スポンサーサイト


まろまろマンゴー♪MaroMaro Mango

近くの自販機で凄いものを見つけちゃいました~!
Look what I found at a nearby vending machine!
89_maromaro2_121128.jpg

まろぴったりのネーミング!SANGARIAさんの「まろまろマンゴー」
まろは飲めないよ、、、
A perfect naming for Maro made by Sangaria. MaroMaro Mango!
Unfortunately, it's not for you to drink Maro. Sorry.

美味しかった~☆ It was very tasty!
89_maromaro_121128.jpg


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~~おいしそうですね
今度見かけたら絶対買ってみよう!
まろちゃん、そうだよね
名前が^m^
まろちゃんはワンコだから野菜や果物も食べるのかな?

No title

まろちゃんの名前入りマンゴー!

ちょっと高級そう~^^

まろちゃんもふくちゃんも
臭いだけ~

No title

まろまろマンゴー有るんですか・・・
おいしそうですね^^
茶チャは何故かもてるんです
何されても怒らないからでしょうが^^
この頃元も茶チャの相手をしなくなってきて
子猫探してウロウロしています
寂しがりやなんです

No title

こんにちはー!
可愛い名前~♪
まろちゃんのためにあるようなジュースなのに
飲めなくて残念~(;_:)
甘くておいしそう~♪

No title

 こんにちは~。
「まろまろマンゴー」飲めなくてまろちゃん残念ね。
「まろまろワンコー」ドリンクがあったら(なんじゃそりゃ・・・)まろちゃんも飲めそう。
サンガリアさんと言えば、1,2サンガリア♪っていう昔やっていたCMを思い出しました~。ふ、古すぎっ?

No title

こんばんはー!

きゃー。まろまろマンゴー!
これは即買いですね~。

私もいつか『らーめんるんるん』に行きたいと思ってます♪

No title

もちゅみさん:
しっかりマンゴーの味がして美味しかったですよ。(^^)
まろちゃんは、肝臓が弱く、おやつはキャベツとか
ニンジンとかお野菜もしくは、犬用おさつスティックという
もののみをあげています。それでも嬉しそうにしゃきしゃき
食べていますよ。果物は先生に聞いてみないとわからないな~。

No title

tedukuridaisukiさん:
あははは!確かに!ぱっと見は、いわゆる濃厚マンゴージュースと
言うよりさらっとした感じですが、味はしっかりしていました!
まろもふくも少し甘すぎると思うので、、、あげていません!
代わりに美味しく頂きました☆

No title

茶チャママさん:
びっくりですよね、、、まろまろマンゴー。二度もまろちゃんの
名前が入っている!なんてテンションが上がってしまいました。
あはは。
茶チャさんが愛情いっぱいで育ったからきっと他のわんもにゃんも
それを感じて近寄ってくるんですね(^^)あら、元さん、あんなに
茶チャさんに甘えん坊していたのに。

No title

meguさん:
こんばんは~☆
本当にまろちゃんのためにあるようですよね!あはははは
(^^)見つけた時にはテンションが上がってしまいましたよ(^^)
でもわんにはきっと甘すぎると思うので、、、まろは生まれつき肝臓が弱いみたいなので、やめておきました。代わりにいただきましたが、
甘くておいしかったですよ~(^-^)

No title

あおむしさん:
こんばんは~! 
うまい!!!「まろまろわんこー」めちゃくちゃ可愛いじゃない
ですか(^^)どんな味なんだろう~。きっとまろは、ガブガブ
飲んじゃいますね。
いち、にい、サンガリア♪私も聞き覚えがある~☆
でも映像が思い出せない、、、TT

No title

ぱけすさん:
まろまろマンゴー、見つけた時にはテンションが上がり過ぎて
どうしようかと思いましたよ。。。あははは!
ラーメンるんるん思わず調べてしまいました!浜松ですね、、
きっと美味しいんだろうな~。画像を見る限り、美味しそう(^-^)
なんだか久々にラーメンが食べたくなってきました。

No title

うわあ!
まろちゃんのジュースだぁ!
しかもまろまろマンゴーって!まろちゃんいっぱいにゃあ!
今度はふくふく服!とか・・・えと・・・ふくふく招き猫!・・・とか・・・福ちゃん印のもあるといいねー!

おいしそぉ~ ♡

これ、いいねぇ おいしそぉ~☆
でも、近所では見かけないような…
SANGARIA これって、メーカー名???
飲めないとなると、なおさら飲んでみたくなる これ、人間の性…
通販にあるかな?
大量買いは… ちょっとね(笑) i-280に拍車☆

見るだけ… 悔しい…
もぉ~ 怒りに任せ、ポンポンポンポン 4クリック 完了v-413

No title

Gaviちゃん:
そうなんです!まろちゃんがいっぱい(^^)幸せいっぱいの
ドリンクです~☆ふふ。
ふくふく服もいいですね~。Gaviちゃんも着てみてほしい~。
ふくちゃん印のものも注意して探してみようっと。

No title

chiku-chikuさん:
いつもぽちぽちぽちぽちっとありがとうございます!(^^)
私もネットで探してみたのですが、サンガリアさんがちょうど
11月にまろまろマンゴーキャンペーンをしていたのですが、、、
終わってしまった。。。残念~。私もあまり他の自販機では
見かけたことがないな~。地域とか自販機限定なのかな。
よし、もっとキャンペーンに貢献して、全国に届くよう頑張ろう、
うん。
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
