

明けましておめでとうございます。Happy New Year!

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
Happy new year!

年末年始はまろちゃん、ふくちゃんともまた沢山のプレゼントをもらってハッピーに過ごしました!
Maro and Fuku were able to spend the winter vacation happily receiving
numerous gifts! Thanks for all the wonderful gifts!

101_marofuku_140110.jpg

今年のみのんにーとおひさねーからのプレゼントは二匹で遊べるキャットトンネル!これ、大好評!
Gift from Minon and Ohisa as a cat tunnel for the two! The love it!
101_marofuku1_140110.jpg

さて、まろとふくの今年の目標は、ますます仲良く健康に過ごすことのようです(ふくまろ希望)
Maro and Fuku's this year's plan is to spend more time together and t stay healthy...
or this is more like my hope :)
101_marofuku2_140110.jpg

101_marofuku3_140110.jpg


はい、まろとふくから一言。
101_marofuku4_140110.jpg

101_marofuku5_140110.jpg


今年も忙しくなりそうですが、どうぞ変わらずまろとふくとふくまろをよろしくお願いいたします!
I predict the year to be busy once again but I hope you'll be able to enjoy the
blog the same.

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ☆ 更新、更新♪

ふくまろさん
ふくちゃん ♡ まろちゃん
明けましておめでとうございます
午年、短足だけど馬面の雛共々に
どうぞよろしくお願いしまぁ~~す(#^.^#)/"""

(*^^)凄い… プレゼントの数だねぇ~♪
こりゃ~ 雛には見せられんばい^^;
特にキャットトンネル☆
これ、楽しそぅだねぇ~~(^◇^)♪
まろちゃんも… ちゃんと潜れるのかな???

ふくまろさん、のんびり… やっていきましょ~~~(*^^)v

みんな元気そうですね
今年もよろしくお願いします!
いいね~沢山のプレゼントにトンネル
ますます楽しく暮らせるね
そそ、とにかく健康で平穏に過ごせるのが1番だよね
ふくちゃん器用に座椅子の背もたれ乗ってるね~^m^

ふくまろさん、こんばんは~!
ご無沙汰しております!
そして、遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします!!

ふくちゃんまろちゃんは、すごいです~!!たくさーんのプレゼント!
ますます賑やかになりそうですね♪

にしても?!え!!
最後のふくちゃん、すんごい~!
そこでまったり、しかもばっちりカメラ目線なんて、さすが猫さんですね~!!

あらためまして・・・・
2014年、ふくまろおねえちゃんご一家にいいこといっぱいありますように!
うらあ!@@!おもちゃいっぱいにゃあ!
おやつにカレンダーも!
ステキなお年玉でしたねー^^
今年もかわいくってなかよしさんなふたりいっぱいよろしくにゃあ!

ふくまろさん
改めて今年もよろしくお願いします~。

お仕事、忙しいのはきっといいことなんですよね。

たくさんプレゼントもらって
ハッピー♪
これからもたくさんいいことがありますように~^^

あけましておめでと!

今年もよろしくにゃ! v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます^^

ふくちゃんも まろちゃんも元気そうで
安心しました~
二人とも とってもベイビーフェイスちゃんに
写っていて とってもキュート^^
忙しいふくまろさんを 癒してあげてね~
あ。そうそう
ガリガリラウンジ 
マネしちゃいました^^
ボンちゃんも気に入って使ってくれてます(*^。^*)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ふくちゃん&まろちゃん、おもちゃやおやつをたくさん頂けてよかったね。
早速、ふくちゃんがチェックに来てるし。 おさしん撮った後に楽しく遊べたかな?(´艸`)
それにしてもふくちゃん、座椅子の背もたれに上手に乗ってますね~

は~~い、ふくちゃん、まろちゃん、今年も宜しくお願いしま~~す。
たくさんのプレゼントを貰って楽しい年の初めになりましたね。
初め良ければすべてよし!!
嬉しいね~~。

こんばんはー^^
今年もヨロシクお願いします♪♪

ふくちゃん、座椅子の背もたれで寛いでる!!!
二度見しちゃいました(* ´艸`)
一緒に遊べるトンネル、楽しそう☆

健康で仲良く、それが一番ですね!

こんばんは!

ふくちゃんまろちゃん、たくさん素敵なプレゼントもらって
良かったですね~!!
トンネル、うちも大好評です^^
そういえば子どももトンネルって好きですもんね~♪
今年も2人仲良く遊んで仲良く一緒に眠りましょうね~☆

改めてまいりました(^-^)バタバタしていてスミマセンでした(^_^;)
今年もよろしくねぇ~~~~キャットトンネルいいですねぇ~~
これはダックスちゃんも好きな感じだし、一緒に鬼ごっことかかくれんぼしそうだね。
そんなグッズもありぃ~~のの今年、二人のますますの仲良しさんを
楽しみにしていますよぉ~~~~~♪

改めまして、今年もよろしくです^^!
ふくちゃんとまろちゃんは沢山のプレゼントに囲まれてご機嫌ですね~^^
トンネル、うちも若かったら迷わず買ってると思います~!
(小さい頃探してたんだけど見つけられなかった・・・)
名前はキャットトンネルかもだけど、ダックスもいけますよね?!
興奮しそう~♪勝手に想像しちゃいます~
てか座椅子に乗ってるふくちゃんが凄すぎて!!
声あげてしまいますた。てへ

こんにちは~。
こちらこそご挨拶がずいぶん送れてすみません・・・。
いつもご訪問コメントなどありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ふくちゃん、まろちゃんにとってもよい年でありますように!!

お仕事忙しそうですね。
お体壊さないように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
