though!

----クリスマスガーランド----
去年はクリスマスリースに挑戦しましたが、今年はこれを作ってみました。
Last year I made a Christmas wreath but this year, this is what I made
for Christmas.
100_marofuku_131217.jpg

とは言ってもこの子がいる限り部屋には飾っておけないので結局丸くしてリースにして
外に飾っています・・・
BUT as long as Fuku's around, it's impossible to leave it indoor so I made it
into a wreath and out it went on our door....
100_marofuku1_131217.jpg

本格的な冬がやってきましたが、お体に気を付けて、良いクリスマスを!
Looks like winter's here... take care, stay warm and have a wonderful Christmas!

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々… ♡

お忙しそうですね …と云う私も多忙ですが ^^; あははぁ♪
ふくちゃん、早くもクリスマスプレゼントをゲットですねぇ~
まろちゃんは、これから?
わが家もそろそろ… 用意しないといけないなぁ  あと一週間だね(*^^)

ステキなガーランドができましたね
まだ、お教室に通っていらっしゃるんですね(*^。^*)
私もがんばってますよ 何とか… かんとかね^^;
来年は、カリキュラムが凄いことに… (;_;)
コメントは… 多分 入れられないと思います
近況報告にブログだけはコメ欄を閉じても続けようかと思っています
10月の講師資格を目指し<ひた走ります☆

ふくまろさんも頑張って下さいね(*^^)v

こんにちは!
ふくちゃんへのクリスマスプレゼント、高級感あって、いい感じ~!(枠は木ですか?)
まろちゃんにも、サンタさんから素敵なプレゼントがきっと届くに違いない~!だって、お利口さんだもん☆
ガーランド、素敵ですね。でも、確かにこのままではじゃれちゃう子が~。フフ。

ふくまろさんも楽しいクリスマスをお迎えくださいね。

ふくまろさん、本当にめっきり寒くなりましたね。
このクリスマス仕様のテンプレート、とても可愛いですね。

ふくちゃん、優雅に腰かけちゃって、なんだかVIPみたいですよ~。猫はこうやってはまれるもの、大好きですよね。アズキはお尻が入らなさそう・・・。

まろちゃん、可愛いー。こんなくりくりお目目で見つめてるのだから、何か美味しいうまうま、差し上げてくださいねー(^^)

ふくまろさん、こんにちは~!

わ、テンプレートもクリスマス仕様ですね☆
ふくちゃん、早々とクリスマスプレゼント、まーったり寛いでいますねえ。ki宅ではこのタイプの爪とぎ、一度も勝ったことが無いのです。猫さんにはやはり好評ですか?!

ふくちゃん、わくわくの真ん丸お目目ですね(笑)

クリスマス飾り、うちもシャアちゃんがいたずらするので飾れません~。
ふくまろさんの手作りクリスマスガーランド(初めて聞きました!)ステキですね~!!

お忙しそうですが、良いクリスマスがみんなに来ますように♪

更新が無くて心配してましたが・・・
良かった^^
ふくちゃんお気に入りですね^^
まろちゃんおやつどっさり催促しなさいね^^

この爪とぎの~ネットで見たり
他で見たりして気になってました
いいね~ふくちゃん、早速使ってる
クリスマスガーランドっていうんですね、
こういう細長いの
素敵ですねぇ
(名前とかはじめて知りました^_^;)
今はリースにして外に飾ってるんだ~

爪とぎなのにラウンジってネーミングが良いですね~
ガリガリやった後に寛いでるふくちゃんを見たら
おお!ラウンジ!って感じがしますよ^^
まろちゃんには何かな~(≡^0^≡)

ふくちゃん よかったね~
サンタさん やってきたんだ^^
うちのボンちゃんはまだだよん
まろちゃんには何かな?
待ってる時期もワクワクだね。
ガーランド すごく素敵!
ふくちゃん 楽しそうなおもちゃ
いいね~(笑)

ガリガリラウンジ、なに気に高級感がありますね。
ふくちゃんがバリバリして、寛いでくれてよかった。
この手の爪とぎって爪とぎ兼お休み処になるから一石二鳥(´艸`)

クリスマスガーランド、素敵~❤
これを見るとクリスマスって気分が盛り上がってきますね♪
よいクリスマスを~

 こういうのをガーランドっていうんですか?すてきだな~ガーランド^^こんなオシャレなものができたら、楽しいだろうな^^
 楽しいクリスマスは、もうすぐそこですね!

