スポンサーサイト


作戦失敗-mission incomplete

また最近まろちゃんにキャットタワーブームがやってきた。
Maro's once again into playing at the cat-tower.

89_marofuku2_121126.jpg

まろ、降りるときに気をつけるんだよ。
Please be careful when you come down.

ちょっと前にまたバロンくんに会いに行きました!
次回はまろちゃんも会えるかな?エムノーさん、
ありがとうございました!
I went to go see Barron again a while ago.
Hopefully Maro will be able to meet Barron next time!
Thank you very much Mno- san!
90barronkun.jpg


気づけば1万アクセスを突破!
いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!

まろちゃん、自分で登るんですか!?
るんはキャットタワーがあってもきっと登らないなー。
大好きなふくちゃんが登るから
まろちゃんも登るんでしょうね。

ふくまろちゃん、かわいいなぁ。

No title

こんばんは☆
テンプレがクリスマス仕様になってて可愛い~!
まろちゃん&ふくちゃんの「ぶちゅー」姿もこれまたかわゆし!本当に仲良しですね!まろちゃんを驚かせようと「びょ~ん」状態のふくちゃんのお顔がこれまたなんとも☆

No title

まろちゃんハウス部分のとこに入ってんだ~
ふくちゃん驚かせようと?
でも、驚かないでブチューだったのね^m^
そうだよね、まろちゃん出るときに~
ですよね
なんかワンコが高いとこから下りるってあんまり
想像出来ないもんなー

お友達ワンコかな?バロンくん
可愛いですね(#^.^#)

No title

まろちゃん
さすがに狭いところが好きなんですね。
子どもの頃遊んだ基地みたいです~^^

まろちゃんとふくちゃん仲良し~^^

No title

あ? ビックリした!!
まろちゃんがキャットタワーから出てくるんですもの・・・(笑)
ニャンコでも使わない子が居るのに、まろちゃんスゴイですねぇ。
ふくまろちゃんは仲良しだから、一緒のことが出来ると信じてるんだろうね~~。 (^^♪

クリスマスバージョン^^

まろちゃん可愛い^^でも落ちないでね
もう12月でした・・・
毎日追いかけっこで・・・・
女の子や孫が居ないと関係なく過ぎていくんでしょうか
わびしいです

No title

こんにちは♪
1万アクセス突破おめでとうーです(^_-)-☆
これからもふくまろちゃんの可愛いブログ、
楽しみにしてますね!

キャットタワーに入るなんてすごいな~!
そこからの見晴はやっぱりいいのかな?
ふくまろちゃん、ぶちゅーって可愛い(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

@@!え゛っ!
アタシキャットタワーでくつろぐワンとワンを脅かそうと下から忍び寄るにゃん!初めて見たにゃあ!
まろちゃんもふくちゃんもす、ずこいのにゃあ!
1万アクセスおめでとお!

No title

あらまぁ、まろちゃんちょっと前にハンモックブームが来てましたよね。
今度はハウスがマイブームなんですね。
まろちゃんを驚かそうと忍び寄るふくちゃん、ワクワクしすぎて気が急いちゃったのかな?
まろちゃんとふくちゃんの鼻チューは見ているだけでほんわかしてきますね。

テンプ、クリスマスバージョンに変わってる!

P.S. いつもありがとうございます。 
あと1週間ちょっと、がんばりまーす!

No title

☆ぱけすさん:
こんばんは~!
まろちゃんは、キャットタワーにひょいひょい登って
しまって高いところもへっちゃらです。こっちは
ひやひやしますが。--;
るんちゃんは高いところは苦手ですか~。
その方がいい!(^^)

No title

☆あおむしさん:
こんばんは~!
携帯で画像処理したため少し粗くなって
しまいましたが、ふくちゃんの「うしし、、、」
の顔はなかなかの悪ですよ~(^0^)
二人の行動が読めず、ぱしぱし写真を撮っていたら
ぶちゅ~が撮れちゃった!むふ、、、可愛いですよね
(親ばか)
クリスマスのテンプレは素敵なのが多く、クリスマスまで
に数回変えちゃいそうです、、、

