スポンサーサイト


お散歩まろちゃん- Walking Maro

寒さに弱いまろちゃんは、最近お外に出るとぷるぷる震えてしまう。
Maro starts shaking when she has to go out into the cold.

でもダウンジャケットを着てしばらく走ると寒さを忘れて大暴れ!
but once she starts running in her jacket, she forgets about
the weather.

95_marofuku2_121209.jpg

それにしてもジャケット短いね。ズボンを買ってあげようかね。
Indeed your jacket is a bit short. I should buy you some pants.

・・・・おまけ・・・・
夜ご飯を準備していると今日もふくがじ~っとプレッシャーを。
Fuku adds the pressure by watching my every move while preparing dinner.

95_marofuku_121209.jpg


いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろちゃんも外に出ると
徐々に野生が~~^^

走り回って本能発揮だね~

No title

小さいワンちゃんはよく冬はお洋服着てますもんね
そっか、寒いんだよね
ダウン着て~いいね~!
で、走ったりすれば寒さも忘れるよね
ふくちゃん~じーっと見てるのね
今日さっちゃんが夜ごはん食べてたら後ろで
見てました
でもね、クンクンさせたけど食べないのに(~_~;)

寒いよね…… ブルッ♯

わぁ~ まろちゃん、お散歩しよるぅ~♪
あらぁ☆ 素敵なダウンだね あったかそう ♡
お散歩風景、初めて見たような気がします

…そうなのよね、ジャケットやベスト
なかなかダックス仕様はない… 少ないよねぇ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/full-of-vigor/
ここのズボンやパンツは良いよ
絶対に脱げ落ちない仕様になってて良いよ
セットアップに、いかが?
full-of-vigor 雛も活用、たくさん持ってる♪
あははぁ♪ また、買っちゃった…
雛へのクリスマスプレゼントにお年玉 ←これ、内緒よ
fullさん、ダックス仕様、専用から始まったショップ
ダックスのことをよく知ってる サイズも豊富だよ

ふくちゃんは、お散歩しないんだね…
やっぱり、ねこちゃんだった
もしかしたら、まろちゃんと一緒に… そぉ思ったんだけど
無かった… ふくちゃんのお散歩

No title

また、一段と寒くなっちゃたもんね・・・
まろちゃんも寒さ苦手だったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でも遊んでると忘れちゃうのにゃあ!
あのね、アタシもお洋服はダックスちゃんの一番おっきいのだよ。
今度お洋服シェアできちゃいそうなのにゃあ!

No title

お外は楽しいんですね
こっちは吹雪いています
茶チャはいつでも出れるようにと
外のハウスで待機です
ウムウ~そう来たか・・・

No title

こんにちは!
いつもありがとうです♪
まろちゃん、ダウンジャケットあたたかそう!
そっか、おちりがね・・・。
ダックスはおちりが寒そうだよね~^^
ふくちゃんにそんなに見つめられたら
プレッシャーだね(笑)

No title

まろちゃん。楽しそうだねぇ~(´∀`*)
どうしても、ダックスちゃんのジャケットは短くなりますよね。
我が家もジャケットはこんな感じですヽ(*´∀`)ノ。
つなぎ着せてるとわからないから。。つなぎの上から羽織ってますよぉ~(´▽`*)アハハ。
ふくちゃんのガン見プレッシャーすごいわぁ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
我が家のLOLO並の目力ですねぇ(´▽`*)アハハ
負けるよね。この目されると・・なんで焦ってんだ?て自分で思うもの。。(´▽`*)アハハ

LOLOのお誕生日にあたたかいコメントをありがとうございました。
これからもどうか見守ってやってくださいね(´∀`*)。
本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ。
(´ー`)/~~✩✩✩~✩✩

No title

まろちゃん、大きく育っちゃったのかな?
寒くっても元気で遊べるなんて、逞しいね!
でも風邪ひかないように、温か色のジャケットに似合うおズボンを選んでもらってね。 (^^♪

ふくちゃん、その座り方は疲れませんか?(笑)
ゴハンの為なら、なんのその??

No title

こんにちは~。寒いですね~~~!
こっちも先週末雪がふりました。

まろちゃん、似合ってますよ!
暖かそうだし(^^)

寒くてもお散歩やっぱり楽しそう!

