

気付けばもう春- It's already spring!

またまたバタバタしており、久しぶりの更新となってしまいました。
皆さまのコメントにも返信できておらず申し訳ありません><
これからも暫くバタバタが続くため、月に一度ぐらいの不定期更新と
なってしまいますができる限り続けて行こうと思います。
I have been super busy and have not been able to update my blog
and have not been able to respond to your comments. SORRY!
I will be busy for a few months so my update timing will be
irregular for a while. Once again, I'm sorry.

まろとふくはと言うと・・・元気にしています!
春はやっぱり眠たいのかな?
Maro and Fuku are doing well. The spring weather is
inviting them for a long daytime nap.

まろは猫のように丸くなり・・・
Maro is curled up like a cat...
maro1.jpg

そしてふくは犬のようにのんびりのびのびしています。
and Fuku is streched out relaxed like a dog...
fuku1.jpg

そして二人に誘われてふくまろも・・・
Watching them makes me sleepy too...
marofuku1.jpg

暫くコメントを閉じさせていただきます・・・すみません。m(_ _)m
これからもまろ&ふく&ふくまろをよろしくお願いします。

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたりとも仲がいいなあ~v-238

あんがいさ

言葉が違うっていうのも

いいのかもしれないなe-436

下手に言葉が通じると

ケンカになっちゃうもんな e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろちゃんふくちゃんとも元気そうでよかったです
お忙しそうですね
季節の変わり目だし体に気を付けて過ごしてくださいね
ふくまろさんにふくちゃんまろちゃん一緒に
寝て~いいなー最後の画像^m^

無理しないでくださいね
ふく・まろチャンたちも心配しますから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
