スポンサーサイト


ぬくぬく-warm and cozy

今日は一日ゆっくりすることにしたふくまろ
I decided to make today a "day to rest"

日中のまろとふくは、日向ぼっこ。
Maro and Fuku enjoyed the sun today.
94_maro_hair_121207.jpg

ふくちゃん、、、まろが日陰になっているよ。
Fuku, Your shade is blocking Maro's sun.

・・・・おまけ・・・・
ご機嫌まろちゃん。 Maro, in a good mood.
94_maro_hair1_121207.jpg




いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
日向ぼっこ、気持ちよさそう~♪
ふくまろちゃん、ヌクヌクだね(#^.^#)
うふ~♪ふくちゃんの背中で、日陰になってる(笑)
ご機嫌のまろちゃん、可愛いわ~♪

先日はコメントありがとうです!
なんとか復活してきました^^

No title

あら~かわいいーまろちゃんふくちゃん
揃って日向でポカポカだねぇ
仲良しね~
この仲良しさを、うちの2匹にわけてー
まろちゃんはご機嫌さんだったんですね^m^
こうして天気がいいと
室内も昼間は暖かくなりますよね

No title

こんばんはー!

かわいいね~、ふくまろちゃん。
いつも「かわいい」しかコメントしていないから
もっと上手いこと言いたいですが、
かわいい以外の言葉が浮かびません・・。

No title

日向ぼっこ
一緒にしたい~♪

日陰にしないでねー

No title

ひなたぼっこ気持ちいいねー^^
ふくちゃん、まろちゃんきれいきれいしたげちゃうのにゃあ♪
やさしいにゃんこちゃんにゃ♪
・・・って思ったら(* ̄m ̄)ウフッ まろちゃん日陰にしちやったのにゃあ!
イタズラちゃんにゃ!

No title

☆meguさん:
お元気そうでなによりです~☆良かった、良かった!
日向ぼっこしているまろとふくが幸せそうで、ついつい
パシパシ写真を撮ってしまいました。
まろちゃんは丁度日陰を必要としていたのかもしれませんね
(^-^)

No title

☆もちゅみさん:
冬の貴重な日向でした~☆
まろもふくもぬくぬくになってその後私の
横で湯たんぽ代わりとなっていました(^-^)あはは
まろはいつもご機嫌さんですが、この日はとびっきり
ご機嫌さんで常に笑っているように見えました(^^)
日向が気持ち良かったんですね、きっと。
冬の間もいつも晴天だといいのに。。。今日は雪も
降り、寒かった~。>_<

No title

☆ぱけすさん:
こんばんは!「かわいい」最高の褒め言葉です(^-^)
ありがとうございます!
やっぱり幸せそうにまったりしているまろとふくを見ると
癒されるし、、、親ばかですが、、「かわいいな~」と
言ってしまいます。あはは!

No title

☆tedukuridaisukiさん:
是非是非どうぞ~(^-^)まろとふくもきっと
大喜びですよ。でもふくちゃんはどうも本能なのか。。。
一番太陽があたるところをよ~くしっています。
ちょぴっとだけ日陰になっちゃうかも。眩しいのでどうせ
日陰にするなら顔のあたりがいいですね。

No title

☆Gaviちゃん:
Gaviちゃんも日向が大好きだよね~(^-^)
ふくはよく自分をなめるついでにまろちゃんも
きれいきれいにしてあげています。まろの毛が長い
から途中でいやになってがぶりしちゃったりして、、、
最終的には一番日光を浴びられるところをちゃっかり
ゲット。しっかりもののふくちゃんです。

No title

こんばんは~。
ぽかぽかさんですね!今日岐阜は雪が降りました。寒いです。
ふくまろさんも、お風邪などひかれませぬ様に。まろちゃん&ふくちゃん、ふくまろさんにピタッしてぬくぬくしてあげてね。

No title

☆あおむしさん:
こんばんは~。メッセージありがとう(^^)
最近毎日のように雪が降って寒いですよね。。。
あおむしさんもお体に気をつけてくださいね。
ぬくぬくまろ&ふくパワーをそちらに送ります!
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
