スポンサーサイト


雨の日- On rainy days

今日はせっかくの土曜日なのに雨、雨、雨。
It's finally Saturday but it's unfortunately raining outside.

ごめんね。太陽さんは今日お休みだって。
Sorry. Looks like the sun is taking the day off.
98_marofuku_1212015.jpg

ふくは日向ぼっこができないねー。
まろも今日はおうちでゆっくりだね。
You won't be able to sunbath today Fuku.
Maro, no walking outside today.
98_marofuku1_1212015.jpg

そうか!またおきにいりの毛布出すね。ふくまろも入れて~
I know! I'll get your favorite blanket. I'll join too.
98_marofuku2_1212015.jpg
え、狭いから二人がいいの。しょぼ~ん。了解。
What? There's only space for two? Fine then...

いつも応援のぽちっをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
banner.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも仲良しふくちゃんとまろちゃん。
ふくちゃんは枕になってあげて
えらいね~

私が3.4才の子どもの頃飼っていた猫は
枕にするとにげました…^^:

今日は天気悪くて~寒かったー
うちは天気がいいとリビングがポカポカになるのに~
ふくちゃんまろちゃんも残念だったねー
で、お気に入りの毛布に入ったんだ
可愛いね~仲良しさんで入って^m^
ふくちゃんまろちゃんだけで入ってたのね^_^;

こんばんは!

コメントありがとうございます♪
今日はお天気が悪かったですから
ふくちゃんもまろちゃんもちょっと残念だったようですね。
ダヤンも日向ぼっこが大好きなので
今日はつまらなそうでした。
また遊びに来させて下さいね~^^

こんにちは♪
昨日は、太陽さん隠れちゃって
残念だったねー!
今日はぽかぽかになって、日向ぼっこしてるかな?
ふわふわさんで、ふくまろちゃん、ぬくぬくしてのね!
可愛い~(*^_^*)

こんばんは♪

こんばんは♪

ふくまろちゃん、あったかそうですね~(*´ω`)

可愛いです(〃ω〃)

今日は暖かな日差しでしたね~。

最近は、朝寒くて布団の中から出られません~(´;ω;`)

☆Tedukuridaisukiさん:
こんばんは~☆
やっぱりまろちゃんの頭は軽いので、、、あははは。
ふくちゃんもあれぐらいは大丈夫なんだと思います。
tedukuridaisukiさんの猫さんはきっとちょっと重かった
のかもしれませんね(^-^)猫ってむにゅむにゅして
気持ちよくて枕にしたくなっちゃいますよね。まろも
よく知っているみたいです、、、寝心地がよいところを。

☆もちゅみさん:
本当に土曜日は寒くて、、、まろもふくもず~っと寝ていました。
私もだけど、輪には入れてもらえなかった。。。--;
今日はびっくりするほどぽかぽかで、まろもふくも一生懸命太陽を浴びていました(^-^)おふみ君もさっちゃんもかな~

☆Purigeさん:
今日は天気もよくまろとふくにとっても幸せな一日でした。昨日の天気はなんだったんだろうと言うぐらい晴れました。ダヤ君も日向を楽しめたかな~(^^)また遊びにいきます!

☆meguさん:
ありがとうございます!今回はまろがふくを枕にして寝ていました。今日は晴れてまろもふくも幸せそうでした~。気持ちが良い一日でしたね!リップさんも日向ぼっこできたかな~

☆プーさん:
こんばんは!
まろもふくも今日は幸せいっぱいだったようです。
今日は久しぶりにダウンいらずの天気でしたね。
布団から出られない朝、、、分かります。起きたら
顔が冷た~くなっていて、後5分、もう5分と顔を毛布に
入れて2度寝3度寝してしまいます。同じですね~(^^)

御心配頂ありがとうございました

振り返って思うに
私もそう思うんです
茶チャなりにまだそこに居た私を護ろうと、また向かっていったような
まろちゃんふくちゃんいざとなると必死で護ろうとしますよ^^

こんにちは♪
いつもありがと~です!
リンクの件、もちろんOKですよ~☆
わたしのほうは、これから整理するので
そしたら、リンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いしまーす(#^.^#)

こんにちは~!
今までの感謝を込めて、ぽちぽちぽちの3連打をさせて頂きに参りました~☆またテンプレもかわられて、モミの木にネコちゃんの大好きお魚が飾りつけされているのが良い感じです!

雨ふりお天気はつまんないけど、お気に入りの毛布さんでごっきげんなのにゃあ!
リンクありがとうございまぁす!
アタシもリンクさせてくださぁい!o(≧∇≦)oウワアイ

☆茶チャママさん:
う~ん。。。まろとふくが全力で護ってくれるか~。。。
ちょっと心配なところがありますが、茶チャさんはきっと
強い思いがあったんだと思います。(^-^)

☆Meguさん:
ありがとうございます!早速リンクさせていただきます☆
こちらこそこれからもよろしくです~!!!

☆あおむしさん:
ぽちぽちぽちの応援をありがとうございました!
本当に嬉しいです(^-^)
テンプレはクリスマスシリーズで可愛いものが沢山あって迷ったので、クリスマス前に変えてしまいました。
メッセージとっても嬉しかったです。また遊びに行きますね。

☆Gaviちゃん:
魔法の毛布があったらもうまろもふくも一日中ご機嫌さんで
ぐ~たら生活ですよ。(^^)Gaviちゃんも仲間さんだってさ!
いつでもウェルカムです。
リンクありがとうございます!是非よろしくお願いします~☆

アタシも魔法の毛布さん入れてくれちゃうにゃあ?o(≧∇≦)oウワアイ

さっそくありがとうございましたぁ!o(≧∇≦)oウワアイ

☆Gaviちゃん:
そうよ~ふくまろ(私)は駄目だけどGaviちゃんはいいって~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふくまろ

Author:ふくまろ
Welcome to the Fukumaro blog

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
支援サイト Support the recovery of Japan

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

検索フォーム