 ガリガリラウンジ?これよさそうですね~^^みなさん、いいものを見つけてこられますね~

ガリガリラウンジ・・・v-42

ま、まろちゃんは使えないよな・・・

まろちゃん、これから冬で乾燥するから

おじさんがコップでマスクを作ってあげよう!

長さ30cmのコップ、見つけてこなくちゃ!

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃん、失礼よ! 

ふくちゃんゴージャスラウンジよかったのにゃあ!
くつろぐふくちゃん、お嬢様にゃあ!
まろちゃんにも時々貸したげちゃうにゃ!

クリスマスガーランド、ゴージャスにゃあ!
そっか、まぁるくもできちゃうんですねー!
2通り楽しめて素敵なのにゃあ!

こんにちはー^^

ふくちゃん、プレゼント気に入ったようですね♪
しかも素敵なデザイン!


まろちゃん、大きな真ん丸な目が落ちちゃいそうです^^*
ウマウマ山ほど来るといいねー
クリスマスまで指折数えてなきゃ(* ´艸`)

素敵な飾りはクリスマスガーランドって言うんですね!
大人な雰囲気で素敵です☆
が~リース状になってしまったのですね(笑)
ふくちゃんじゃなくてもついつい引っ張りたくなっちゃうかも~

ちは(*^_^*)
これはふくちゃん。いいクリスマスプレゼントねぇ~~
なるほど。。ガリガリもできるし、くつろぐ事もできる
まさにラウンジね(´▽`*)アハハ
お気に入りの様子だし(*^_^*)良かったですねぇ~♪
まろちゃんはウマウマさんがいいのかなぁ??
待ち遠しいねぇ~~クリスマス(*^_^*)v
☆☆~☆☆可愛いお顔で「まろのは?」てな顔が可愛いです~~
なんでも買ってあげちゃうぅ~~~(´▽`*)アハハ

こんにちは。

ガリガリラウンジ、高級感があって良いですね!
ホテルのラウンジをイメージしているのかしら?

クリスマスガーランドというのですね。
長いままというのもステキですね。

よかったねぇ。
ふくちゃんったら、とっても気持ちよさそうにしているわ。 (^^♪

しかし、面白いネーミングですね。
でも、この色になんとなく見覚えが・・・・。
あ!!我が家のガリガリウォールと同じメーカーさんだ。
私もこっちを探してみますね。
何だか大人気になりそうな予感です。( *´艸`)

まろちゃんの見上げるお顔、いつもチャーミングですね!

ふくちゃんの爪研ぎスペース!?
名前がおもしろい♪
実用的なクリスマスプレゼント
いいなあ~
まろちゃんはなにをもらえるのかな?

我が家はなにもないです~^^;

こんにちは!

そうそう、この爪とぎ、私もめっちゃ欲しいんですけど
ダヤ君にはどう考えても小さすぎて諦めたんです^^;
ふくちゃんがいい感じに寝転がっているので
やっぱり絶対小さかったな!って、再度思い知らされました(笑)
マロちゃんも使ってみる?

メリークリスマス☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
素敵なクリスマスを~v-255
今日はまぁるくなったガーラントさん大活躍にゃあ♪

すっかりご無沙汰してしまいましたぁ
ふくちゃん&まろちゃんは素敵なクリスマスになったみたいですね^^!
うちはなぁ~んもできませんでちた><
それにしても「クリスマスガーランド」ってふくまろさんが作ったんでしょ?
凄い~♪♪
お正月用でも何か作ったのかな~^^

今年はお近付きになれて嬉しかったです^^!
また来年もよろしくお願いしま~す!
よいお年を~♪

出会えてよかったです~^^
ふくちゃんまろちゃんの
活躍を楽しみしています♪

また来年もよろしくね。

年末最後の挨拶&訪問です~
ふくちゃんまろちゃん元気かな?!
今年はありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を~

ふくまろちゃん、こんばんは☆
2013年も残りわずかとなりました~。
今年はコメントがほとんどできず、ごめんね。。。
来年もブログ楽しみにしてまーす!!
良い年をお迎えくださいね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年はいろいろとお世話になりました。
ふくちゃん、まろちゃんの微笑ましい様子にたくさん癒してもらいましたよ。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜りながら
ブログへのご訪問やコメがなかなかできなく申し訳ありません
今年こそはぜひ健康を取り戻し幸多き年にしたいと思っています
本年も宜しくお願いします
ランキング2つ+拍手凸凹

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます^^!
ふくまろさんご家族にとって素晴らしい年となりますように☆
今年もよろしくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