No title

☆もちゅみさん:
ふくちゃんはまろちゃんと遊びたかったみたいで、
しばらく下からまろちゃんを狙ってびょ~んと
ハウス入口目がけて飛びついたのですが、届かず。
まろは、最近ハウス部分が気に入って寛いでいる
のですが、たまにお留守番の気配を感じると
立てこもったりしますーー;出すのが大変!
キャットタワーから飛び降りるふくちゃんの姿は
美しいですが、まろは、一段一段ぶっちゃいくな
姿勢で慎重に下ります。その方が安心なのでいいですが。
バロンくんは仲良くしてくださっている方のわんで、
まろちゃんと一カ月違いのお誕生日なんです。ボーダーコリーは
大きいですね~やっぱり。

No title

☆tedukuridaisukiさん:
確かに子供のころは色々なところで基地を作って遊んで
いました~。懐かしいな~。私はお人形よりも外で木登りが
好きな子だったので、、、あはは。
まろちゃんは狭いところが大好きで、キャットタワーの
ハウス部分が落ち着くみたいです。
本当にまろとふくが仲良しで良かったです、、、(^^)

No title

☆なっつばーさん:
キャットタワーは大人気でいつも使用中。いつもふくちゃんと
べったりなまろちゃんはきっと自分のことを猫だと思いこんでいるんですね。まろはあそこからぴゅっと顔を出しては奥に
こもります。たまにまろとふく2匹で中でまったり。
キャットタワーは場所を取るし、買おうかどうか迷いましたが、
買ってよかった。
まろが足を踏み外さないようよ~く見張ってあげるのが
大変ですが。

No title

☆茶チャママさん:
まろちゃんはハウスにこもるのが大好きでこっちは
いつもひやひやしていますが、ふくちゃんが上がって
OKでまろちゃんだけ怒るのもちょっとかわいそうで、
側で見守っています。
本当にあっと言う間に12月!私はクリスマスシーズンの
飾りやライティングが大好きです(^^)なんだか寒い季節に
心があったか~くなります(^-^)

No title

☆meguさん:
ありがとうございます!これからもまろちゃんと
ふくちゃんの癒しのパワーを借りて頑張りますので
よろしくお願いします☆
まろちゃんは、キャットタワーが大好き。でもお陰で
ぼろぼろですが、、ガジガジして。
なにも考えずにパシパシ写真を撮っていたら奇跡的に
ぶちゅ~の写真が撮れちゃいました~(*^。^*)

No title

☆Gaviちゃん:
むふふ(*^。^*)確かにそうですね。日常の出来事なので
あまり深く考えずアップしましたが、、、わんとにゃんが
逆転している~!あはははは!うけちゃったよ。
1万アクセス、皆さまのお陰です。これからも
よろしくお願いします(^-^)私も精一杯応援させて
いただきますね。

No title

☆しぇりーとぱーずさん:
ハンモックブームは去り、今はハウスブーム。これは
しばらく続きそうで、飼い主はひやひやもんです。
ふくちゃん、わくわくしすぎてちょっと飛ぶ距離が足りず、
まろのところまで届きませんでした。あはは。本当に
猫か~?というぐらいの運動神経の鈍さ、、、--;
鼻ちゅ~は奇跡的なショットでした!
後1週間!!!頑張れ~ぃ!!!めちゃくちゃ応援しています
よ~。まろもふくも!体に気をつけて!!!

No title

鍵コメさん:
コメントありがとうございました(^^)これからも
よろしくお願いします!

No title

まろちゃんって 下のハンモックだけでなくって
こんな高いところまで上るんですね~
ビックリ!
そのうち まろちゃん専用のキャットタワーも
登場したりして?!
ふくちゃんも優しいから
見守っているんですね(*^。^*)

No title

☆にゃうわんさん:
こんばんは!
まろちゃんは高いところも大好きで、本当にひやひやします。
キャットタワーは立てこもるのに丁度良いみたいで、お留守番の気配を感じると急いでハウスにこもります・・・
ふくちゃんもあそこがお気に入りみたいで、たまに見当たらないな~と思うとハウスの中でまろと仲良く寝ていたりします。まったく、、、まろは絶対猫だと勘違いしています。--;

1万アクセス、おめでとう☆

ふくまろさん、すごいねぇ~♪
ますます、がんばって下さいね ガンバ☆

しかし、携帯アプリには目を見張るばかり…
だんだん、欲しくなってきたぁ~ ♡
ここで暗示にかかってる???

No title

☆chiku-chikuさん:
ありがとございます~ 全て皆さまのお陰です。
本当にブログを始めて良かった!(^^)
携帯アプリでの編集はchiku-chikuさんでしたら
簡単ですよ!
私はやっぱり文字入力だけがまだちょっと苦手~。
他にもいいアプリが無いか今探しています(^-^)
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