No title

☆tedukuridaisukiさん:
家の中ではまったく野生っぽい姿を見せないので
ダッシュで(捕まえられるはずのない)鳩を追いかける
姿も可愛いです~☆ぴょんぴょんとび跳ねて楽しそうに
しています。

No title

☆もちゅみさん:
出た瞬間はやはり寒いみたいで本当にぶるぶるしていて
可愛そうで帰ろうかと思うぐらいですが、、、やはり犬は
寒さの中でも走り回るのが好きみたいで、大はしゃぎです。
お陰でこっちも出た瞬間以外は暑い!!!毎回いい
運動になります、、、
ふくちゃんもじ~っと何十分でもあのポーズで動きの全てを
監視しています。大好きなお買い物袋をしまう場所も
覚えてしまい、引き出しまで開けられるように。ちょっとこわ!
さっちゃんもくんくん確認しますか~。可愛いですよね~。

No title

☆chiku-chikuさん:
確かにお散歩まろちゃんは初紹介ですね!
おおお!サイト紹介ありがとうございます!
ペットショップに行っても多分チワワ用の服かな?
というものばかりでダックスの普通サイズだと大きいし
困っていました。さっそくまろにもクリスマス用に
買っちゃおう(内緒よ!)パジャマが可愛いな。迷う。
ふくちゃんは外に興味を示すものの結構
臆病でいつも家で待機です。(^^)その方が
安心ですが、昔飼っていた猫は自由に出入りして
いて外の世界を満喫していたので、ふくがちょっと
かわいそう。。。
雛ちゃんには内緒にしておきますよ(^-^)喜ぶだろうな!

No title

☆Gaviちゃん:
ええ!Gaviちゃんもダックス用のお洋服だったの?
いつもオシャレさんで可愛いな~と思っていたんだけど、
犬さん用だったとは。まろにも貸してあげて~。(^^)
まろの匂いがついて気になっちゃうか~。ふくちゃんは
首輪でも今のぼろぼろのものから変えようと思ったら
大暴れ、、、お洋服は着なそう。残念。

No title

☆茶チャママさん:
茶チャさんは寒さに強くて本当に羨ましいです。
ハウスで待機とは、、、待ちきれないんですね。
吹雪いている中でもお散歩、、、ひ~茶チャママさん、
お風邪をひかないように!!!

No title

☆meguさん:
こちらこそです!いつも楽しませていただいていますよ~。
リップさんに癒されて~☆
そうなんです、、、まろちゃん、おちりが寒い!と文句を
言っていました。あはは。
そしてふくは、、、かなりの確率で夕飯の準備をしていると
あそこで待機して、すごいプレッシャーです。じ~っと
見て、どこになにが閉まってあるかまで観察!凄いですよ。。。

No title

☆TOMOママさん:
LOCOMO娘さんたちもやっぱり短めになってしまいますか、ジャケット。(^-^)よし、まろにつなぎを買ってあげよう、ちょうどクリスマスだし!
ふくちゃんは目力が半端じゃないです。。。本当になぜだか焦って、ちょっとお料理を失敗しちゃったり。あははは。LOLOさんも同じなんですね。でも可愛いお目目ですよね~☆
これからも沢山沢山応援させていただきます!いつも元気をありがとう。

No title

☆なっつばーさん:
まろのジャケットは多分ダックスちゃん用ではなくチワワ用?なんて思ってみたりして。でも確かに最近ボタンをとめるのが一苦労。クリスマスだし、可愛いズボンを買ってあげちゃう(^^)
まろは実を言うとあまり服が好きじゃなく、着た直後はしばらく固まってしまうのですが、、、少し時間が経つと着ているのを忘れてはしゃいでいます。笑
ふくちゃんはあのポーズを好んで色々なところでします。あそこはお料理中の見学スポット。一応色々勉強しているのかな。。。どこに何がしまってあるかはきちっと見ているっぽいです。

No title

☆大福もちさん:
こんばんは~☆そちらも雪ですか。こちらも週末は朝結構降りました。最近本当に寒い。。。

ジャケットの色は気に入っているのですが、やはりダックスちゃんには丈が短いかな。あはは(^-^)寒くてぶるぶる震えている姿を見るとちょっと可愛そうなので、、、ズボンを購入することにしました。手先が器用だったら自分で縫ってあげるのですが、、、--; ちょっと難しそう。
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
